subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2014年10月10日 07時42分51秒 更新

やっと終わったけど、、、、

subaru星の うめ です

住宅ローンの借り換え手続きが一段落つきました

9月から 色々な銀行の借り換えを調べたり 実際に銀行に行って話を聞いたり

平日に休みを取って 銀行や役所に行って書類を揃えたりと

住宅ローンを組む時より面倒くさかった

実際の手続き完了は、今月の中旬なんですが 

あとは、司法書士の方が全てやってくれるので

書類が届くのを待つだけです

ようやく 落ち着ける     訳じゃないんですよ

三連休明けから 11月中旬頃まで出張なんですよね

家を空けるので エビは、放置ですね

今でも、餌をあげるだけでしたけどね

ブログの方も また 暫く更新無しです

最後までお付き合いありがとうございました

それでは、また来月



2014年10月10日 07時42分51秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (-)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB