subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2011年08月07日 23時59分18秒 更新

ライブに行ってきました

subaru星の うめ です

本日、エビネタではあれいません

タイトルにもあるように ライブに行ってきました

ライブ会場は、名古屋 大須の近くにある こちら

2011-08-07 16.40.22_R

ElectricLadyLand です

そして、目的のライブは、こちら

2011-08-07 16.54.51_R

m.o.v.e です

公式HPは、こちら

知っている人いますかー?

名古屋での単独ライブは、皆勤賞です

来年で結成15年っていってました

デビュー当初からファンでしたので 「そんなになるんだー」ってしみじみ

ライブは、しょっぱなから アゲアゲでスタート

44歳のおっさんもノリノリでした

あっという間の2時間でした

いやー、今回もよかったー

特にファンでもない奥さんもノリノリでした

ライブ終了後 ある不安が

それは、明日以降に襲い掛かってくる

そう、アレです

筋肉痛 です

多分、明日よりも 明後日くらいかな

なんせ、年ですから

明日の朝、ちゃんと起きられるか不安な うめ でした

明日の朝、起きられますようにポッチとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

エビ舞会の会員募集中です

入会希望の方は、コメントのタイトルに入会希望と入れてコメして下し









2011年08月07日 23時59分18秒 in 日々の出来事
トラックバック (0) コメント (12)

コメント一覧


こんにちは!

確かイニシャルDの歌をよく歌ってる

方じゃなかったですか?
Commented by: 三河えび  2011年08月08日 09時57分04秒  URL  コメント編集
No title
うめさん、こんにちわ^^

ライブですかぁ~いいっすね♪
筋肉痛になるくらいノリノリだったんですね!
若い時はすぐに筋肉痛になってましたが、僕も2~3日後に筋肉痛がやってきます(笑)

シャドーちゃん、続々抱卵ですね~パチパチe-267
どんどん増えますように応援のポチィ♪
Commented by: DIVA  2011年08月08日 11時23分23秒  URL  コメント編集
No title
三河えびさん

良く、ご存じで!
アニメのイニシャルDの オープニングやエンディングを歌ってます
最近では、アニメソングのカバーアルバムなんかも出してますよ
Commented by: うめ  2011年08月09日 00時26分22秒  URL  コメント編集
No title
DIVAさん

やはり、昨日の今日では筋肉痛は来ませんでした
明日以降が怖いです

本日、抱卵シャドー(CRIMSON産)が脱皮してました
殻に卵付きで(T_T)
3,4個残ってましたが 時期的にまだ早いし 稚エビの姿も見えないので 
孵化前に脱皮したみたいです
なんでだー!!!!
Commented by: うめ  2011年08月09日 00時30分48秒  URL  コメント編集
No title
筋肉痛になるくらいノリノリで♪
いいですね~!
しかも、奥様と一緒に(*^_^*)
ライブなんて、ず~っと行ってないので、
行ってみたくなりました^^
Commented by: 桜心  2011年08月09日 19時46分21秒  URL  コメント編集
No title
奥さんと一緒にライブとは良いですね。
うちでは考えられません。
先日も嫁さんは、福岡までB’sのコンサート行っていましたが、私はお留守番でした。
おとといの話のようですが、次の朝は起きれたのでしょうか?
Commented by: eitaro  2011年08月09日 20時57分10秒  URL  コメント編集
No title
ライブか~(笑)
私はライブ1度しか行った事ありません・・・。
どうもあのスピーカーの音量にはなじめないんですよ(涙)
Commented by: 水槽係  2011年08月09日 23時13分34秒  URL  コメント編集
No title
桜心さん

ライブ終了当日の夜は、ふくらはぎが張ってまして あーこれは筋肉痛くるな と思っていたのですが

水曜日の今日になっても筋肉痛がありません

あれっ おかしいなー どこへいってしまったんでしょうね?
Commented by: うめ  2011年08月10日 04時54分40秒  URL  コメント編集
No title
eitaroさん

次の日の朝は、筋肉痛は、無かったのですが 体が重かったです

ドリンク剤飲んで、老体に鞭打って会社へ行きました

その日は、仕事に身が入りませんでした
Commented by: うめ  2011年08月10日 04時57分25秒  URL  コメント編集
No title
水槽係さん

あのスピーカーの大音量は、長時間は無理ですね

お気に入りのアーティストだから、気にならないのかもしれませんね

あっという間の2時間でしたからね(^O^)
Commented by: うめ  2011年08月10日 05時00分59秒  URL  コメント編集
No title
ライブいいですね~!

ストレス発散には1番ですよね=^_^=

筋肉痛は仕方ないですね(>_<)

Commented by: ebikuwa  2011年08月10日 13時31分53秒  URL  コメント編集
No title
ebikuwaさん

ライブが終わって3日経つのですが なぜか筋肉痛がありません

なんでだろー?

もしかして、僕って筋肉がないのかな (-_-;)
Commented by: うめ  2011年08月10日 22時32分12秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/53-b2a15259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB