subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2011年07月07日 00時33分19秒 更新

お宝 発掘

subaru星の うめ です

今週の日曜日から CRIMSONさんで開催されている お宝発掘用品セール(勝手に命名)

に 行ってきました

F1000745_convert_20110707001423.jpg

CRIMSONさんのブログでも詳しく出ていますが 外部フィルターや照明、水槽がめっちゃ安でした

全て中古品でしたが 水槽を増やそうという方は、是非 CRIMSONさんへ足を運んでみてください

わたしの購入したものは、これです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_7246_convert_20110707001224.jpg

エーハイム2213サブフィルター お値段なんと 1000円

あとは、コレ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

IMG_7244_convert_20110707001203.jpg

エーハイム外部フィルター500 2000円

ダブルタップが2組付いています

思わず、この2つを買ったのですが 今のところコレを使う予定がありません

どうするんだよー

とりあえず、いつでも水槽が立ち上げられるという 安心材料ということで 自分自身を納得させました 


ランキングに参加してます

よろしければ、ポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2011年07月07日 00時33分19秒 in エビ
トラックバック (0) コメント (4)

コメント一覧


クリムゾンさんに行かれたんですね♪
外部安っ!!
中古でもこの値段なら全然いいですよ〜(o^∀^o)
今は使わなくても、いずれ使うものなので、安いうちに買った方が得ですね(^O^)
Commented by: リンムー  2011年07月07日 00時56分05秒  URL  コメント編集
No title
お買い得ですね~(*^^)v

私も欲しいです(>_<)

経過報告お待ちしています!!

みんなでお会いできたらいいですね~\(^o^)
Commented by: ebikuwa  2011年07月07日 07時08分15秒  URL  コメント編集
No title
リンムーさん

他にも、水槽が安かったのですが さすがに 無計画に買うわけにはいけません

それに、お財布の中も淋しかったしね

でも、アクア用品を買っているときってテンション上がりますよね(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
Commented by: うめ  2011年07月07日 21時49分28秒  URL  コメント編集
No title
ebikuwaさん

CRIMSONに行ったら 外部フィルターや水槽、照明がずらーっと並んでいました
お店のコージーさんに 「織茂さんが、エビの飼育を縮小したんですか」って聞いたら
「織茂じゃなくてエビをやっていた方が 放出したものですよ」って返事が返ってきました
ブリーダーさんかな?

みんなで集まって エビ話で盛り上がりましょう!
Commented by: うめ  2011年07月07日 21時59分38秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/37-4fd30a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB