subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2015年11月15日 22時54分24秒 更新

CRIMSON 6周年祭に行ってきました

subaru星の うめ です

昨日、本日とCRIMSONさんの6周年祭が開催されていました

昨年は 仕事でいけませんでしたが 今年は 2日間の両日行ってきました

まずは、土曜日 朝の8時半に整理券を貰いに行きましたが 

上の子の学芸会があったため 11時のオープンには間に合わず

1時間30分遅れて 入店しました

既に 混雑は終わっていて それ程こまずに 買い物が出来ました

今回は HeatWaveさんの ミニコーナーがありましたので いろいろとお話を聞くことが出来ました

20151115_182224_R.jpg

20151115_182244_R.jpg

パダン 緑3色 TB便

20151115_181959_R.jpg

微量元素

20151115_182020_R.jpg

名前忘れました

コレの他に

20151115_181213_R.jpg

20151115_182049_R.jpg

アマゾニアと秘伝の餌を購入

スピードくじを引いて

20151115_182140_R.jpg

餌が当たりました

翌日の日曜日は

家族で伺いました

20151115_123603_R.jpg

子どもたちは わた菓子を作ってもらいました

20151115_123625_R.jpg

大人の我々は コーヒーを頂きました

ビールやお酒もありましたが 僕は飲めないので そこはスルー

20151115_113801_R.jpg

たこ焼きもあり

20151115_113752_R.jpg

20151115_113941_R.jpg

焼きそば、手羽先 そして 外せない ハンバーグ

ステーキもこの後、出てきます

毎年 おいしく頂いてます

20151115_181213_R.jpg

途中でアマゾニアを再度購入

20151115_182049_R.jpg

更にこちらも購入

使う物は ちょっとでも安い時に買っておいてもいいですよね

20151115_181916_R.jpg

それから 水草を少し

クリプトコリネ バランサエ      溶けませんように

20151115_135424_R.jpg

デザートにみたらし団子

どれも とても美味しく エビ友さんと エビ談義

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

CRIMSONさんそれに お手伝いをしていた方 おりがとうございました

そして、お疲れ様でした

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





2015年11月15日 22時54分24秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (8)

コメント一覧


どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
今年は行けなくて残念です(泣)
また来年・・・いや、この冬の間に愛知へ行きたいと思うのでその時は遊んでやってください^^;
周年祭は段々と、料理のクオリティーが上がって来てますね(笑)
Commented by: タフBee  2015年11月15日 23時19分42秒  URL  コメント編集

こんにちは〜

私も日曜日お邪魔させてもらいました。

すれ違ってそうな感じです。

臆病で輪には入れず買い物だけしてきました〜

エビちゃん買うか本気で迷ってました。
Commented by: 蜜柑海老  2015年11月16日 13時58分58秒  URL  コメント編集

こんばんわ~
ミラージュさんが梅さんですって紹介していた時に焼き場の辺りに居ました。
自分も両日参加でしたよ(^^)
お目当てはHeatWaveさんの草でした(^^
また何処かでお願致します。m(_*_)m
Commented by: Spec  2015年11月17日 00時24分16秒  URL  コメント編集

タフBeeさん

今年は、残念でしたね
お会いしたかった

Cocoさんのたこ焼き 美味しかったですよ
Commented by: うめ  2015年11月17日 12時55分55秒  URL  コメント編集

蜜柑海老さん

もしかしたら すれ違ってたかもしれませんね
クリムゾンのエビ 動きが うちのと全然違います
あんな元気なエビ見たら買いたくなりますよね
Commented by: うめ  2015年11月17日 15時10分43秒  URL  コメント編集

Specさん

僕も ローキーズさんでお会いしたことあるのに 名前が思い出せなくて ご挨拶できませんでした
申し訳ありませんでした

顔は、知っているのにも名前が出てこないので方ばかりでした
歳をとると嫌ですね
物忘れが激しくて
Commented by: うめ  2015年11月17日 15時15分20秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2015年11月17日 15時40分40秒    コメント編集

鍵コメさん

ありがとうございます
なんとか、自力で解決しました

Commented by:   2015年11月19日 22時00分11秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB