subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2016年07月07日 22時46分22秒 更新

水槽台を作ったんですが、、、、

うめ です

今日は 七夕ですね

皆さんお願いは書きましたか?

僕のお願いは、

「綺麗なエビが増えますように 綺麗なエビが増えますように  綺麗なエビが増えますように  綺麗なエビが増えますように」

です



先日 制作した水槽台

いい感じで エビ部屋で 活躍してくれてます

20160707_222754_R.jpg

エビの用品置き場として (^_^;)

部屋を片付けられないんですよね 僕

なので どうしてもポンポンと水槽台に置いちゃいます

結果 水槽台というよりも 物置台になってます

早く水槽立ち上げたいな

20160707_222824_R.jpg

リセットした水草水槽は、まだイマイチですね

ようやくアマフロに動きが見えてきたので もう少しってとこですね

これで、プレモスが増殖し始めたらバッチリなんですけど


20160707_222929_R.jpg

最後に エビ

ガラス面が汚くてすいません

寄せ集め水槽のエビですが 何気に増えてます

増えて欲しいエビは何故か増えてくれません

なんでだ~!

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2016年07月07日 22時46分22秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (4)

コメント一覧


おはようございます。

私もアクア周りの片付けいつも整理整頓に困ります。

断捨離がなかなかできないんですよね〜
Commented by: 蜜柑海老  2016年07月08日 07時52分57秒  URL  コメント編集

ご無沙汰してます!
確かに増えて欲しいエビちゃんは増えにくいように感じますね~
よく見るからプレッシャー感じるんですかね?w
Commented by: 和泉海老  2016年07月11日 12時46分45秒  URL  コメント編集

蜜柑海老さん

どうしてもその場に置いちゃうんですよね
1年に1回位は思い切って掃除するんですが
直ぐに散らかります
Commented by: うめ  2016年07月11日 22時09分44秒  URL  コメント編集

和泉海老さん

お久しぶりです
僕もブログの方には久しくお邪魔してませんね

やはりエビはある程度放置がいいのでしょうかね?
Commented by: うめ  2016年07月11日 22時11分16秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB