subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2017年07月16日 20時04分22秒 更新

あなたも持ってませんか?

うめ です

毎日暑いですね

カレンダーも7月ですから 当然ですよね

20170708_065833_R.jpg

んっ、?

20170708_065838_R.jpg

まだ、1月2月のままでした

カレンダー 春を飛び越え一気に夏になりました

先日、エビ部屋の冷蔵庫の霜取りをした時に

20170708_064211_R.jpg

使っていない 添加剤がたくさん出てきました

いつ買ったのか分からないものや最初だけ使って 直ぐに止めてしまったもの等 色々有りました

もちろん 全て処分水槽

水槽の横や棚の奥に使っていない添加剤 眠ってませんか?

使わない物は処分してさっぱりしましょうね

って、エビ部屋をなかなか整理しない僕が言っても説得力無いですね (^_^;)

20170712_214247_R.jpg

うっすい水槽へ

20170712_214256_R.jpg

稚エビを3匹ほど投入

1週間過ぎましたが今だ健在

あともう少し入れようかな

20170702_205918_R.jpg

まだかな まだかな~ 学研のおばちゃん まだかな~ (歳が分かりそうですね)

アクア龍さんと同じく僕も首を長くして待ってます

と、遠回りに催促してみる

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







2017年07月16日 20時04分22秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (2)

コメント一覧


こんにちは♪
私も整理すると色々出てきそうです・・・(苦笑)。
そろそろ片づけないと・・・。

薄い水槽、面白い形の水槽ですね~。

ぽちっと♪
Commented by: 蒼のえび  2017年07月17日 12時51分35秒  URL  コメント編集

蒼のえびさん

添加剤っていつの間にか増えてますよね
僕の場合は、飼育方法が確立してないので 色々と、買っちゃってましたね
今は、ウォーターコンディショナーのみですね
Commented by: うめ  2017年07月21日 08時22分58秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB