subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2014年07月14日 12時15分22秒 更新

なぱえび邸訪問 そして大垣へ

subaru星の うめ です

昨日は、夕方よりなぱえびさんのエビ部屋へ行ってきました

えび友さんの水槽を見るのってわくわくしますね

特に、初めて訪問する時は尚更です

各水槽は、水草少なめでシンプルに構成されてました

モスやボルビ等は、流木に巻かれていて 根の張る水草も適度に植えられてました

水槽のセンターは何もレイアウトせずに広場のようになっていて エビが掬いやすいようにしてありました

さすが、エビを出荷している方は、ちゃんとその辺も考えて水槽を作ってますね

僕なんか ただ、水草をごちゃごちゃと入れてあるだけですからね

見習ってちょっとレイアウト変えようかな!

あっ、出荷するようなエビが居ないんだ

あっという間に1時間半以上過ぎて そろそろ出発の時間になりました

向かった先は 大垣

なぱえびさんのエビ友さんの匠英さんの知り合いの方が集まるということで、そこへ呼んでいただけました

参加されていたのは、匠英さん、萌えびさん、かず印さん、JIDORIYAさん、中○さん、悟空海老さん、

ローキーズ愛知のGLASS BEEさん、和団子さんご夫婦、そしてなぱえびさん

知っている方は、和団子さんとなぱえびさん

GLASS BEEさんはお店で少しお話させていただいた程度です

他の方は、全くの初めましてでした

ブログでのコメントのやりとりもありませんでしたので かなり緊張しました

あんな話や こんな話と色々と聞けて楽しかったです

今回の様子の画像    ありません!

初めての方が殆どで、緊張もあって そういう状況ではありませんでした

途中、幻影蝦さんより これからそちらに向かいますとの連絡があったのですが

門限のある僕は タイムアップで幻影蝦さんの到着を待たずして 帰ることに

僕と一緒に来たなぱえびさんも強制的に帰宅となりました

なんでも、あの後2時までやっていたとか、、、、、(-_-;)

皆さん お疲れ様でした

参加させていただき ありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




2014年07月14日 12時15分22秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (6)

コメント一覧


うめさん こんばんは~

飲み会行けずにすみません。

ぼくも中央は空いてますが・・・・
空いてるだけで、なんか寂しい感じになってます(^^ゞ

2時まで・・・みんなパワーあり過ぎ。(@_@)
Commented by: スピノ  2014年07月14日 22時40分50秒  URL  コメント編集

こんばんは~(^ω^)

愛知勢の方々とは、すれ違いになっちゃいましたね~(^^ゞ
23時に現地到着して、2時まで喋ってました~(笑)
帰宅は…3時10分!!(爆)
今日も仕事でしたので、もう、、、ヘロヘロ状態~~~!
でも楽しかった~^^

次はLAさんの2周年祭ですかね?(笑)♪
Commented by: 幻影蝦  2014年07月14日 22時54分54秒  URL  コメント編集

お疲れさまでした!♪
と、ありがとうございましたm(__)m

初うめさんに緊張したのわ…
ボクの方です(^_^;)

いやぁ~
飲みました(笑)

何にも食べてない事に…
次の日に気がつきました(爆)

匠英宅の襲撃わ、もう少し待ってて下さいw



Commented by: 匠英  2014年07月15日 07時46分10秒  URL  コメント編集

スピノさん

スイマセンもなにも 僕も参加させてもらった身ですから

すこしずつ中央を開けていこうかななんて思ってます
Commented by: うめ  2014年07月15日 20時48分24秒  URL  コメント編集

幻影蝦さん

すれ違いになっちゃいましたね
あのあと2時まで居たんですね
帰宅が3時過ぎで次の日仕事はハードでしたね
ガンダムで盛り上がったのかな?
Commented by: うめ  2014年07月15日 20時52分08秒  URL  コメント編集

匠英さん

お疲れ様でした
そして、呼んでいただきありがとうございました

我が家にもお越しくださいね
Commented by: うめ  2014年07月15日 20時55分34秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB