subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2015年05月07日 07時43分46秒 更新

GW終了

subaru星の うめ です

皆さん GWは、有意義に過ごせましたか

GW中も お仕事の方は、ご苦労様でした

5連休でしたので さあ、水槽をメンテ仕様と思っていたのですが

それまでがずっと出張でしたので 色々と家でやる事がたまっていたり

それぞれの実家に遊びに行ったりと

ほぼ水槽のメンテは出来ませんでした

5月5日は、とだがわ子どもランドという所に行きましたが

さすがGW 凄い人でした



その公園内で子どもとスタンプラリーをやっていると

「あれっ、うめさん!」と声をかけられました

なんと、スピノさんでした

歩いてこられる程近くだそうで お子さんとキャッチボールをしてました

現在は、アクア休止中だそうで また始めたら連絡くださいね~と 言って別れました

こんな所でエビ友さんとお会いするとは、、、

結局、エビにのことで出来たことといえば



実家から貰ってきた ほうれん草を







茹でて あげました

久しぶりの葉物

なかなかの食い付きでした

時間を作ってメンテしなきゃね

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




2015年05月07日 07時43分46秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (2)

コメント一覧


こんばんは!
家族サービスお疲れ様でした(^-^)
子供さんも喜ばれたでしょうね~♪
ほうれん草いいですね~!
我が家は葉物系がないのでケール錠をあげてますよ~(^-^)
Commented by: 藤エビ  2015年05月07日 22時29分56秒  URL  コメント編集

藤エビさん

返コメがおそくなりました
久しぶりのほうれん草 
やはり 葉物はあげたいですね
また、実家に行ってほうれん草もらってきて 1年分のストック作っておこうかな
Commented by:   2015年05月15日 06時33分39秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB