subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2011年11月19日 22時34分14秒 更新

CRIMSON セール初日

subaru星の うめ です

本日は、CRIMSONさんの2周年セールです

先着5名には、福袋が貰えると言うことで

朝から並びました

AM7:45 CRIMSONさんに到着

既に駐車場には、車が数台

お店の前に数人の人影

僕もそこへ近づき「いち、に、さん、よん、ご、」

ギリギリセーフ

一番目の方は、大阪から来ているそうです

並んでいる方々と色々エビの話をしていると

8:30頃にCRIMSONの織茂さんがおみえになりました

雨も結構降っていると言うことなので

整理券を配ってくれました



整理券を貰ったので 一旦家に戻ります

セールの様子は、またこの後書きます

続きです

PM0:30再び CRIMSONさんに行くと既に駐車場はいっぱいで、かろうじて奥の方に1台分のスペースを

発見してそこへ車を止めました

隣の臨時駐車場も 時間とともに埋まっていきました

雨が降る中 続々とお客さんが集まってきました

PM1:00 セールのスタートです

整理券順に入店 そこで福袋を頂きました

そして、エビを物色です

今回はCRIMSON 織茂さんのオークション出品クラスと種親クラスのエビが販売されていました

一目見て凄いエビといことが分かるほどでした

僕は、相変わらず 10匹いくらと言う一番安い水槽から掬いました

そして、前回のセールの時にもあった100円エビとう水槽からも何匹か掬いました

セールの時だけ販売してます

その水槽にはたまにこんな お値段以上ニトリ、、、じゃない 

お値段以上のエビも入っています ↓






















































IMG_0561_R.jpg

お店の中は、エビを掬うのが困難なほどの人でした

店内の様子は、写真を撮ることが出来ませんでした

会計を済ませて ニコニコでCRIMSONさんを後にしました

車で走る事10分

あ~~~っ! 福袋忘れた!

お店に福袋を忘れてきてしまいました

すぐに電話して「明日、また伺いますので 預かっておいてください」と伝えました

ということで、福袋の中身の写真はありません

中身は、また、後日のブログで掲載しますね

そして、買ってきたエビちゃんは サテライトで水合わせ中です

IMG_0552_R.jpg

今回は、ちゃんと蓋をしてあります

100円水槽のエビに結構抱卵ママさんがいましたので 1か月後には稚エビが沢山いたらいいなあ

最後までお付き合いありがとうございます

お帰りの前にポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






















































2011年11月19日 22時34分14秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (10)

コメント一覧

No title
うめさん、おはようございます^^

もう並ばれたのですね~ 
先着5名に入るのはそんなに早く並ばないとダメなんですね^^;
20日は僕らも2~3時くらいに出没予定です♪
マスク装着(嘘)してブラブラしてるので、声かけてくださいね
Commented by: DIVA  2011年11月19日 09時54分04秒  URL  コメント編集
No title
うめさん、さすがですv-391

いよいよですね!

西日本部隊3人は今夜、米問屋さん宅で明日の作戦会議をして乗り込みますのでよろしくお願いします。

Commented by: 水槽係  2011年11月19日 11時43分35秒  URL  コメント編集
福袋
早くから並び おつかれさまです。
その福袋の中身が気になりますね!!

いつ頃のUPになるのでしょうか??
みなさん楽しまれて 羨ましいです
鹿児島の私には・・遠過ぎる・・涙
Commented by: 200hiace  2011年11月19日 19時46分51秒  URL  コメント編集
No title
ええっ、8時から13時まで並ぶ気だったのですか?
かなりの時間ですね。
福袋、そんなにいいものが入っているのですね。
何が入っているか楽しみです、公開できるのかな?
整理券があり、それほど並ばなくて済みましたね。
やさしいです。CRIMSONさん。
Commented by: No.16 eitaro  2011年11月19日 20時02分05秒  URL  コメント編集
No title
こんばんわ♪

いいお買いものができましたね♪
わたしも最近えび飼育に熱が入ってきましたよ!!

うめさん、明日またお会いできることを楽しみにしていますよ~♪
ワクワク
Commented by: ひさ  2011年11月19日 23時31分29秒  URL  コメント編集
No title
DIVAさん

今日は、ご苦労様でした
また、うちの子の相手をして頂いてありがとうございました

だんだん、並ぶ時間が早くなってきましたね
競争率が上がってます

次のイベントは何時から並ばなくてはいけないのかな?
Commented by: うめ  2011年11月20日 20時45分29秒  URL  コメント編集
No title
水槽係さん

今日は、遠い所をご苦労様でした
流石に3軒を回るのは、時間の余裕がありませんでしたが
CRIMSONでのイベントは、楽しめたことと思います

次回は、僕たちが水槽係さんの方面に遠征に行きたいですね
Commented by: うめ  2011年11月20日 21時09分28秒  URL  コメント編集
No title
200hiaceさん

福袋を、CRIMSONさんに忘れたのは大失態でした
エビを買ってウキウキしていて 福袋の事をすっかり忘れてました (^_^;)

次回 中身を書きますね
お楽しみに
Commented by: うめ  2011年11月20日 21時28分28秒  URL  コメント編集
No title
eitaroさん

いえいえ、毎回整理券を貰ったら、一旦家に戻ってますよ
整理券は毎回10時に配るので それを貰ったらみんな解散します

今回は、雨が凄かったので 織茂さんが気をきかせてくれて
早めに配ってくれたんですよ
Commented by: うめ  2011年11月20日 21時33分23秒  URL  コメント編集
No title
ひささん

今日は、どうもありがとうございました

和団子旦那さんから良い事を聞きましたね
エビで、困ったら 和団子さんに頼っちゃいましょうね
Commented by: うめ  2011年11月20日 21時36分17秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/91-efa40daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB