subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2015年05月13日 22時15分00秒 更新

今年初のキャンプは エバーグレイズ

subaru星の うめ です

本日の記事は えびネタはほとんどありません

今週の日曜日と月曜日を使って 今年初キャンプに行ってきました

今回は我が家の子供が大のお気に入り

20150510_150958_R.jpg

昨年も行った 三重県志摩市にある エバーグレイズ

ちょっとお高いキャンプ場です

我が家は、1年に一回行けるかどうかってとこですね

キャンプ場に行く前に





伊勢神宮の外宮へお参り

内宮は、何度か行ったことが有りますが 外宮は、始めてです

お参りをしてから エバーグレイズへ

テントを張って 周りを整えて





お楽しみの カヌー

今回は、カヌー付のサイトを予約しました

風が強かったので カヌーを漕ぐのが大変でしたが

子供たちは、楽しんでいました

晩ご飯を食べたあとは、焼きマシュマロを作るイベントに参加









その夜も風が止まず 焚き火もできず 早めの就寝

翌朝は、風も止んで いい天気です

朝カヌーを楽しんで



朝ごはん

無料サービスの フレンチトーストとコーヒーをいただいて



子供たちは、こんな乗り物で遊んでました

その間に 撤収開始です

片付けを終わらせて 再度カヌー

元を取らなきゃね

そして 最後のイベント






自分たちで ハンバーガーを作りました

かなりのボリューム

大満足です

帰りの途中で





内宮へ お参り

帰りの高速 ハイウエイオアシスに寄った時に

何やら見慣れたものが 木の枝に

ヤシャブシの実を発見

見つけたのは、ハイウエイオアシスの公園内ですが

公園から出た一般道でも、発見

たまたま、持っていたビニール袋に少し取ってきました

最後にちょっとだけ エビネタでしたね

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





2015年05月13日 22時15分00秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB