subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2011年10月03日 21時36分00秒 更新

百景さんのエビ GET!

subaru星の うめ です

昨日の夜、僕は、PCの前でその時を待っていました

その日の昼間に えび百景さんのブログを見たからです

そこには、ビッダーズ移行記念でブルーパンダの♀が即決7777円で出品されるとありました

これは、欲しい!

百景さんのエビが7777円で手に入るかも

という訳で、夜の8時50分から PCの前に陣取りました

ビッダーズの甲殻類 ビーシュリンプのページを開いて待ちました

5分前

ページの再読み込みを繰り返します

そしてPCの時計が21:00に変わりました

ページの再読み込みを繰り返すこと数回

さっきまで出ていた出品のエビとは違うエビの出品タイトル

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! すかさずクリック

そして、入札金額欄に「7777」と入力して入札 ポチッ

次の瞬間 画面に現れたのは 入札金額 1円  えっ!

なんで? 落札できないの?

あわてて、入札画面を確認 

自動入札になってました

この時、僕は焦っていて 冷静に考えられませんでした

あわてて 7777 通常入札でクリック

このオークションは終了しました の文字

終わった! GETできなかったー!

2011-10-03 19.52.07_R


この時点で みなさんなら 僕が落札出来ていることをおわかりだと思うのですが

落胆している僕にはそこまで 考えが及びません

少しして、えび百景さんに 残念ながら落札できませんでしたと コメントを入れさせていただきました

その後 僕のブログに えび百景さんから コメントが

「うめさん 落札してますよ  このIDって うめさんじゃないの? 取引のメールを送ったので

確認してください」

慌てて、メールを確認

百景さんからメールが来てました

という事は、落札したのは、僕?

歓びが こみあげてきました

百景さんのエビが我が家にやってくる~!

こんなに短くて、熱くなったオークションは初めてでした

あまりにも 嬉しくてブログの記事にしてしまいました

最後まで お付き合いありがとうございました

お帰りの際に ポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さあ、ここからは、前回予告した プレゼント企画です

先日、稲刈りをして 今年の新米を頂いてきました

RIMG0211_R.jpg


そこで、2名の方に1升ずつ この新米をプレゼントします

玄米と精米のどちらでもOKですよ

それでは、応募要項です

応募者は、鍵コメでお願いします

コメントに 「お米ください」と書いていただき

クイズに答えて下さい

正解者の中から 抽選で2名の方に 新米をプレゼントさせていただきます

それでは、クイズです

「僕の実家で作っているお米の品種は、なんでしょうか?」

ヒント:お米を収穫するのに 僕は何かしたことを 記事にしましたよね

今日初めて来た方でも OKですよ

さあ、みなさん 振って応募してください





2011年10月03日 21時36分00秒 in エビ
トラックバック (0) コメント (54)

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2011年10月03日 21時55分11秒    コメント編集
No title
こんばんわ、昨日は落札有難う御座いましたwww

明日の午前中着で発送済みですe-320


こんな形でお知り合いになれるのもオークションの良さだと思っていますので、これを気にどうかお付き合いの程宜しくお願い致します。

お米の答えは【ウ米】でe-287


すみません。記事見て無かったのでe-330


もっと前からお知り合いになっていれば・・・・・・・(涙)
Commented by: えび百景  2011年10月03日 22時07分58秒  URL  コメント編集
No title
こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
うめさん手が早いですねv-389
でも凄いエビをGETされたんでしょうねv-411

プレ企画は応募させていただきますよ!あとでじっくり答えを考えて応募いたしますv-391
Commented by: 水槽係  2011年10月03日 22時14分45秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2011年10月03日 22時19分07秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2011年10月03日 22時21分04秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2011年10月03日 22時43分39秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2011年10月03日 22時53分26秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2011年10月03日 22時59分13秒    コメント編集
No title
こんばんは~
始めまして~atore(アトレー)と言います
え~と、お米ください~
品種はミネアサヒですか~?
百景さんの所からリンムーさん経由で来ました
家は静岡の中部です
一様レッドビーは飼育しています
クリムゾンは行った事はあるんですけど、マルヨシさんは行った事ないので行ってみたいです
後、もしよかったら会員に入れてください~
それでは~^^
Commented by: atore  2011年10月03日 23時04分41秒  URL  コメント編集
応募させてください
「お米ください」

クイズの答え
◎ミネアサヒ

はじめましてですが いつも拝見しております。
よろしければ私も参加させてください

これからもブログを楽しみにしております
よろしくお願い致します
Commented by: あやちゃん  2011年10月03日 23時12分10秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2011年10月03日 23時12分43秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2011年10月03日 23時19分25秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2011年10月03日 23時56分31秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2011年10月04日 06時44分55秒    コメント編集
お米ください!
おはようございます!
格安でのブルーパンダGET、おめでとうございます(^o^)/

クイズの答えは「ミネアサヒ」です!

Commented by: ※米問屋※  2011年10月04日 08時10分48秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2011年10月04日 08時13分43秒    コメント編集
お米ください!!
ども、初めましてMAYUチチです!!

私もオークションねらってました、よそ見してた瞬間に
終わってました・・・(汗)

またエビちゃん到着したら見せてくださいね


お米プレ企画参加OKでしょうか?
品種  :ミネアサヒ 

お願いしますv-421
Commented by: MAYUチチ  2011年10月04日 16時50分20秒  URL  コメント編集
スイマセン
コメント公開してしまいました・・・
Commented by: MAYUチチ  2011年10月04日 16時51分52秒  URL  コメント編集
No title
えび百景さんのシャドーさん、ご落札、おめでとうございます♪
私もずっとPCの前に張り付いて待ってたのに・・・
出品画面さえ見ることができませんでした><
まさに、秒殺でしたね~(^O^)
次回は、がんばるぞ~!
うめさんのブログで、えび百景さんのシャドーさん見られるのが、
楽しみです^^
Commented by: 桜心  2011年10月04日 19時05分18秒  URL  コメント編集

こんばんわです(^^)
オークションでの気持ち分かります^^;
でも落札おめでとうございます!

お米プレ見させていただきました。
お米欲しいです!
問題の答えですが、幻のお米(ミネアサヒ)です。

そして、もう一つお願いがあるのですが…エビ舞会に入りたいです。
私、最近エビにハマったド素人ですがエビが好き、エビについて熱く話せる友達、仲間が欲しい、という気持ちでいます。
急に申し訳ないですし、ご迷惑かもしれませんがご検討なにとぞ宜しくお願いいたします。
Commented by: こころ家族  2011年10月04日 19時16分33秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは♪

落札おめでとうございます。

良かったですね~^^

落札された個体、到着が楽しみですね。

写真更新お願いします。

ポチ!
Commented by: エビランド  2011年10月04日 20時10分33秒  URL  コメント編集
No title
落札おめでとうございます。

これって、一旦、頂上に上り、そこから突き落とされ、落胆してる所にヘリコプターで救出が来たという感じですかね。

あっ、ややこしい表現でしたね。

こんな、ゲリラ出品していることすら知りませんでした。

今後、良く見ようかなと思います。ライバルが増えましたよ!! へっへっ!
Commented by: No.16 eitaro  2011年10月04日 20時18分20秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2011年10月04日 21時37分57秒    コメント編集
No title
落札おめでとう御座います。自分は紅白祭いらいでID忘れて思い出す前に終わってました。マルヨシついに行きましたよ、いやされますねーうめさんの水槽のサテライトめちゃかっこよかたです商品化すれば売れますよ
Commented by: aki  2011年10月04日 21時50分49秒  URL  コメント編集
No title
atoreさん

エビ舞会連絡係のうめからの連絡です

ご入会ありがとうございます
atoreさんの会員番号は32番です
これから、よろしくお願いします

ブログ等をされているようでしたらブログのURLを教えてください
エビ舞会からの連絡を受け取ることが出来るPCか携帯のメールアドレスを僕の所まで鍵コメで教えていただけると
有難いです
決して 他人には教えませのでご安心ください
Commented by: うめ  2011年10月04日 23時58分43秒  URL  コメント編集
No title
こころ家族さん

エビ舞会連絡係のうめからの連絡です

ご入会ありがとうございます
こころ家族さんの会員番号は33番です
これから、よろしくお願いします

ブログ等をされているようでしたらブログのURLを教えてください
エビ舞会からの連絡を受け取ることが出来るPCか携帯のメールアドレスを僕の所まで鍵コメで教えていただけると
有難いです
決して 他人には教えませのでご安心ください
Commented by: うめ  2011年10月05日 00時00分31秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2011年10月05日 07時35分51秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2011年10月05日 07時51分22秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2011年10月05日 10時33分10秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2011年10月05日 19時25分33秒    コメント編集
No title
美伝えびさん

はじめまして
応募ありがとうございます
あと、数日しましたら 抽選しますので楽しみにしていてくださいね
Commented by: うめ  2011年10月05日 21時20分26秒  URL  コメント編集
No title
エビ百景さん

ご訪問ありがとうございます
オークションを通じて お知り合いになれましたので これからは、ブログでのおつきあい よろしくおねがいします

クイズの答えの「ウ米」 なかなか 美味しそうな品種ですね(*^。^*) 
Commented by: うめ  2011年10月05日 21時27分50秒  URL  コメント編集
No title
水槽係さん

まさか 百景さんのエビを落札できるとは、思ってもみませんでした
今年の運は、使い果たしました(^_^;)
Commented by: うめ  2011年10月05日 21時29分51秒  URL  コメント編集
No title
DIVAさん

百景さんのエビが7777円は まずありえませんね
ビッダーズ出品記念特価ですね
ラッキーでした
Commented by: うめ  2011年10月05日 21時32分47秒  URL  コメント編集
No title
和団子さん

いいでしょー
でも、後先考えずに速攻ポチッしたので おこずかいがーーーぁ!(T_T)
後、数日お待ちください
抽選しますからね
Commented by: うめ  2011年10月05日 21時35分59秒  URL  コメント編集
No title
リンムーさん

ありがとうございます
でも、今年の分の運を使い果たした感じです
この後、ああ事あるのかな?
Commented by: うめ  2011年10月05日 21時38分15秒  URL  コメント編集
No title
なぱエビさん

たまたま、偶然にクリックしたら入札画面が出たんですよ
そのまま、速攻入札でした
もう、あんなに早く入札できません
Commented by: うめ  2011年10月05日 21時42分09秒  URL  コメント編集
No title
あやちゃんさん

応募ありがとうございます

ならびに 初コメありがとうございます
これからも、よろしくお願いします
Commented by: うめ  2011年10月05日 21時44分36秒  URL  コメント編集
No title
KillerBeeさん

お久しぶりです
答えは、正解ですよ
すぐに分かりますよね

お米当たるといいですね
Commented by: うめ  2011年10月05日 21時47分20秒  URL  コメント編集
No title
たかちょろりんさん

百景さんのえびが増えたらどれだけ嬉しい事か
我が家のシャドー水槽に本日、入りました
早く、抱卵しないかな
Commented by: うめ  2011年10月05日 21時49分38秒  URL  コメント編集
No title
ベランダえびさん

プレモスのオークションを見てくれたんですね
今回は、結構 高額になり、自分でも驚いてます
また、出品してますので チャレンジしてください

でも、僕の出品ってよく分かりましたね
あっ、オークションIDから分かりました?
Commented by: うめ  2011年10月05日 21時55分24秒  URL  コメント編集
No title
※米問屋※

大変ラッキーでした
ブルーパンダで、しかも♀
我が家のシャドーとかかって 沢山子供産んでくれないかなー
Commented by: うめ  2011年10月05日 21時57分56秒  URL  コメント編集
No title
MAYUチチさん

参加 OKですよ

本日、我が家のシャドー水槽に入ったので この後ブログを更新しますね
その時に画像も載せますね
Commented by: うめ  2011年10月05日 22時00分29秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2011年10月05日 22時02分27秒    コメント編集
No title
桜心さん

まさか、まさかの落札でした

落札できたことを知った後は、嬉しくて 夜、なかなか寝付けませんでした
子供かっ!

コンデジなので あまり写りが良いとはいえませんが ブログに載せますね

今回は、応募されないのですか?
答えは、簡単、応募は、タダ ですよー
Commented by: うめ  2011年10月05日 22時05分03秒  URL  コメント編集
No title
エビランドさん

ありがとうございます
今年分の運を使い果たした感じです

この後のブログに載せますね
コンデジなので 写りは良くないですけどね
Commented by: うめ  2011年10月05日 22時10分10秒  URL  コメント編集
No title
eitaroさん

ゲリラ出品ハンターとしては、ライバルが増えるのは、痛いですねー(^_^;)
オークション終了後は、 一喜一憂してました
嬉しくて、なかなか寝付けませんでした
Commented by: うめ  2011年10月05日 22時15分47秒  URL  コメント編集
No title
Coco-Beeさん

液体フルボ液の使用方法ですか2週間に1度 2リッターに対して1mlの割合で投入してください
マルヨシさんの吉原社長さんが そういってました
僕は、適当に入れてます

11月20日の遠征楽しみにしてますね
Commented by: うめ  2011年10月05日 22時30分26秒  URL  コメント編集
No title
akiさん

マルヨシさん 居心地良いですよねー
よく仕事帰りに寄って閉店時間までいますよ
でも、家に帰るよ 嫁さんに 早く帰ってきてね!
と、言われます(^_^;)
Commented by: うめ  2011年10月05日 22時33分47秒  URL  コメント編集
No title
こころ家族さん

ご連絡ありがとうございました

ブログの方に訪問させていただきますね
Commented by: うめ  2011年10月05日 22時54分05秒  URL  コメント編集
No title
岩海老さん

全然、OKですよ
当たるといいですね
Commented by: うめ  2011年10月05日 22時55分14秒  URL  コメント編集
No title
ebikuwaさん

百景さんのえびが増えたらどれだけ嬉しい事か
増えたら、里子に出しますね
いつになるのか未定ですけどね
Commented by: うめ  2011年10月05日 22時59分00秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2011年10月06日 14時45分12秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2011年10月07日 00時17分19秒    コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/72-05662b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB