subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2017年01月28日 23時37分51秒 更新

第3回 東海エビ友の会に参加してきました

うめ です

本日 第3回東海エビ友の会に行ってきました

第1回は参加させていただきましたが 第2回は、仕事の都合で不参加

およそ1年ぶりにお会いする方も多数いました

その前にCRIMSONさんの周年祭でちょっとだけお会いしている方もちらほら

20170128_201520_R.jpg

20170128_201539_R.jpg

僕が座った席が 両隣に 喜良久えびさん EBI部 部長さん 向かいにさと美えびさん MATBLACKさんとう凄いところで

クラウドやらマークⅡやらゼウスやらと 僕には全くわからない会話が繰り広げられ圧倒されてました

レッドビーしか興味ないですが そのあたりも勉強しておかないと 会話に付いていけません

それでも エビという趣味のお仲間さんとの会話は楽しいですね

あっという間に時間が来てしまい お開きとなりました

僕を含めた数名の方以外は 2次会に行きました

皆さん元気ですね~

20170128_230804_R.jpg

今回も沢山のステッカー等をいただきました

ありがとうございます

今回出席していた(名前が抜けると失礼なのであえて書きません)皆さん楽しい時間をありがとうございました

最後に今回も幹事として頑張ってくださった蜜柑海老さん お疲れ様でした

そして ありがとうございました

これを書いている頃は、3次会の真っ最中でしょうね

皆さん 楽しんできてくださいね


最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






2017年01月28日 23時37分51秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (16)

コメント一覧

初めまして~
お疲れ様でした。
初コメです。
今日は少ししかはなせませんでしたが、これからもよろしくお願いします。
また機会がありましたら、色々話しましょう。
Commented by: 美月えび  2017年01月29日 01時19分44秒  URL  コメント編集

美月えびさん

コメントありがとうございます
昨日はお疲れ様でした
帰り際にお話しただけですので 
また、機会があったらお話しましょう

Commented by: うめ  2017年01月29日 08時59分54秒  URL  コメント編集

こんにちは♪
初コメです~。

昨日はありがとうございました。
凄く楽しかったです~。
これからも仲良くしてくださいね~。

ぽちっと♪
Commented by: 蒼のえび  2017年01月29日 11時36分23秒  URL  コメント編集

こんばんは〜

昨日はありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか?

私も二次会付近でウトウトフラウラで、
眠いのか酔っ払ったのかあやふやになってました。

その後の三次会以降は、
超人達が残ってました。
Commented by: 蜜柑海老  2017年01月29日 22時04分57秒  URL  コメント編集

こんばんは。

昨日はありがとうございました。
うめさんとは飲み会では話ができませんでしたヵ、帰りの道中にお話しできたので嬉しかったです♪

これからもよろしくお願いします!
Commented by: エビシオン  2017年01月29日 22時38分15秒  URL  コメント編集

こんばんは~(^^)/
昨日はありがとうございました(^^♪
お話ができませんでしたが、次回もその先もあるかと思いますので、その際はよろしくお願いします!
改めてこれからもよろしくお願いします(^O^)/
Commented by: yu_shrimp  2017年01月30日 00時23分30秒  URL  コメント編集

こんばんは!
飲み会お疲れ様でした!
確かに濃い席に座られてましたね・・・汗
3次会以降はお金がかかる飲みみたいだったですね・・・
次回はよろしくお願いします!
Commented by: ヒロト(Drache shrimp)  2017年01月30日 01時17分42秒  URL  コメント編集

今日は。
オフ会、楽しんだようですね。
私、途中から声が出なくなり2次会で退散しましたよ。

基本私もレッドだけなので又話相手になってください。
Commented by: 喜良久えび  2017年01月30日 09時12分46秒  URL  コメント編集

こんにちは~(^^)

土曜日のオフ会楽しかったですねー!
僕は第二回からの参加ですが、お会いできてよかったです!

僕は逆にクラウドメインでレッドビーのことがわかりません(笑)僕がレッドビーにチャレンジする時には色々教えてくださいねー。

Commented by: 近江海老  2017年01月30日 11時54分12秒  URL  コメント編集

蒼のえびさん

ステッカーありがとうございました
綺麗に作ってありますね

ほとんどお話できませんでしたが 
次回の時はよろしくおねがいします
Commented by: うめ  2017年01月31日 23時02分22秒  URL  コメント編集

蜜柑海老さん

てっきり3次会まで行ったんだと思ってました

今回も幹事ご苦労様でした
こう言う時しか皆さんと絡めませんが
これからもよろしくお願いします
Commented by: うめ  2017年01月31日 23時05分08秒  URL  コメント編集

エビシオンさん

そうですね 帰り際しかお話できませんでしたね

エビの方は 抱卵したようで おめでとうございます
順調に行くといいですね

これからもよろしくお願いします
Commented by: うめ  2017年01月31日 23時11分22秒  URL  コメント編集

yu_shrimpさん

今回はテーブルが違ったので全く絡みませんでしたね
そちら側のテーブルの方が盛り上がってました
次回はyu-shrinmさんの隣に座ろっと
次回もよろしくお願いします
Commented by: うめ  2017年01月31日 23時13分31秒  URL  コメント編集

ヒロトさん

濃い人達に囲まれました
話にもついていけませんでした
勉強しなきゃ

次回もよろしくお願いします
Commented by: うめ  2017年01月31日 23時34分33秒  URL  コメント編集

喜良久えびさん

土曜日はお疲れ様でした

僕は、まだまだレッドビーの入り口に入ったばかりですので
今度 ご指導よろしくお願いします
Commented by: うめ  2017年01月31日 23時38分17秒  URL  コメント編集

近江海老さん

土曜日はお疲れ様でした

テーブルが違ったので全くお話してませんね
次回はお話しましょうね

よろしくお願いします
Commented by: うめ  2017年01月31日 23時49分28秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB