subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2014年08月06日 08時02分15秒 更新

北の大地で一年越しの目的達成

subaru星の うめ です

行ってきました−!

何処えかって?

本日のタイトルから ピンとくる人は、あまりいないなか~

きたのだいちといえば 北海道!

そして、一年前に行けなかったところというと

SONさんのお店の アクアショップT・K

まあ、いつもの事ですが 突然の北海道出張

今回は、一人だったので時間に融通がきくので行ってきました

前もって連絡は、してありましたが 何も言わずに店内に入りました



あとから撮った画像ですが 海水水槽がお出迎えです



入店してひとまわりしてから 

「SONさんですか? 愛知のうめです」とそれらしい人に声をかけると

「やっぱ そうじゃないかと思った」という返事が、、、

そして、改めて お互いに「初めまして」

SONさんとても気さくな方で 営業時間中だったのですが 

ついつい長話をしてしまいました

話込んでしまい エビの写真を撮るのを忘れました

綺麗なエビが沢山いましたよ

黒ビーなんかは、稚エビがワシャワシャでした

そして、いつものご本人画像

今回は、モザイクなしです








































はい、バックショットでパシャリ



こちらは、中○さん作製のステッカー

印刷じゃなく カッティングシートで作ってありました

めちゃめちゃ細かいデザインで クオリティーが高くて凄いです

お店に着いたのが5時頃で 閉店時間まで居座っちゃいました

楽しい時間を有事うございました

そして、ゲットしてきた物は、



セール中で 安くなっていたアマゾニアのノーマル

自分では、持って帰りませんよ

会社に送りつける荷物に忍ばせます



スポンジフィルターのキスゴム

このキスゴム 長く使っているとボロボロになるんですよね

チャームで買うよりかなり安かったので お店にあった全部を買い占め

そして、SONさんと言えば 謎!



謎の添加剤X

さあ、どんな謎の効果があるのか楽しみです

SONさん 改めて ありがとうございました


最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







2014年08月06日 08時02分15秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (14)

コメント一覧


僕はタイトルでピーンときましたよ(笑)

うめさんとはじめてショップさんで会ったのを思い出します(^_^;)


お話し、盛り上がったみたいですね♪

ついつい長話になっちゃうんですよね(笑)


どんどんうめさんのフォトが埋まってゆく~(爆)

次は誰をねらってるんですかぁ~?


Commented by: なぱえび  2014年08月06日 17時35分52秒  URL  コメント編集

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
出張で北海道っすか~(笑)
最近出張無いんですよね・・・いいな~私も出張行きたい!!
出張先でショップめぐり楽しいでしょうね^^
Commented by: タフBee  2014年08月06日 20時16分33秒  URL  コメント編集

こんばんわ

出張で北海道ですか~
仕事とは言えいいなぁ
出先で色々なショップさんに行けますもんね^^
自分もいつの日かSONさんところへ行ってみたいです
Commented by: 海老茶  2014年08月06日 21時59分04秒  URL  コメント編集

こんばんは~(^-^)
北海道~
SONさんのお店に~
いいなあ~(*≧∀≦*)
ポチっ
Commented by: BloodLine  2014年08月06日 22時49分22秒  URL  コメント編集

北海道ですか~?
良いですね~!!!
近いけど、飛行機代がべらぼうに高い・・・。(泣
青森は、利用客が少ないので、割高なんですよ~!!!

飛行機会社さん、もっと安くしてください。
Commented by: えび彦  2014年08月07日 02時48分01秒  URL  コメント編集

おはようございます

北海道出張おつかれさまでした

SONさんのお店にいったんですね
うらやましいです(^-^)
お店綺麗にされてますね
一度は行ってみたいですが・・・・遠い

ぽちっとな
Commented by: Line-Dancer  2014年08月07日 07時14分51秒  URL  コメント編集

こんばんは~(^ω^)

北海道出張、お疲れ様でした!
でも!超羨ましい~~~(≧∇≦)

私も必ず飛びますよ!(ΦωΦ)フフフ…
いつ飛ぶかは不明ですが…………………^^;
でも!必ず!!(`・ω・´)ゝ ♪
Commented by: 幻影蝦  2014年08月07日 22時14分08秒  URL  コメント編集

なぱえびさん

おじめてお会いするのに 話がはずむってのが 不思議ですね
ブログの力って凄いですね

なぱえびさんとお会いしたのは何年前だったかな〜?
Commented by: うめ  2014年08月08日 07時31分09秒  URL  コメント編集

タフBeeさん

一人での出張の時は時間の融通がきくので お店巡りが出来ますね
今回は宿から50キロ離れていたので 1軒のみ
それでも十分楽しかったです
Commented by: うめ  2014年08月08日 07時35分44秒  URL  コメント編集

海老茶さん

北海道 台風の影響なのか 大雨だったり蒸し暑かったりと ちょっといつもとはちがいましたね
SONさんなんかは お店の中にいても 暑い暑いっていってましたからね

僕からしてみれば かなり快適だったんですけどね

出張先でのショップ巡り楽しいですね
Commented by: うめ  2014年08月08日 07時40分14秒  URL  コメント編集

BloodLineさん

北海道ですから なかなか気軽には行けませんよね
僕も仕事だったから行けたようなものです
プライベートではなかなかね〜

BloodLineさんの究極の網 しっかりとショーケースに並べれれてましたよ
Commented by: うめ  2014年08月08日 07時43分50秒  URL  コメント編集

えび彦さん

地図で見るとお隣なんですけどね

海峡ひとつで お隣でもかなり遠い所に感じちゃうんですね

その昔 青森からフェリーで室蘭まで仕事の機材を載せてトラックで渡った経験があります
2月だったので雪道の運転かなり緊張しました
Commented by: うめ  2014年08月08日 07時50分55秒  URL  コメント編集

Line-Dancerさん

確かに北海道は遠いですね
僕も仕事じゃなければ 行けないですよ

前回、ショップ巡りした時のお店が1軒閉店していたのはちょっとびっくりしました

Commented by: うめ  2014年08月08日 07時57分59秒  URL  コメント編集

幻影蝦さん

明日位からお盆休みですかね〜?
休みを利用して行っちゃってください
なんて気軽に言えない程 遠いですからね

僕は、仕事で北海道に行けたのはラッキーでしたね
そうじゃなければ 行けませんからね
Commented by: うめ  2014年08月08日 08時09分32秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB