subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2016年02月21日 00時43分11秒 更新

第1回 東海エビ友の会に行ってきました

うめ です

昨日、第1回東海エビ友の会に参加してきました

なぱえびさんからお誘いを受けての参加でした

なぱえびさん以外は初めてお会いする方ばかりで

少々緊張してお店に入りましたが

そこは、同じ趣味の方ばかりなので

すぐにエビの話で盛り上がりました

ブログでコメントを頂いている方も居たので

その方にもお会いできて嬉しかったです

尚且つ、多数のスッテカーを頂き有難うございました



最近は、ステッカー交換なんですね

僕の頃は 名刺交換でした

とても 楽しい時間を過ごすことが出来ました

今回参加された皆様 有難うございました

これからも よろしくお願いします




2016年02月21日 00時43分11秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (16)

コメント一覧


こんばんは!
今夜はありがとうございました!
ブログ訪問していただきありがとうございました!
あまり会話できませんでしたが次回はレベルアップしてくるので会話してください(笑)
Commented by: ヒロト(Drache Shrimp)  2016年02月21日 00時56分26秒  URL  コメント編集

こんにちは(^-^)/
昨日はありがとうございました♪
皆さんの話に付いて行けるよう精進して行きますので、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by: yu_shrimp  2016年02月21日 10時48分15秒  URL  コメント編集

どうもです(^o^ゞ
愛知も盛り上がってますね❗
エビ友さんと直接会って話をすると刺激にもなりますからね~(^w^)
Commented by: タフBee  2016年02月21日 11時49分34秒  URL  コメント編集

こんにちは。

あらためまして昨日はありがとうございました!
楽しかったですね~♪

これからもよろしくお願いします!
Commented by: エビシオン  2016年02月21日 12時18分52秒  URL  コメント編集

こんにちは〜

昨日はありがとうございました。

私も初対面の方が多い中、
同じ趣味を持つ方一瞬で盛り上がりましたね〜

また開催したいと思いますのでご参加お待ちしてます。
Commented by: 蜜柑海老  2016年02月21日 12時59分13秒  URL  コメント編集

おはようございます( ^ω^ )

土曜日はお疲れ様でした〜

楽しいひと時でしたね^_−☆

またお会いするのを楽しみにしています( ^_^)/~~~

リンク貼っておきますね

これからもよろしくお願いしますm(._.)m
Commented by: zwerggarnele  2016年02月22日 07時08分15秒  URL  コメント編集

さすがうめさん!帰った後更新ですか?(笑)

お疲れ様でした

最近集まりもなかったのでたまにはいいんじゃないですか?


またよろしくおねがいします♪
Commented by: なぱえび  2016年02月22日 13時40分44秒  URL  コメント編集

こんにちは~♪

先日はお疲れさまでした~多くの方々とはじめてお会いできて楽しかったです。

また、機会ありましたら、また参入しますのでそのときもよろしくです(^^)/
Commented by: ねこジロー  2016年02月22日 17時50分30秒  URL  コメント編集

ヒロトさん

今回は、あまりいお話できませんでした
次回の時はもっと、お話しましょうね
そして、愛知でのエビ人口を増やしましょう
Commented by: うめ  2016年02月25日 22時04分06秒  URL  コメント編集

yu_shrimpさん

エビについて熱く語っている姿が印象的でしたよ
最近ちょっとエビ熱が下降ぎみだったので 皆さんのパワーをもらって帰りました
今週末はリセット祭りです
Commented by: うめ  2016年02月25日 22時06分47秒  URL  コメント編集

タフBeeさん

やはり エビのお仲間と話すのは楽しいですね
目からウロコの立ち上げ方も教えてもらって 勉強になりました
その方法がうちでうまくいくと良いのですが
Commented by: うめ  2016年02月25日 22時09分12秒  URL  コメント編集

エビシオンさん

いや~楽しかった~

あっという間に時間が過ぎてしまいましたね
また、機会がありましたらよろしくお願いします
Commented by: うめ  2016年02月25日 22時10分55秒  URL  コメント編集

蜜柑海老さん

幹事お疲れ様でした
素晴らしい行動力に感心しました

次回も参加しますので よろしくお願いします
Commented by: うめ  2016年02月25日 22時12分17秒  URL  コメント編集

zwerggarneleさん

本当にあっという間に時間が過ぎてしまいましたね
楽しい時間をありがとうございました
また、どこかでお会いしたらよろしくいお願いします
Commented by: うめ  2016年02月25日 22時14分06秒  URL  コメント編集

なぱえびさん

お疲れ様でした
久しぶりに集まりに参加しました
メンバーは違いましたが 楽しかったです

ベテランさんがいると色々と勉強できていいですよね
Commented by: うめ  2016年02月25日 22時16分35秒  URL  コメント編集

ねこジローさん

とても勉強になる話ばかりで凄く有意義な時間を過ごせました

今度は富山へお邪魔させてもらいますので よろしくい願いします
Commented by: うめ  2016年02月25日 22時18分42秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB