subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2015年05月16日 22時18分27秒 更新

ピザとホマロメナの花?

subaru星の うめ です

本日は午前中天気が良くなかったですが 長久手の住宅展示場へ行ってきました

家を購入するわけじゃないですよ

住宅展示場でよくやってるイベントに参加してきました

20150516_100524_R.jpg

ピザつくりに挑戦です

20150516_101000_R.jpg

子供のイベントなので小さなピザかと思いきや しっかりレギュラーサイズです

20150516_101200_R.jpg

具材もソースもちゃんとしたものです

20150516_101226_R.jpg

なんと専用のピザ釜で焼いてくれます

20150516_102027_R.jpg

コックさんのコスチュームを借りて 記念撮影

20150516_102804_R.jpg

一切れ食べたところで 雨が降り出し 慌てて車の中へ、、、

子どもたちは お腹いっぱいになったようです

雨が降ってなければ ダンボール迷路もやっていたようですが 残念ながら今回はありませんでした

本日の本題ですが

20150516_194957_R.jpg

20150516_195454_R.jpg

我が家にあるホマロメナ

少し前から なにやらつぼみがたくさん出てきました

20150516_195113_R.jpg

花ですよね?

カットしたほうが良いのかな?

どなたか 教えてください

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







2015年05月16日 22時18分27秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (2)

コメント一覧


どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ピザ美味しそうですね^^
コスチュームも決まってカッコいいですよ(笑)
ホマロメナの方は・・・専門外なので判りません^^;
でも普通に考えたら咲かした方が良いのかな?
Commented by: タフBee  2015年05月17日 17時48分50秒  URL  コメント編集

タフBeeさん

子供から1枚もらいましたが 本格的でとても美味しかったですよ
次の週は、お取り寄せグルメのビンゴ大会なので また行こうかな

う~~~ん 僕の専門外なので分からない
ネットで少し検索してみるか
Commented by: うめ  2015年05月19日 11時46分22秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB