subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2014年06月07日 11時43分16秒 更新

キャンプネタしか 書くこと無いの~!

subaru星の うめ です

前回記事の続きです

天の岩戸から 車で走ること20分ほど

20140602_143143_R.jpg


今回の目的地のキャンプ場に到着しました

伊勢志摩エバーグレイズ 

チェックインを済ませ 早速設営



画像は、夕方撮ったものです

設営完了後 子どもたちが楽しみにしていた体験

20140601_145512_R.jpg


カヌーに乗りました

カナディアンカヌーです

子どもたちはもちろん 僕も初体験でした

その昔 デートでボートに乗って以来です

最初は操作に苦労しましたが すぐになれて 楽しむことが出来ました

また、乗りたいな~

夕食は、定番のBBQで済ませて 本日のお楽しみタイムです

20140601_190330_R.jpg


ビンゴ大会!

ここのキャンプ場 土曜日、日曜日の夜にいろいろとイベントをやってるんですよ

今回は、ビンゴ!

1シート300円で購入

4つのビンゴカードが印刷された用紙が4枚綴りになってます

20140601_185847_R.jpg


商品も、けっこう豪華です

景品ゲットのチャンスが4回あります

僕の本命は コールマンの折りたたみ自転車

ビンゴ大会は、大いに盛り上がりました

僕の結果は 予想通りでしたね

煩悩があると 当たりませんよね


しかし、

20140601_195252_R.jpg


子供はしっかり 景品ゲット

ちょうど良い遊び道具です

かなり嬉しかったようで 夜 なかなか寝付けなかったみたいで

ちょっとの間 焚き火を囲んで 親子の会話

うわぁ~ これぞファミリーキャンプって場面でした

翌朝は 朝食を取りに 昨夜ビンゴ大会が行われた 建物へ

20140602_074144_R.jpg

20140602_074324_R.jpg

20140602_074411_R.jpg

無料で フレンチトースト コーヒーがいただけます

ここで、食べてもいいし、自分たちのサイトに持ち帰ってもいいです

我が家は、持ち帰って サラダ、オムレツを作って食べました

朝食後は 子どもたちは 昨日から乗りたがっていたコレ

20140602_123557_R.jpg

なんだか面白そうです

出来ることなら僕も乗ってみたかったです

今回はキャンプ場のチェックアウトを遅くしたのでゆっくり出来ました

子どもたちが遊んでいる間 椅子に座ってオウトドア雑誌を読んだりと のんびりしました

お昼になって 今回のキャンプの最後のイベント

20140602_114802_R.jpg

ハンバーグ?

20140602_115709_R.jpg

ハンバーガーです

自分たちで焼いて 野菜やチーズを挟んで手作りします

こちらはスープ付きで 450円

画像はモンスターバーガー お肉2倍で700円

20140602_121154_R.jpg

20140602_121237_R.jpg

いや~ 美味しかった~

今回もキャンプを堪能しました

お金は結構かかりましたけどね

次回は8月かな

最後までお付き合いありがとうございました














2014年06月07日 11時43分16秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (6)

コメント一覧


キャンプお疲れ様でした(笑)
ウチはもう部活やら何やらバラバラな予定になるので夏はなかなか家族で出かけるチャンスが少ないんですよね^^;
今年の夏はどこか行けるかな~(苦笑)
ハンバーガー大きさの割には安いですね!!
Commented by: タフBee  2014年06月07日 16時42分44秒  URL  コメント編集

こんばんわ

車を横付け出来たら荷物を運ぶ手間が
かなり軽減出来るんで楽チンですよね
当て物は無の境地で望まないと無理ですね(笑)
あのハンバーガーめちゃめちゃ美味しそう
しかも自分達で作れるならなおさらですよね^^
Commented by: 海老茶  2014年06月07日 20時27分51秒  URL  コメント編集

こんばんはです(^^)

ビンゴ大会まであるんですね~
面白そう!!
焚き火を囲んで、家族で話すのはかなり憧れます(>_<)
お肉二倍ハンバーグ美味しそう〜 (@ ̄ρ ̄@)
Commented by: こころ家族  2014年06月08日 18時15分47秒  URL  コメント編集

タフBeeさん

子供が大きくなると 部活でなかなか時間画合わなくなってきますね
今のうちです
 
夏のお出かけ予定を決めなくては
Commented by: うめ  2014年06月08日 18時38分53秒  URL  コメント編集

海老茶さん

我が家は、オートキャンプ場を利用してます
車をテントの横に置けるのが良いですね
設営、撤収が楽ちんです

ハンバーガー 意外とペロリといっちゃいました
美味しかったー
Commented by: うめ  2014年06月08日 18時42分15秒  URL  コメント編集

こころ家族さん

焚き火を囲んでの 会話は、なんだかしみじみときましたね
これぞキャンプです

嫁さんがキャンプ好きなのが助かります
その上をエビ好きになってくれたらいいのにな~
Commented by: うめ  2014年06月08日 18時47分58秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB