subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2016年11月14日 08時20分00秒 更新

CRIMSONさんのフェスに参加

うめです

昨日は、我が家から最も近いシュリンプショップ

CRIMSONさんの周年祭に行ってきました



到着すると 既にたくさんの人で賑わってました

フェスも始まったようです

今年も美味しい食べ物がズラーッと並んでいます

知り合いの方に挨拶をして 先ずは、お店の中に

沢山の方が 水槽の前でエビとにらめっこ

今回もお値打ち価格になってましたね

僕はと言うと 確実に使う用品を手に取りレジで精算



すいません 画像の向きが、変ですね

トルマリンBCと 餌と なんだか良さげなスポンジフィルター

アマゾニアのライトもちょっと気になったんですが懐が寂しいので 今回は、パスです


今回もハンバーグ 手羽先 味噌おでん 明石焼き ピザ 地鶏のグリル 焼きそば などなど 美味しいものがいっぱいです

こどもたちには、わた菓子が大人気

他にもお菓子が山盛りになっていて好きなだけ食べられます

ちょっと羨ましいぞ



フェスも盛り上がったところで CRIMSONの織茂さんから挨拶がありました

ちょっと笑いも織り交ぜながら 真面目な話をされました

信念を貫き通してやって来たことは 凄いことです



挨拶のあとに アロワナを使った塩釜焼きが登場

実際には、鯛の塩釜焼きでしたけどね

もしかしたら 本当にアロワナを使ってんじやないかってちょっとだけ思っちゃいました

皆さんとお話して 楽しい時間を過ごす事かできました

CRIMSONさん、そして お手伝いをされていた方々 ありがとうございました

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




2016年11月14日 08時20分00秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (4)

コメント一覧


昨日は声をかけてくださいまして
ありがとうございました!
まさかうめさんに会えるとは^^
色々な方とバタバタとお話してたので
あまりじっくりとお話できませんでしたが
いつかゆっくりと飲み会しましょう!
Commented by: 和泉海老  2016年11月14日 12時41分51秒  URL  コメント編集

こんにちは〜

昨日は久々にお会いできて嬉しかったです。

アロワナの塩窯焼き(笑)

一瞬私もアロワナ?と騙されかけました。
Commented by: 蜜柑海老  2016年11月14日 13時45分25秒  URL  コメント編集

和泉海老さん

フェスに参加する事は、ブログで分かっていたのですが まさかすぐ横にいたとは、びっくりでした
ブロクで知り合って ようやくお会い出来ましたね
6年以上経ってんじゃないですが

また、何処かでお会いしたらよろしくお願いします
Commented by: うめ  2016年11月16日 08時08分25秒  URL  コメント編集

蜜柑海老さん

お久しぶりでしたね

蜜柑海老さんの周りには、人が沢山集まってましたね
流石 顔が広い!
あまりお話できませんでしたが 第三回には是非出席したいと思います
Commented by: うめ  2016年11月16日 08時13分17秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB