subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2014年06月18日 23時15分53秒 更新

突然の出張と新入り

subaru星の うめ です

今週の月曜日に会社へ出勤したら 上司から木曜から出張に行ってくれと言われました

突然、出張になるのはよくあることです

出張先は 大阪です

ホテルは 堺駅のすぐ近く

確か、ローキーズが近かったような

調べてみると 意外と近い

出張中に 行くことができるかな?


本日ですが 久しぶりにHCハイエースに寄ってきました

レッドビーのスタンダード水槽を覗いていると  んっ、あれっ、

なかいいんじゃな~い って個体を発見

それが これ

20140618_214654_R.jpg

他にも 良さそうあのが数匹居たので 

20140618_214532_R.jpg

20140618_214719_R.jpg

20140618_214728_R.jpg

6匹掬ってきました

3野口さんお財布から出て行きました

本日は夜になぱえびさんが あるものを取りにきました

その時に、ビニール袋に梱包された物を手渡されました

中身は エビ

数日前に こちらに来る時に若エビを譲って欲しいってお願いしておいたんですが

まさか、今日持ってきてくれるとは

突然だったので お金を払うのを忘れました

来月、払いますからね~

20140618_221829_R.jpg

20140618_221804_R.jpg

あえて 若エビをお願いしました

その理由は、次回の記事で

20140618_222909_R.jpg

20140618_222938_R.jpg

スケスケのエビでいいよ~って行ったのに きれいなエビですね

さすがなぱえびさん 

ありがとうございました

最後まで お付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






2014年06月18日 23時15分53秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (8)

コメント一覧


こんばんは~(^ω^)

明日から大阪出張ですか~
ローキーズ本店が近いなんて!羨ましい~~~!

えっ!3野口でこのエビ達を?!
お得な、お買い物でしたね~^^
しかも、なぱえびさんのエビまでGetとは…………………
何かやるつもりですね!(笑)
報告待ってま~す!(・∀・) ♪
Commented by: 幻影蝦  2014年06月18日 23時39分19秒  URL  コメント編集

こんばんわ

堺だと本店さんかなり近いので
ちょこっと行っちゃって下さい^^
3000円で6匹って事は1匹500円!!
で、あの子らはお買い得ですね
さらになぱえびさんの若エビで・・・
また教えて下さいね^^
Commented by: 海老茶  2014年06月19日 00時11分42秒  URL  コメント編集

選外です(笑)

その位のサイズでよかったですか?


ハイエースさん、スタンダードでその個体とそのお値段は安いですよね~♪

我が家へはいつでも見に来て下さいね~

勉強になるかどうか分かりませんけどね(笑)
Commented by: なぱえび  2014年06月19日 11時40分54秒  URL  コメント編集

こんにちは^_^


ハイエースなかなかやりますね( ^ω^ )

殻厚個体じゃないですか!

大阪出張頑張ってください( ^ω^ )
Commented by: ChayaEbi  2014年06月19日 12時33分02秒  URL  コメント編集

幻影蝦さん

エビの入荷のお知らせがあったのは知っていたのですが数日前だったので まだ、お宝がいたのはラッキーでした
買って増やすを実践しています

なぱさんのエビは 我が家の水の影響を受けていない血糖が欲しかったからです

ローキーズさん 本日行ってきましたよ
Commented by: うめ  2014年06月20日 17時50分24秒  URL  コメント編集

海老茶さん

ローキーズさん 本日行ってきました

ハイエースのエビはお買い得でした
エビを買うつもりはなかったのですが さすがにアレを発見しちゃったら買うでしょ!

さらに なぱさんのえびも我が家にやって来ました
若エビってところがポイントです
Commented by: うめ  2014年06月20日 17時53分29秒  URL  コメント編集

なぱえびさん

えびちゃん ありがとうございます
お手数をお掛けしました

自宅突撃は来月の13日決行します
こころ家族さんと襲撃しようかな~
Commented by: うめ  2014年06月20日 17時56分29秒  URL  コメント編集

ChayaEbiさん

アレはお買い得でした
時々、こういう事があるのでハイエースは面白いです

本日 ローキーズに行ってきました
Commented by: うめ  2014年06月20日 17時59分09秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB