subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2014年07月09日 07時55分35秒 更新

瑠香えびさん再び

subaru星の うめ です

月曜日の事になるのですが 瑠香えびさんが我が家に 来てました



正確には瑠香くださいねのエビさんですね

先日我が家にご訪問いただいた時に 今度エビ送りますからね~って言ってくれました

日曜日に発送しましたのメールがあり、嫁さんに受け取ってもらいました




中は、丁寧に梱包されてました



ん、?

なんか沢山居るような




ヤバイ、綺麗な個体が沢山!

その内、1匹は抱卵ママさん

さっそく、孵化用の小型水槽をセッティング

お礼のメールを入れると

ガンガン増やしてくださいね との返信

プ、プレッシャーです

そろそろ、3ヶ月の井戸水アマゾニア水槽に入っていただきました

あ、まだ黒ビーさんが2匹入ったままだ

引っ越してもらわなくては

瑠香えびさん 綺麗な個体をありがとうございました

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






2014年07月09日 07時55分35秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (4)

コメント一覧


こんにちわ

嬉しいお届け物ですね
赤&黒ビー綺麗な子たちが
いっぱ~~い^^
ガッツリいっちゃってくださいね
Commented by: 海老茶  2014年07月09日 10時55分30秒  URL  コメント編集
おはよーございます!!
無事したみたいで良かったです\(^-^)


何か問題ありましたら何でも言って下さいm(__)m

井戸水でバッチリ増やしちゃって下さい~(^-^)v
Commented by: 瑠香えび  2014年07月10日 10時20分01秒  URL  コメント編集

海老茶さん

今回送っていただいたのは 赤ビーです
しかも めっちゃ綺麗
抱卵ママさんからしっかり子供は取りたいと思います
Commented by: うめ  2014年07月10日 19時10分53秒  URL  コメント編集

瑠香えびさん

とてもきれいなエビをありがとうございました
頑張って増やしたいと思います
とりあえず、子供は残したいので 孵化用水槽にママさんは移動します

また 経過報告しますね
Commented by: うめ  2014年07月10日 19時13分05秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB