subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2017年01月24日 10時23分25秒 更新

株分け

うめ です

我が家のエビ部屋には、エビの他に 観葉植物が少しあります

アグラオネマとホマロメナが少し

ちょっと最近飽きてきたので 縮小しようかと思い

箱から取り出してみると

間延びしたものや葉っぱが下向きに垂れてしまった物が二株程ありました

何だか見た目よくないな~って思い

これは、作り直しだ~

乾燥水苔をもどして 鉢に入れて

適度にカットして処理した アグラオネマを鉢に差し込み完了





まだ 株分けしたい物も有りますが 取り敢えず今回は、二株だけ


、、、、、、って 鉢が増えてんじゃん!

縮小するんじゃなかったのか オレ!

最後までお付き合いありがとうございました



2017年01月24日 10時23分25秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB