subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2014年07月06日 22時21分19秒 更新

ケンブロックって、知ってますか?

subaru星の うめ です

本日は、家族で中部国際空港 セントレアに行ってきました

目的は 

KEN BLOCK NAGOYA EXPERIENCE with D1

まさか、ケンブロックのパフォーマンスを生で見られるとは

ちなみに ケンブロックのパフォーマンス映像がこちら



この他にも多数あり

20140706_164606_8_R.jpg

生で見ると迫力が違いますね

20140706_135920_19_R.jpg

他にもD1ドライバーによる ドリフトパフォーマンスや

20140706_163046_13_R.jpg

20140706_163128_10_R.jpg

FMX(フリースタイルモトクロス)ライダーのパフォーマンスがりと

とても盛り沢山なイベントでした

コースの外ではロックバンドのライブや

20140706_150008_R.jpg

20140706_150601_R.jpg

フェラーリやランボルギーニのデモカー

20140706_150140_R.jpg

20140706_150221_4_R.jpg

ランボルギーニ(車種が分かりません)には乗車も出来ました

20140706_150512_6_R.jpg

しかし、下の子はこちらのほうがお気に入りでした

心配していた天気ですが 最後の最後で雨が降り出してしまいましたが

なんとか最後までイベントは進行して 終了しました

やはり、こういう見せるモータースポーツは会場も盛り上がりますね

昨年はお台場 今年は セントレア  来年は 関西か、、、、、、?

機会があったらまた行きたいです

最後までお付き合いありがとうございました

動画も撮りましたので 次回アップしたいと思います




















2014年07月06日 22時21分19秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (16)

コメント一覧


楽しそうですね~!
残念ながら青森は、モータースポーツが衰退しています。
まあ、雪の影響で年中出来ないからかな?
でも、県内には小さなコースが二つあります。
草レースぐらいはしてるかも???
昔は、陸奥湾サーキットと言って、大きなコースも有ったんですよ!

よし、恵比村が儲かったら、ランボルギーニ買おう!!!(笑
Commented by: えび彦  2014年07月07日 05時53分16秒  URL  コメント編集

セントレア行かれたんですね!

ランボルギーニに乗っちゃいましたか?
大人が乗ると虚しさだけが残りますが、子どもが乗ると
いつかは…って夢が膨らみますよね^ ^

Jリーガーになって、ワールドカップの代表選手になって…
そしたらうめさんは、アクアショップのオーナーになって
たりして( ^ω^ )

週3で遊びに行きますね(笑)
Commented by: ChayaEbi  2014年07月07日 07時53分49秒  URL  コメント編集

こんにちわ

すごい そういうイベントがあったんですか
ああいうパフォーマンスを生で見れるっていいですよね
羨ましいです
あんなのみたら血が騒ぎます(笑)
Commented by: 海老茶  2014年07月07日 14時58分02秒  URL  コメント編集

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
楽しそうなイベントですね(笑)
是非岡山空港でもやって欲しい~^^
Commented by: タフBee  2014年07月07日 21時37分30秒  URL  コメント編集

こんばんは~(^ω^)

おお~~!D-1に行って来ましたか~^^
実は私の部下もケンブロック目当てにセントレアに行ってました!(笑)

しかし、流石ですね~
ステアリング操作!アクセルワーク!どれをとっても絶対真似出来ません!(笑)

生でパフォーマンスを見れて良かったですね~
勿論、私は仕事してましたが~!(笑) ♪
Commented by: 幻影蝦  2014年07月07日 23時16分59秒  URL  コメント編集

こんばんわ

すごいテクですね!
ケンブロック知りませんでした

実際にみたいよ~~
Commented by: L-D  2014年07月07日 23時24分41秒  URL  コメント編集
ケンブロック
キレたドリフトをするおっさんですなあ。
Commented by: ステラシュリンプ  2014年07月08日 01時55分19秒  URL  コメント編集

えび彦さん

今は、昔ほど若者が車に興味が無いって言われてますからね
サーキットなんかも なかなか経営が思わしくないでしょうね

でも、会場ではそんなことを感じられないくらい沢山の若者が見に来ていましたよ

ランボルギーニ買いました〜  ラジコンですがって落ちは、無しですよ
Commented by: うめ  2014年07月08日 07時26分57秒  URL  コメント編集

ChayaEbiさん

僕も乗ってみたかったのですが 流石にそんな雰囲気ではなかったですね

子供が出世してくれてお金を儲けてくれたら楽なんですけどね
そしたら、アクアショップも夢じゃない!

頑張れ、我が息子たちよ!
Commented by: うめ  2014年07月08日 07時33分44秒  URL  コメント編集

海老茶さん

あれだけ近くで見ることが出来るモータースポーツってなかなか見る機会が無いですからね
かなり、盛り上がりました

D1グランプリは日本各地で開催されrますので是非行ってみてください
Commented by: うめ  2014年07月08日 07時38分29秒  URL  コメント編集

タフBeeさん

D1なら、岡山でもやってると思いますが今回のようなイベントは、昨年のお台場以来ですね
3種類のモータースポーツが一緒の会場で見ることが出来て得した気分でした

その代わり、夏のスーパーGT 鈴鹿に行くことができなくなりました
このイベントでチケット代使っちゃった
Commented by: うめ  2014年07月08日 07時42分52秒  URL  コメント編集

幻影蝦さん

そうですか、職場の部下の方が見に来てたのですか
しかし、幻影蝦さんはお仕事!
お疲れ様です!

うちの子、しょっちゅYuoTubeでケンブロックの映像見てますよ
ついでにPS3のDART2ってゲームも大好きです

自分では、あんな走りが出来ないので見ていて盛り上がりますね
Commented by: うめ  2014年07月08日 07時49分55秒  URL  コメント編集

L−Dさん

ケンブロック 見せる走りをしますよね
映像を見ていて楽しいです

じっさいの走りも 映像とはまた違って 迫力がありますね

いやー、見ることが出来て良かったです
つぎ、来るかどうか分からないですからね
Commented by: うめ  2014年07月08日 07時55分25秒  URL  コメント編集

ステラシュリンプさん

ステラさんはラジコンでキレキレのドリフトさせてそうですね

来年は、ステラさんがケンブロック呼んでください
Commented by: うめ  2014年07月08日 07時58分35秒  URL  コメント編集
すごい!
まさに手足のように車を操っててすごいですね!
ケンブロックさんのことが知れたのは収穫です。
ありがとうございます。
Commented by: 囍蝦(ふたつきえび)  2014年07月09日 00時57分16秒  URL  コメント編集

囍蝦さん

YouTubeで検索ると色々とパフォーマンス映像出てきますよ
LAでのパフォーマンスは凄いなとお思いました
Commented by: うめ  2014年07月09日 22時47分26秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB