subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2011年07月30日 22時50分56秒 更新

明日は、エビ舞会 初会合

subaru星の うめ です

いよいよ、あす、エビ舞会の初会合があります

会合するというよりも 名古屋にあるエビのショップを巡るという企画です

移動中の車内で、色々お話や、これからの事が話し合えるかな

楽しみではありますが ちょっとドキドキです

なぜなら、ぼくが名古屋のショップを案内して回るわけですから

スムーズに案内できるのか 不安です

りんむーさんebikuwaさん 不手際があっても許してね<(_ _)>

それでは、また明日

これから、明日のルート確認をする うめ でした

ショップ巡りで道に迷いませんように ポッチをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2011年07月30日 22時50分56秒 in エビ
トラックバック (0) コメント (5)

コメント一覧

No title
うめさん、こんばんわ^^

えび舞会ですかぁ!!お~いいですね
うめさんがホスト役で案内されるのですね~ どこのショップか楽しみですね♪
愛知には何軒くらいショップさんあるのでしょか。。。

えび舞会の詳細記事、宜しくお願いしま~す^^
Commented by: DIVA  2011年07月30日 23時21分30秒  URL  コメント編集
No title
今日はよろしくお願いします\(^o^)

ショップめぐり楽しみです!

私は金欠なので個体は買えないと思いますが・・・。

もうすぐお伺いしますね~ヽ(^o^)丿
Commented by: ebikuwa  2011年07月31日 06時19分36秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2011年07月31日 21時56分05秒    コメント編集
No title
DIVDさん

本日案内させていただいたショップは、3店でした
名古屋周辺ですと えび専門で知っているのは、CRIMSONさん アクアショップマルヨシさん えびのいちかわさん
の3店です
愛知県内ですと どうでしょうねー 
僕もわかりません(^_^;)
Commented by: うめ  2011年07月31日 22時55分56秒  URL  コメント編集
No title
ebikuwaさん

今日は、お疲れ様でした
早速 ebikuwaの実 サテライトにポチョンしました
Commented by: うめ  2011年07月31日 22時57分31秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/49-265dfe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB