subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2017年11月12日 23時58分13秒 更新

CRIMSON 8th Red bee day! fes in nagakute  に行ってきました

うめ です

2日連続で CRIMSONさんへ行ってきました

本日は fes in nagakuteがありました

毎年 子供が楽しみにしているので このイベントは外せませんね

開店は11:00からでしたが イケアの渋滞があると思って10時前に家を出ました

予想していたイケア渋滞が無く10時過ぎには到着

早すぎた!

まだ、東海エビ友の会の人が誰もいない

どうしようかと思っていると 後ろから僕の名前を呼ぶ声が

振り返ると タフBeeさんがいました

2,3年ぶりの再開です

今回は、CRIMSONさんのお手伝いにCoco-Beeさんと一緒に来ていました

少しすると 蜜柑海老さん 蒼のえびさんが到着

二人共整理券を持っていたので 僕ももらいました

番号は7番

暫くすると 雅えびさん なぱえびさん JINさんも到着

11:00になり 店内に入って 早速エビ掬い

昨日言っていたように 一番安いエビを10匹

20171112_142929_R.jpg

レッドビーを買うのは、年々ぶりですかね?

じっくり見ながら救っていると僕の横でなぱえびさんが パッパッパッと10匹掬って

コージーさんにパッキングをお願いしてました

さすがトップブリーダーさん、選別眼が凄いです (笑)

僕もエビを掬い終わって お会計

20171112_142850_R.jpg

何と 先着順でもらえる Tシャツを頂いちゃいました

ラッキー!

しかも今回は

20171112_143030_R.jpg

こんな物まで頂いちゃいました

まだ、発売前の商品だそうです

ありがとうございます

会計を済ませて表に出ると BBQが始まってました

エビ友さんとエビ談義 そして美味しい料理の数々

楽し時間があっという間に過ぎ皆さんお帰りの時間になり

僕も子供を連れて帰ることにしました

子どもたちも 楽しめたようで満足してました

今年もCRIMSONさん その関係者の方々のおかげで 楽しい時間を過ごすことができました

本当に有難うございました

そして、お疲れ様でした

帰りも イケアの渋滞も無く すんなり帰ることが出来ました

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











2017年11月12日 23時58分13秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (6)

コメント一覧


どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
今日は久しぶりにお会いできて良かったです。
ウチもあと2~3本サクッと水槽立ち上げます。
Commented by: タフBee  2017年11月13日 00時32分48秒  URL  コメント編集

おはようございます。

昨日は色々とありがとうございました。

楽しかったです〜

次は忘年会くらいで遊んでくださ〜い!
Commented by: 蜜柑海老  2017年11月13日 08時22分11秒  URL  コメント編集

こんにちは♪
昨日はありがとうございました♪
本当に楽しかったです

これからも仲良くしてくださいね~。

ぽちっと♪
Commented by: 蒼のえび  2017年11月13日 11時57分50秒  URL  コメント編集

タフBeeさん

本当にお久ぶりでしたね
明石焼き美味しかったです
ご馳走様でした

今度はなぱさんとそちらにお邪魔しますね
Commented by: うめ  2017年11月13日 18時36分44秒  URL  コメント編集

蜜柑海老さん

楽しい時間が過ごせました
ありがとうございました

今度は忘年会ですね
よろしくお願いします
Commented by: うめ  2017年11月13日 18時38分49秒  URL  コメント編集

蒼のえびさん

こちらこそ 楽しく過ごせました
ありがとうございました

今度は忘年会でよろしくお願いします
Commented by: うめ  2017年11月13日 18時42分15秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB