subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2016年09月13日 08時35分28秒 更新

冷凍ほうれん草

うめ です

先週末は 関西で JSSが開催されたようですね

ブログを徘徊していると 仕事で行けませ~んやその日は子どもの行事があって、、、、等など

僕の知っている方で行かれた方はいるのでしょうかね?

関東で開催されるときはちょっと行ってみたい気がします

関東のお知り合いの方に会ったり ショップ巡りをしたりと そっちの方がメインになったりして(^_^;)


さて、本題です

その関東のお知り合いの方に 餌って何あげてますかって聞いた所 

固形の餌の他に ほうれん草をあげてますよって返答が

そこで、はっと気が付きました

冷凍ほうれん草 冷凍庫に少しだけあるけど もう1年近くあげてないかも

そこで、冷凍庫を探すと 奥から出てきました

しかし、あと2回ほどで無くなりそうな量でした

何処の冷凍ほうれん草を使っているのか聞くと 

ARB Shrimpさんのところの冷凍ほうれん草を使っているとのこと

早速ネットショップで 注文

現在品切中

ええ、僕が買い占めました

って、言っても在庫自体が2,3個くらいしま残ってませんでした

注文して 翌々日

20160911_202714_R.jpg

遥々 九州からやって来ました

20160911_202749_R.jpg

ん、なんかまた画像の表示がおかしくなってるぞ

まあ、いいか

20160911_202854_R.jpg

キューブ状に冷凍されてます

早速 解凍して エビにあげました

3746_R.jpg


暫くは ローテーションに冷凍ほうれん草が加わりました

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














2016年09月13日 08時35分28秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (2)

コメント一覧


こんばんは〜

冷凍ほうれん草!

自宅で無農薬栽培考えてましたが、
その方法が!

あ、でもうめさんが買い占め!(涙)

いつか見つけたら考えてみます。
Commented by: 蜜柑海老  2016年09月13日 20時32分59秒  URL  コメント編集

蜜柑海老さん

栽培も考えてましたが 収穫までに一ヶ月以上かかっちゃうので 買いました
ただ クール便なので送料が高かった〜
Commented by: うめ  2016年09月15日 08時12分14秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB