subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2011年11月20日 22時47分07秒 更新

エビ友さん 大集合

subaru星の うめ です

本日は、CRIMSONさんの2周年セール 2日目でした

そして、エビ友ブロ友さんが大集合しました

まずは、岡山、兵庫から 水槽係さん、※米問屋※さん、Coco-Beeさんの3人が

愛知遠征にやって来ました

愛知に入る前に 途中下車(車なので 高速道路をですよ!)

まずは、待ち合わせの場所に僕が先につきました

ここです↓

20111120_092206_R.jpg

東海北陸自動車道 川島PAです

ここで 待ち合わせたという事は、行き先にピント来た人もいることでしょう

そうですね 以前僕もお邪魔した こちらですよ

20111120_111645_R.jpg

お店の前でパチリ

右からCoco-Beeさん、水槽係さん、※米問屋※さんです

K-Brandさんの所にお邪魔しました

お店の中では、K-Brand管野さん↓

20111120_094318_R.jpg

banana51 松岡さん↓

20111120_094612_R.jpg

エビ笑さん↓

20111120_094736_R.jpg

えびんちゅうさん↓

20111120_094744_R.jpg

以上の方々が出迎えてくださいました

こちらで、1時間半ほど お話させていただきました

また後で、CRIMSONで、再開することを約束してお店を出ました

次に向かったのは、お約束の マルヨシさん

マルヨシさんに到着すると 既になぱエビさんとなつきちゃんが来ていました

それに、僕の横で水槽をレンタルしている河合さんも、来ていました

程無くして、リンムーさん、ひささん、和団子さんご夫婦が来店されました

店内は、数名のグループに分かれエビ談義が始まりました

20111120_122144_R.jpg

いやー、エビの話をしていると時間って早く過ぎますよね

あっという間に時間が過ぎ 僕は、お先に店を出ました

嫁さんと、子供を迎えに家に戻りました

そして、再度CRIMSONさんに集合です

ここでは、DIVAさん、スピノさん、新海老武者さんが待っていました

DIVAさんとは、マルヨシさんでお会いしたのですが あとのお二人は、初めてお会いしました

右がスピノさんとお子さん 左が新海老武者さんです

20111120_145142_R.jpg

そして、午前中にお別れした岐阜の方々とも、再開

程無くして、CRIMSON織茂さんのあいさつでイベントがスタート

20111120_145420_R.jpg

ハンバーグ、生ハム、みたらし団子、ピザ、ビーフシチュー、ステーキ、手羽先、手羽元、スペアリブ、

等々、バラエティーに富んだ内容の料理が次々に出てきました

イベントの内容は、参加したした方のブログで詳しく書かれることでしょう

日が暮れる前にみんなで集まって集合写真を撮りました

誰か、写真のデータを送ってください お願いします

イベントを楽しむこと数時間、日も暮れきたところで和団子さんご夫婦、 リンムーさん、ひささん 

それに水槽係さん、※米問屋※さん、Coco-Beeさんが、お帰りになりました

我が家も、下の子が眠っちゃいましたので お先にお店を出て、帰りました

本日、お集まりいただいた皆さん お疲れ様でした

そして、ありがとうございました

ここで、忘れては、いけない福袋の中身を大公開

20111120_202329_R.jpg

気になる中身は↓




















































20111120_202828_R.jpg

ざっと、5000円相当の物が入っていました

ラッキー! これから使わせていただきます

CRIMSONさん ありがとうございました

本日も、お付き合いありがとうございました

お帰りの前にポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







2011年11月20日 22時47分07秒 in エビ
トラックバック (0) コメント (36)

コメント一覧

No title
お疲れ様でした。
楽しい会合になったみたいですね〜!
盛り上がっていてうらやましい(>_<)
いつかその様なイベントにお邪魔したいです。
Commented by: starbee  2011年11月20日 23時12分19秒  URL  コメント編集

お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いや〜笑いの絶えない時間であっという間でしたね(^^)
まさかまさかのエビレンジャーデビュー!
楽しい時間をありがとうございました。

画像、送りますね〜o(^▽^)o
Commented by: 和団子  2011年11月21日 01時08分48秒  URL  コメント編集
No title
うめさん、こんにちわ~

昨日はイエローありがとうございました!!
久々に可愛い息子ちゃんにも会えて楽しかったです♪
しかも綺麗な奥様ともお話でき至福のひと時を過ごせました(笑)

またお会いできる日を楽しみにしております♪
Commented by: DIVA  2011年11月21日 11時22分22秒  URL  コメント編集

こんばんは!
昨日はいろいろとありがとうございました!
ず〜っとエビ話をしてた1日でしたね。
また今度お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by: 水槽係  2011年11月21日 17時33分58秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは~ 

昨日はお疲れ様でした~
そして、イエローさん、入隊おめでとうございます。(^_^)v
助かりました~。うめさんの「いいよっ」の一言で
5人揃う事ができて。感謝です。

楽しかったですね~
また、お会いできる日が来ることを願いつ

リンク頂いていきます。(^^ゞ
Commented by: スピノ  2011年11月21日 18時17分01秒  URL  コメント編集
No title
starbeeさん

今回は、ブロ友さんが沢山集まって CRIMSONさんのイベントも一層楽しめました
今までは、家族だけで、ひっそりと料理を楽しんでいただけでした

次回も沢山集まるといいなと思いました
Commented by: うめ  2011年11月21日 18時35分14秒  URL  コメント編集
No title
和団子さん

まさかのレンジャーデビューでした
えっ、この僕が、、って感じでした
次は、何処で返信じゃない 変身するかな
Commented by: うめ  2011年11月21日 18時37分58秒  URL  コメント編集
お疲れさまでした~!
こんばんは! 昨日はありがとうございました!!

イイ出会いとイイ時間が過ごす事が出来ました(^o^)/
再会を楽しみにしております(*^^)v
Commented by: ※米問屋※  2011年11月21日 19時49分35秒  URL  コメント編集
楽しい遠征!!
いろいろに方々とお会い出来たみたいで、
すばらしく楽しい遠征になりましたね。
羨ましいの一言
福袋 中身が良いですね〜
水槽の楽しみが増えてますよ
Commented by: 200hiace  2011年11月21日 20時29分08秒  URL  コメント編集

こんばんわです(^_^)
クリムゾンさんの福袋すごい内容ですねー!!
自分も行こうと考えてましたが眠くて断念しました^^;
楽しそうな、イベントですねー
エビ友さん達の交流はいいですね!!
Commented by: こころ家族  2011年11月21日 20時30分39秒  URL  コメント編集
No title
福袋…。
素晴らしい内容ですね。
いやほんとにすごいww

楽しそうですねぇ~。
Commented by: maimaiえび  2011年11月21日 20時43分45秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは、福袋の中身、エビさんに良さそうな、高価なものばかりに見えます(笑)
しかし、大勢のエビ友、ブロ友さんたちとお会いできましたね。
なかなか、愛知への出張がなく、そちらに行くことができません。
自力で行くにしても、かなりの気合とお金が必要ですね(笑)
なんだか、楽しそうな一日でしたね!
Commented by: No.16 eitaro  2011年11月21日 20時44分10秒  URL  コメント編集
No title
こんばんわ~

昨日はありがとうございました。
すっごく楽しかったです(^-^)

色々な方々とエビを通じて出会い、話しが出来たのは貴重な財産だと思います。
このまま爆殖出来ればさらにいいですが(--;)

豊橋カレーと兵庫、岡山遠征いきますかッ!
Commented by: なぱえび  2011年11月21日 20時48分51秒  URL  コメント編集
No title
うめさんへ

CRIMSONさん2周年記念イベントお疲れ様でした☆

あまりお話できませんでしたがまたよろしくお願いいします。

次回はもっと絡んで行くのでよろしくでござる。

Commented by: 新海老武者  2011年11月21日 21時17分51秒  URL  コメント編集
No title
こんばんわ~

お疲れでした~♪
すごく楽しかったですね!

ホント料理もおいしかったですし、うめさんのご家族にもお会いできてよかったです!
奥さんキレイで、子供さんかわいいですね!

うめさんいいなぁ♪

また集まりましょ~!
Commented by: ひさ  2011年11月21日 21時22分27秒  URL  コメント編集
No title
DIVAさん

昨日は、お疲れ様でした
またまた、子供たちと遊んでいただきありがとうございました
更には、お小遣いまで頂いちゃって

マジで、本物の1000円だと思いました
あのお札でエビが買いたかったなー(^_^;)
Commented by: うめ  2011年11月21日 21時23分12秒  URL  コメント編集
No title
水槽係さん

集合写真ありがとうございます
和団子さんからもいただきました
2枚とも少しずつちがって いいですね

また、集まりたいですね
リンムーさんが言っていたように 今度は、こちらから遠征しますかね
Commented by: うめ  2011年11月21日 21時25分58秒  URL  コメント編集
No title
スピノさん

昨日は、お疲れ様でした
突然のイエロー任命 少々戸惑いましたが お受けさせていただきました
よくある、ヒーロー物の 主人公が突然正義の味方になってしまったような 気分でした

また、お会いして話がしたいですね
リンク、僕の方も、貼らせていただきますね
Commented by: うめ  2011年11月21日 21時29分42秒  URL  コメント編集
No title
※米問屋※さん

昨日は、遠い所をありがとうございました
そして、お疲れ様でした

今日は、ゆっくり休めましたか
そういう 僕も休みだったんですよ

またお会いしたいですね
今度はこちらから遠征しますね
Commented by: うめ  2011年11月21日 21時32分10秒  URL  コメント編集
No title
200hiaceさん

あれだけのブロ友さんが集まることが出来たのも CRIMSONさんイベントがあったおかげです
僕ら以外でも 有名どころのブリーダーさんが多数いらっしゃいました
ぼくは、恐れ多くて話しかけられませんでしたけどね

福袋の中身、かなり使える物ばかりでした
朝から、雨の中並んだかいがありました(*^。^*)
Commented by: うめ  2011年11月21日 21時36分19秒  URL  コメント編集
No title
こころ家族さん

福袋の中身 使える物ばかりで ラッキーって感じです

要らないものを集めて福袋にしたのとは、わけが違いますね

こころ家族さんともいつかお会いしたいですね
Commented by: うめ  2011年11月21日 21時41分14秒  URL  コメント編集
No title
maimaiえびさん

福袋の中を見て えっ、こんなに沢山 と思いました
家に帰ってから改めて見直してみるとそこそこの値段の物ばかり
さすが、CRIMSONさんです
太っ腹ですね
Commented by: うめ  2011年11月21日 21時44分19秒  URL  コメント編集
No title
eitaroさん

福袋の中身は、結構使える物ばかりでした
流石 CRIMSONさん 太っ腹です
でも、CRIMSONの織茂さんはこの夏ダイエットに成功して スリムになられましたけどね(^_^;)
何かの用事でもない限りなかなか 遠征もできませんよね
Commented by: うめ  2011年11月21日 21時48分08秒  URL  コメント編集
No title
なぱえびさん

昨日は、お疲れ様でした
なつきちゃんも、念願のハンバーグを食べられて 満足だったことでしょうね
あれだけのブロ友さんが集まると時間が足りませんでしたね
もっと、1人1人ゆっくりお話ししたかったですね

豊橋カレーの件は、また作戦会議でもしますか
Commented by: うめ  2011年11月21日 21時51分57秒  URL  コメント編集
No title
新海老武者さん

昨日は、お疲れ様でした

思いがけず、新海老武者さんとお会いできましたね
DIVAさんとスピノさんが来られることは、知っていたのですが まさかもう1人新海老武者さんが
きているとは

ほとんど、お話しできませんでしたので またお会いしてお話ししたいですね
これからも、よろしくお願いします
Commented by: うめ  2011年11月21日 21時56分05秒  URL  コメント編集
No title
ひささん

昨日は、お疲れ様でした

楽しい1日でしたね
また、皆さんとお会いしたいですね
今度は、みんなで和団子さんちを網もって襲撃しますか!
Commented by: うめ  2011年11月21日 21時58分39秒  URL  コメント編集
こんばんは♪
スゴい!
あの濃密な1日を上手くまとめましたね(^O^)
クリムゾンさんでは、まさかうめさんがイエローレンジャーになるとは思いませんでした(笑)
皆さんノリが良くて笑えました(^w^)
またみんなで会いたいですね(^_^)v
Commented by: No.3リンムー  2011年11月21日 22時28分48秒  URL  コメント編集
No title
和団子さんのブログでも、拝見しました~^^
たくさんのエビ友さんが集合して、
とても濃い会合になったようですね♪
知ってるお名前がたくさん出てきて・・・
楽しかったんだろうな~^^
エビ仲間、いいですね(^O^)/

Commented by: 桜心  2011年11月21日 23時34分50秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは^^
楽しそうっ!!
いろんな方と出会えて
エビ談話盛り上がって
おいしいモノいっぱい食べれて
いう事なしの、1日でしたねっ(^^
Commented by: +MUGA+  2011年11月21日 23時50分47秒  URL  コメント編集

リンムーさん

流石にK-BRANDさんとマルヨシさんは、時間が少なくなってしまいました

イエローやってと言われたら 断われないでしょ
意外と下の子が気に入って被ってましたよ
Commented by: うめ  2011年11月22日 07時34分40秒  URL  コメント編集

桜心さん

朝から晩までエビの1日でした
とても楽しい1日でした

あれだけのブロ友、エビ友さんが集まれたのも CRIMSONさんのイベントのおかげです
本当に僕は、恵まれた所にいるなと 思います
Commented by: うめ  2011年11月22日 07時41分49秒  URL  コメント編集

+MUGA+さん

本本当に言う事無しの1日でした
CRIMSONさんでは 食べるのに一生懸命でブロ友さんとあまりお話出来ませんでした
でも、皆さんもがっつり食べてましたね
Commented by: うめ  2011年11月22日 07時49分14秒  URL  コメント編集
No title
お疲れ様でした!
うめさんのえび熱は凄いネ^^
あ!ブログ熱も 爆
家のメンバーも見習わなきゃね 笑
Commented by: Banana51  2011年11月23日 09時57分54秒  URL  コメント編集
お疲れ様です^^
どうもです^^
先日は、ありがとうございました!
初対面でしたが、なにか初めてではないような感じでお話することができました^^
うめさんのお人柄に感謝ですv-426
K-brandさんの水槽はすごかったですね!
あんなすごいえびを育ててみたいです^^
貴重な話も聞けたし、楽しいえび友さんにもお会いできたし、美味しいものいっぱい食べれたし・・・ホント楽しい一日でした!
またぜひお会いしましょうね~^^
関西でお待ちしていますよ~v-422
Commented by: Coco‐Bee  2011年11月23日 11時40分17秒  URL  コメント編集
No title
Banana51さん

日曜日は、ご苦労様でした
本当に楽しい1日でした

今は、紅白祭を外から見守っています
岐阜の方々のエビは、ウォッチリストに入れて 経過を楽しんでいます
あっ、あとは、知っているブロ友さんのエビもリストに入れてあります
Commented by: うめ  2011年11月23日 17時14分24秒  URL  コメント編集
No title
Coco‐Beeさん

こちらこそ、ありがとうございました
楽しい1日でした

ブログでのコメントのやり取りがあるせいか、初対面でもすんなり お話が出来ましたね
ブログっていいですね

今度は、こちらから遠征に行きますね
その時は、よろしくお願いします
Commented by: うめ  2011年11月23日 17時17分38秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/92-29bc56e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB