subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2015年02月12日 22時49分54秒 更新

ホームセンター ハイエースにて

subaru星の うめ です

先日、LINEに兵庫の某婦人さんからメッセージが

今度、ハイエースさんに瑠香えびさんのエビが並びますよ とのこと

瑠香えびさんといえば 昨年のAPSCでレッドビー部門で5位に入賞した実力派です

そんな訳で

早速、本日ハイエースさんへ行ってきました

残念ながら エビの方は、まだ入荷していないようでしたが 水槽はしっかり用意されてました

一通り水槽を眺めて アクアコーナーの通路側に出ると 「おっ 」と 目にとまるものが

20150212_181024_R2.jpg

90センチ用の水槽台

我が家には、2本の90レギュラーが有りますが 既に立ちあげ済みなので 水槽台には用は無いのですが

これには、思わず 立ち止まりました

















































20150212_180548_R.jpg

即決です

これは、買わなきゃいけないでしょ

別に90センチを載せなきゃいけない訳じゃないし

60センチと30センチでも良いんだから

と、自分に言い聞かせるもう一人の自分が居ました

いつか使うでしょ!

こういう、サプライズがあるので ハイエースさんに行っちゃいます

帰ってから、瑠香えびさんに聞いたら

週末には並ぶと思います との事でした

1423746570869_R.jpg

あっ、画像の縮小率を間違えたみたい

もっとスマートです



こっちが正解



我が家の瑠香えび血統です

RIMG0978.jpg

RIMG0977.jpg

瑠香えびさんのF1になりますが きれいな子が沢山出てます

さすがですね~

これを選別していったら 僕でもかなりの高グレードのエビも夢じゃないですね

きっと、ハイエースさんのことだから このグレードがこの値段で買えるのっていう価格設定でしょう

みなさん、今週末は ハイエース行ってみてはどうですか?

きっと、良い事あるかもよ

はい、本日は宣伝記事でした

最後までお付き合いありがとうございました




2015年02月12日 22時49分54秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (8)

コメント一覧

ハイエースもしけた
状態になってたんで、少しテコ入れする事にした。 もう一度、ランク展開させて、最盛期までいかんにしても、それなりの強い店に戻そうかなって感じですわ。
Commented by: ステラシュリンプ  2015年02月13日 01時34分52秒  URL  コメント編集

おはようございます!
瑠香えびさんのえびちゃん、めちゃくちゃ綺麗
ですね!
すぐにでもハイエースさんに行きたい~~!
でも遠い~~(笑)
90水槽台、良い買い物が出来ましたね~(^-^)
Commented by: 藤エビ  2015年02月13日 07時33分12秒  URL  コメント編集

こんばんはです(^^)

90水槽台…5000円安い!!
自作しても結構しますからね〜

いいエビ入るみたいですね〜
でも財布が寒いからな無理かな^^;

きれいなえびがいますね!!
しかも結構、抱卵もいるみたいですね!!
春にはワラワラしてそうですね(^^)
Commented by: こころ家族  2015年02月14日 21時35分13秒  URL  コメント編集

こんにちは。

ハイエースさんはまだ足を踏み入れたことないです。
ネットでもけっこう話題になってますよね。
近くに行ったら是非立ち寄りたいお店にラインナップしときます。(笑)
Commented by: エビシオン  2015年02月15日 11時58分54秒  URL  コメント編集

ステラシュリンプさん

ハイエースさん シュリンプコーナーがおとなしかったので テコ入れですか
最近、ちょっと売り場が変わってきたのは、そのせいなのかな?
Commented by: うめ  2015年02月16日 07時42分18秒  URL  コメント編集

藤エビさん

我が家の瑠香えび血統も 綺麗なので販売されるエビも期待できますね

行ってみたいショップさんは、全国に沢山ありますね
なかなか行けないのが現実ですけどね

水槽台思わず買ってしまったんですけど、、、
Commented by: うめ  2015年02月16日 07時47分01秒  URL  コメント編集

こころ家族さん

水槽台 安いから買ったはいいんですけど 置き場が、、、
綺麗なエビに期待できますね
僕も、お金ないので 見るだけですね

Commented by: うめ  2015年02月16日 07時52分48秒  URL  コメント編集

エビシオンさん

最近、エビの売り場もちょっと変わって スッキリした感じになりました
ホームセンターなので アクアコーナー以外にも見て回るところは、ありますので楽しめると思いますよ
是非一度 寄ってみて下さい
Commented by: うめ  2015年02月16日 07時57分28秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB