subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2014年11月26日 07時28分31秒 更新

帰ってきました

subaru星の うめ です

1ヶ月に及ぶ 福島の出張から 帰ってきました

と、言うのは、先週の話なんですけどね

木曜日に帰ってきて 金曜日に水汲みに行って 水槽の足し水、水換え作業



稚エビが出ている水槽もあれば、現状維持の水槽や、



確実に数の減っている水槽等状態は、バラバラ

とりあえず 増えすぎた浮草をある程度間引いて後は、手を付けずにおきました

リセットもそろそろ考えなきゃ

夕方から CROMSONさんにお邪魔して エビを眺めて

テンションを上げてきました

そのついでに、来年のカレンダーを購入してきました

今年も、あと1ヶ月ちょっとなんですね





2014年11月26日 07時28分31秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (2)

コメント一覧


こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
出張お疲れ様でした!!
しばらくはゆっくりできるんですか?
今年もあと1ヶ月ですね・・・段々と1年が早く感じられるようになってきました。
まぁ~スキーシーズンが早くやってくるのでソレはそれで嬉しいのですが^^;
Commented by: タフBee  2014年11月26日 18時36分41秒  URL  コメント編集

タフBeeさん

返コメ 大変遅くなり申し訳ありません
今シーズンもスキー行きまくりですか?
羨ましいな~
Commented by: うめ  2014年12月13日 19時47分05秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB