subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2014年03月11日 07時53分08秒 更新

お届け物

subaru星の うめ です

昨日、家に帰るとDIVAさんからお届け物が



テラコンの参加賞です

秘伝の餌とテラコンのお知らせ用紙が入っていました

DIVAさん行動が素早いですね

色々と考えているのですが あの小さな電球の中に

何をどうやって再現したらいいのか 難しいですね

なかなか考えがまとまらないので

さっそく 餌をあげてみました(どういう展開なんでしょうね?)



黒ビー



赤ビー

初めての餌なのに なかなかの寄りです

DIVAさんありがとうございました

テラコン用電球水槽 がんばって作りますね

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





2014年03月11日 07時53分08秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (8)

コメント一覧


コンニチハ((o(^∇^)o))

テラコン準備楽しみですね~♪ヽ(´▽`)/
私も早いトコロ電球加工急がねば!
Commented by: 寧のえび  2014年03月11日 12時08分12秒  URL  コメント編集

ご無沙汰してます・・・。
私も参加予定ですょ。

昨日、電球をくりぬこうとしたのですが
中のガラス管が怖くて取り出せませんでした・・・。

頑張って作りましょうねぇ~
Commented by: ウルフガング  2014年03月11日 17時56分06秒  URL  コメント編集

こんばんは(^^)
テラコン良いですね!
そしてさすがDIVAさん仕事が早い!
僕も参加したいんですが、時間も足りなさそうなので今回は見物側で楽しませてもらいます。
うめさんもレイアウト頑張ってくださいね(^^)
Commented by: FR506  2014年03月12日 01時24分34秒  URL  コメント編集

寧のえびさん

電球は用意したのですがどんな感じにするのかまだ 決めかねてます
何をやろうかな〜
お互いがんばりましょうね


Commented by: うめ  2014年03月12日 07時22分30秒  URL  コメント編集

ウルフガングさん

お久しぶりです
もう既に参加賞が届いてませんか?
参加決定ですね

僕も中のガラス棒のところでちょっと手こずりました
ラジオペンチを突っ込んで金具のヘリをつかってテコにしてグイってやったらポキって折れました
1回やるとなんとなく感じがつかめます
お互いがんばりましょうね
Commented by: うめ  2014年03月12日 07時29分35秒  URL  コメント編集

FR506さん

参加賞が既に送られてきたので 強制的に参加ですね
電球だけ用意したのですが 他はまだ手付かずです
早めに取り掛からなくては
Commented by: うめ  2014年03月12日 07時36分55秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2014年03月13日 13時01分25秒    コメント編集

鍵コメさん

無事に届いたようです
突然送りつけてスイマセンでした
Commented by: うめ  2014年03月14日 07時34分03秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB