subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2015年07月15日 15時53分25秒 更新

生きていますが ヘロヘロです

subaru星の うめ です

先週までの雨空と打って変わって 今週は、晴天続き



気温も急上昇ですね

体がついていきません

ここ最近 ずっと出張で外作業続きです

ヘロヘロになってます

そんな訳で 週末に家に帰っても 水槽に触る気が起きません

とりあえず様子を見て 餌あげて 終わりです

先日立ち上げた分裂水槽も 完全放置

そう言えば、先週は、60センチ水槽の一本で エビが★になっていまして

水槽の感じも何となく良くなさそうだったので

エビを全て掬い出し 立ち上がった別の水槽へ移動しました

また、一本リセットする水槽が増えました

現在3本の水槽がエビも無く 虚しく回ってます

今週末の三連休で リセットできるなか~?

最後までお付き合いありがとうございました



2015年07月15日 15時53分25秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (4)

コメント一覧


うめさん頑張れ~(笑)
お手伝いできませんが、応援しています!!
Commented by: タフBee  2015年07月15日 18時49分57秒  URL  コメント編集

こんにちは!
お仕事忙しそうですね!
今からはとくに暑くなるので熱中症には
気を付けましょうね(^-^)
リセットも頑張って下さい♪
Commented by: 藤エビ  2015年07月16日 12時39分44秒  URL  コメント編集

タフBeeさん

外作業 水分補給と休憩で何とか乗り切ってます
暑いのやだ~
Commented by: うめ  2015年07月20日 08時59分32秒  URL  コメント編集

藤エビさん

炎天下での作業が多いので 水分補給しながら頑張ってます

リセットの少しづつやってますよ
3連休中になんとか 終わりたいです
Commented by: うめ  2015年07月20日 09時01分42秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB