subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2011年07月01日 23時25分39秒 更新

リンムーさんと初対面

subaru星の うめ です

本日、リンムーさんとお会いする機会が出来ましたの先ほどまで いろいろお話させていただきました

リンムーさんのブログのコメントで誰と会うのかきになります という書き込みがあり、

「subaru星の うめ です 有名な方じゃなくごめんなさい」と心の中でつぶやきました


リンムーさんから初コメントを頂いたのがおよそ一週間前で、まさかこんなに早く

お会いすることが出来るとは、思っていませんでした

今週、たまたま わたしが豊橋に出張で来ていまして、それで、リンムーさんが時間を作って下さって

お会いすることが出来ました

お友達の方も、ご一緒でした

初めてブロ友の方とお会いでき大変うれしかったです

エビの話をしていると時間が、早く過ぎますね

それに、いい刺激にもなりました

また、機会があったら今度は、名古屋で会いましょう

お二人さん、楽しい時間をありがとうございました


ランキングに参加しています

お帰りの際にポチして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2011年07月01日 23時25分39秒 in エビ
トラックバック (0) コメント (4)

コメント一覧


おぉふ!(≧ε≦)
引っ張ろうとしたけど、早くもバレちゃいますね(汗)
うめさん、僕の方こそ刺激を受けましたよ〜♪
友達もあれから興奮して、二人で熱く話しながら帰りました(^O^)
近くのブロ友さんって、都合がつけばすぐに会えるのが嬉しいですね♪
今度は3人でクリムゾンに行きましょう!(b^ー°)
今日(昨日)は本当にありがとうございました\(^ー^)/
Commented by: リンムー  2011年07月02日 00時08分50秒  URL  コメント編集
No title
リンムーさん

大丈夫ですよ

わたしのブログを見ている人はそんなにいませんよ!

そうですね、今度は、CRIMSONで会いましょうね!

Commented by: うめ  2011年07月02日 00時29分50秒  URL  コメント編集
No title
はじめましてリンムーのつれのあきですこの間は仕事帰りなのに長いこと話し込んでしまいすみませんでした。またクリムゾンでぜひ会いたいです
Commented by: aki  2011年07月03日 20時24分57秒  URL  コメント編集
No title
akiさん

こちらこそ、ありがとうございました
エビの話をしていると、時間が経つのが早いですね
また、近いうちに会いましょうね
Commented by: うめ  2011年07月03日 23時37分47秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/33-fc89bdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB