subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2015年01月03日 10時27分55秒 更新

初売りに行ってきました

subaru星の うめ です

皆さん お正月してますか?

あっ、なぱえびさんは、お仕事ご苦労さまです

僕も、明日から仕事です

昨日ですが、初詣に行ってきました



今年の干支である 未の神社です

名前も羊神社です

僕も、嫁さんも干支が未なのでの 行かなきゃだめでしょ

結構な人でした

12年に一度 混むらしいです



人が多すぎて 後ろ姿だけ

そして今日は、こちらへ





CRIMSONさんの 初売です

今日の目的は、コチラ



えび伝ソイル

今、話題?のソイルですね

かなりの栄養らしく、僕も、気になっていて

CRIMSONさんでも 取り扱いを始めたと年末にブログで知りました

正にグッドタイミングです

90の立ち上げに使ってみます

我が家では、どうなるかな?

最後までお付き合いありがとうございました









2015年01月03日 10時27分55秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (8)

コメント一覧


おはようございます!

羊神社とはなんともご利益がありそうな・・・

crimsonさん行かれたんですね。最近shopとは縁遠くなってしまい
看板見て懐かしさえ覚えます。

そう言えばcrimsonさんの近くの大規模分譲住宅はもう出来てるんですかね?

90立ち上げ頑張ってください。ソイルのレポも期待してます!

それでは今年もよろしくお願いします。
Commented by: ChayaEbi  2015年01月04日 08時00分45秒  URL  コメント編集

遅くなってスミマセン^^;
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまする~

えび伝ソイルも気になってたんですよ
また経過UPしてくださいね^^
Commented by: 和泉海老  2015年01月05日 15時09分54秒  URL  コメント編集

はじめまして。
文面から名古屋の方なのかなと思ってコメントしちゃいました。
羊神社って北区のですか?
7年ぐらい北区に住んでましたが行ったことないです。(笑)
ご近所さんだと親近感があるのでちょくちょく読ませていただきます♪
Commented by: エビシオン  2015年01月07日 07時54分34秒  URL  コメント編集

ChayaEbiさん

サークルKのある辺りは、分譲してるみたいですね
家が何件か立ってましたから

あのあたりだと クリムゾンが近くて良いですよね
Commented by: うめ  2015年01月07日 08時23分58秒  URL  コメント編集

和泉海老さん

えび伝ソイルで90を立ち上げました
僕のレポートだと 参考にならないと思いますが またブログで、アップしますね
Commented by: うめ  2015年01月07日 08時27分46秒  URL  コメント編集

エビシオンさん

コメントありがとうございます
北区の羊神社です
12年に一回 盛り上がる神社なのでの 知らなかったんじゃないですか

これからもよろしくお願いします
Commented by: うめ  2015年01月07日 15時14分29秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2015年01月08日 05時57分47秒    コメント編集

鍵コメさん

ありがとうございました
子供も 大変喜んでいます
Commented by: うめ  2015年01月08日 07時17分36秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB