subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2011年10月08日 00時24分09秒 更新

プレゼント企画 当選者発表!

subaru星の うめ です

先日、告知させていただきました

プレゼント企画の抽選結果をさせていただきます

今回、応募された方は、美伝えびさん 水槽係さん DIVAさん 和団子さん リンムーさん

なぱエビさん atoreさん あやちゃんさん KillerBeeさん たかちょろりんさん ベランダえびさん

※米問屋※さん MAYUチチさん こころ家族さん Coco-Beeさん 岩海老さん ebikuwaさん

青浪えびさん ハットさん  以上19名のみなさんです


7日の午後9時が応募の締めきでしたので 9時を回ったところでくじを作り始めました

RIMG0253_R.jpg

これを折りたたんで そばにあったポケモンのバッグに入れてよくフリフリ

IMG_0414_R.jpg

ちょうど、お風呂から出てきた上の子に引いてもらいました

IMG_0415_R.jpg

さあ、1人目はだれでしょうかー?






















































IMG_0416_R.jpg

おめでとうございます 

岩海老さんです

さあ、残りは1人です

では、次も、上の子に引いてもらいましょう

IMG_0417_R.jpg

上の子「これなんのクジ?」

うめ「当たった人を決めるクジだよ」

上の子「………?」

上の子「はい、これ!」





















































IMG_0419_R.jpg

2人目は 和団子さん です

和団子さん 主婦パワーで引き当てましたね

おめでとうございます

お米ですが 玄米と精米のどちらかをお選びできます

といっても、我が家で玄米を精米器で精米にするだけですけどね

和団子さんの発送先は分かりますので 岩海老さん 発送先を鍵コメで

知らせてください

岩海老さん 和団子さん 連絡をお待ちしてます

今回、多数の方に応募していただき ありがとうございました

また、いつか違った物でプレゼント企画をやりたいと思ってます

今回、はずれてしまった方も これに懲りずに応募してくださいね



次回は、当たりますように ポッチと押して行ってください

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





2011年10月08日 00時24分09秒 in 日々の出来事
トラックバック (0) コメント (24)

コメント一覧

こんばんは♪
う〜ん…やはりダメでしたか(汗)
僕は5分の1くらいの確率しか当たりませんね(ToT)
よ〜し!今度は※米問屋※さんの米プレ企画をあてるぞぉ〜…と軽く宣伝しておきます(笑)
ドキドキをありがとうございました♪(`∇´ゞ
Commented by: No.3リンムー  2011年10月08日 00時32分02秒  URL  コメント編集
No title
こんばんわ( ̄^ ̄ゞ

あぁ~またハズレちゃったv-406

どうやら来月の愛知遠征・・・正式に日程が決まったみたいですv-391

また色々とお世話になると思いますがよろしくお願いしますv-411
Commented by: NO.7水槽係  2011年10月08日 00時46分58秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わぁ〜〜〜!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
当たった〜!!

なんて良い子だぁ〜!!
ありがとうございます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちは精米したのでお願いします〜!!
やった主婦パワー(笑)

もしうめさんの時間が合うなら日曜日にマルヨシさんに行こうとおもいますが…
どうでしょう?ちなみに昼過ぎになると思いますが(^^;;
Commented by: 和団子  2011年10月08日 01時05分32秒  URL  コメント編集

こんばんわ〜
残念です!でもたのしませていただきました。
次回も楽しみにしてますね〜!
Commented by: なぱえび  2011年10月08日 01時48分55秒  URL  コメント編集
やはり・・・
こんばんは、MAYUチチです!!

なかなか当たらないものですね~(汗)

今回のお米プレ企画楽しませていただきましたv-10

次回も(?)是非参加させてください
Commented by: MAYUチチ  2011年10月08日 04時12分52秒  URL  コメント編集
No title
おはようございます!

残念!

幻のお米食べてみたかった…。

プレ企画ご苦労さまでした^^
Commented by: KillerBee  2011年10月08日 06時46分45秒  URL  コメント編集
残念
おはようございます!
いやーはずれましたが、当選者を見る時にはドキドキしました(>_<)
プレ企画ありがとうございました!!
Commented by: こころ家族  2011年10月08日 07時19分13秒  URL  コメント編集
No title
おはようございます!
残念っす・・・。食ってみたかったです・・・。
しかし、プレ企画・・・なかなか、当たりません(*_*)
次回は僕が新米プレ企画やりますんで、参加をお待ちしております(^^)/~~~
お疲れ様でした(^o^)/
Commented by: ※米問屋※  2011年10月08日 07時54分55秒  URL  コメント編集
おはようです(^∀^)ノ
宝くじの当選発表を見てるみたいでワクワクドキドキ出来ました♪
参加させて頂き、ありがとうございました〜!!

これからもブログを読ませて頂きますね(^ー^)

お互い爆殖の秋になってくれたら良いですね!
Commented by: 美伝えび  2011年10月08日 08時08分56秒  URL  コメント編集
No title
おはようございます!

タイトル見て急いで飛んで来たんですが
抽選発表は何時もスクロールするのが
ドキドキです。

でーー何時もハズれなんですが・・・

楽しい ドキドキ ありがとうございました m(__)mペコ
Commented by: ベランダえび  2011年10月08日 08時52分35秒  URL  コメント編集
No title
うめさん、おはようございます^^

ざんねん、外れちゃいました^^;
よし、今度はお子チャマに菓子でも買ってあげて
Divaの紙引くんだよってささやいておきます(笑)
Commented by: DIVA  2011年10月08日 09時33分29秒  URL  コメント編集

こんにちわ♪
ハズレちゃいました〜
でも楽しませてもらいました♪

次回もプレ企画楽しみにしてます(^∀^)>
Commented by: No.11たかちょろりん  2011年10月08日 13時29分13秒  URL  コメント編集
No title
リンムーさん

今回は、残念でした
次回のお米プレゼントは 来年です
また、参加してくださいね
※米問屋※さんが お米のプレ企画を宣言しましたね
僕も、参加しまーす
Commented by: うめ  2011年10月09日 00時34分56秒  URL  コメント編集
No title
水槽係さん

今回は、残念でした

来月の遠征 11月20日でしたよね
大変なことを忘れていました
その日は、CRIMSONさんの2周年セール中ですよ

また、メールで詳しく連絡させていただきます
Commented by: うめ  2011年10月09日 00時39分38秒  URL  コメント編集
No title
和団子さん

当選おめでとうございます

主婦パワー恐るべし!(^_^;)

精米ですね 了解しました(゚◇゚)ゞ

休み明けに発送できると思いますねちょっと待っててくださいね

日曜日は、上の子の幼稚園の運動会なんですよ
残念ですがマルヨシさんには伺うことが出来ません
そうなると、次にお会いするのは 大阪でですかね

また、16日の行動予定が決まったら メールさせていただきます
Commented by: うめ  2011年10月09日 00時45分15秒  URL  コメント編集
No title
なぱエビさん

残念でしたねー
今回は、なつきちゃんがコメントを入れなかったんですか?

プレ企画の時は、なつきちゃんにコメントを入れてもらいましょう

月曜日のエビサミ 今から楽しみです
ちょっと、わくわく、ちょっとどきどきです
Commented by: うめ  2011年10月09日 00時49分40秒  URL  コメント編集
No title
MAYUチチさん

今回は、残念でした

次回、また参加してくださいね
お米は、来年ですけどね(^_^;)
それまで、ブログが続いていたらの話です

今度は、お米じゃない物でプレ企画やりますね
Commented by: うめ  2011年10月09日 00時52分22秒  URL  コメント編集
No title
KillerBeeさん

今回は、残念でした

プレ企画 今までは、気軽に参加してましたけど
いざ、自分がやってみると なかなか大変ですね
前回の桜心さんプレ企画は、どれほど大変だったのか想像がつきませんね
Commented by: うめ  2011年10月09日 00時56分04秒  URL  コメント編集
No title
こころ家族さん

今回は、残念でした
また、違ったプレ企画をしますね 
その時は、また参加して下さいね
Commented by: うめ  2011年10月09日 01時02分56秒  URL  コメント編集
No title
※米問屋※さん

今回は、残念でした

来年の新米プレゼントにチャレンジしてくださいね

今度は 米問屋さんが お米のプレ企画をやるんですね
それは、是非参加しなくては

11月20日の愛知遠征 当日は、タイムリーなことにCRIMSONさんの2周年セール中ですよ
Commented by: うめ  2011年10月09日 01時07分06秒  URL  コメント編集
No title
美伝えびさん

今回は、残念でした
次回も、参加してくださいね

爆殖の秋になって欲しいですね!
僕は、1度も爆殖を経験したことが無いので今年こそは
と、思ってます
Commented by: うめ  2011年10月09日 01時10分32秒  URL  コメント編集
No title
ベランダえびさん

残念でしたね

当選の画像をどの程度スクロールしたらいいのかイマイチ
分からなかったので 今回は、適当でした

僕も、他の方のプレ企画の時のスクロールは、ドキドキします
Commented by: うめ  2011年10月09日 01時13分10秒  URL  コメント編集
No title
DIVAさん

マルヨシさんで遊んでいただいたのに なんて恩知らずな子なんでしょう(^_^;)
今度は、お菓子で手なずけておいてくださいね

また、ちがったプレ企画をしますので その時も
参加して下さいね
Commented by: うめ  2011年10月09日 01時17分28秒  URL  コメント編集
No title
たかちょろりんさん

今回は、残念でした

次回の、プレ企画は、何にしようかな
誰かが言いていた サテライト用の底面フィルターにでもしようかな
Commented by: うめ  2011年10月09日 01時19分52秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/75-9bb803f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB