subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2017年01月27日 17時41分31秒 更新

出張先でエビのお店 発見!

うめ です

久しぶりに出張に出ています

あっ、スーツ姿でノートPCなんかを使って客先で、、、、、

なんていう出張とは違いますよ

現場系のお仕事です

場所は静岡県富士市

本日で、仕事の方は、方がついたので 明日は、機材を積み込んで帰るだけ

仕事の方も早めに終わったので こちらへ着いたときに発見したエビのお店へ行ってきました

20170127_150752_R.jpg

20170127_150756_R.jpg

ウインドミル87 さん

現場からホテルへ帰る途中にあるので 同僚に下ろしてもらって 行ってきました

お店の中は小型水槽が多数あって たくさんエビがいました

小型の熱帯魚もいましたよ

お店の半分が水槽で あとの半分が用品になってました

ショップオリジナルのソイルやエビの餌 添加剤やバクテリアなども置いてありました

書籍もあったので シュリンプクラブないかな~って探しましたがありませんでした

その代わり 

RBS10out.jpg

レッドビーシュリンプのバックナンバーが数冊ありました

何号があったかはまでは確かめませんでしたが 懐かしかったです

1012年にVol.10最後の発刊でした

その後は シュリンプクラブが定期的に発刊されてますね

久しぶりにエビを見て癒やされました

お店を出て 本屋を探すと500メートルほど離れたところに大型書店があったので 徒歩で向かいました

ここならあるだろうと思って探しましたが ありませんでした

トボトボと2キロほど歩いてホテルへ帰りました

仕方がないので ネットでポチります

途中のコンビニで 仕事が片付いたご褒美に



シュークリームとドーナッツを買いました

甘い物大好きです

さあ、明日は第3回東海エビ友の会の飲み会です(僕は、飲めませんけどね)

すいません LINEのグループには入っていませんが また参加させていただきますので

皆さんよろしくお願いします

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村























2017年01月27日 17時41分31秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (3)

コメント一覧


東海えび友のまひろです。
ウインドミルさんはうちから一番近いお店です。
明日は参加できませんが
またよろしくお願いします。
Commented by: まひろ  2017年01月27日 18時45分23秒  URL  コメント編集

まひろ さん

コメントありがとうございます

ウインドミスさんを見つけたときは 凄く嬉しかったです
仕事が片付いたら絶対に行ってみようって思って仕事がんばりました
出張先でエビのお店に行くことが楽しみです
Commented by: うめ  2017年01月27日 22時07分22秒  URL  コメント編集

こんばんは〜

静岡の噂のショップですね!

よくまひろさんや、
ネットで見かけてます。

明日はよろしくお願いします!
Commented by: 蜜柑海老  2017年01月27日 22時09分15秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB