subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2013年11月17日 18時24分22秒 更新

CRIMSON周年祭でエビ友さんとエビ談義

subaru星の うめ です

本日は、CRIMSONさんの4周年記念イベントでした

我が家は、家族全員で参加しました

昨日は、お店がイッパイで入店できませんでしたが 本日は、なんとか入れました

でも、お店の中はお客さんでごった返してました

お店に入ると 幻影蝦さんがエビを掬ってました

そこへこころ家族さんがやって来ました

お店の外ではShrimpDeathRockさんとお会いして

DIVAさんやスピノさんも登場

Kさんともお会いしてエビ友さんが集まってきました

CRIMSONさんのイベント BBQもスタートしてまずは腹ごしらえ

いつもながら 豪華な食材です

お腹いっぱい食べて エビ友さんとエビ談義

とても楽しい時間が過ごせました

イベントの画像はありません

食べるのと喋るので 忘れてました

本日購入したものは

20131117_162656_R.jpg

トルマリンBC

20131117_162722_R.jpg

なぱえびさんおすすめ ブリーディングフィルター

20131117_163318_R.jpg

水草 ロタラインディカ

20131117_162735_R.jpg

こちらは購入特典の 無農薬ほうれん草

多分、我が家の食卓に上ることでしょう

20131117_165150_R.jpg

これは、DIVAさん自作のネット

20131117_165204_R.jpg

20131117_165236_R.jpg


この網の凄い所は無縫合で仕上げてあるところです

さすがDIVAさん よく出来てます

ありがとうございます

本日、お話させて頂いたみなさん 本当にありがとうございました

そして、お疲れ様でした

そして、イベントを開催して頂いたCRIMSON様 ありがとうございました

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









2013年11月17日 18時24分22秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (13)

コメント一覧


こんばんは~(^ω^)

先程はどうもでした~(笑)

水合わせの最中に居眠りしてましたので、まだ記事のUPが出来てません(^^ゞ

また、今夜にでもUPしようかと思ってます^^

今日は色んな方と顔見知りになれて、凄く有意義な1日でした(^-^)

また、イベントに参加する機会が有りましたら、宜しくお願いします<(_ _)> ♪
Commented by: 幻影蝦  2013年11月17日 19時55分23秒  URL  コメント編集

こちらこそ 色々とお話させて頂き ありがとうございました
やはり、こういうイベントは、エビ友さんとお会いできるので嬉しいですね
また、機会がありましたらお会いしましょうね
Commented by: うめ  2013年11月17日 20時16分35秒  URL  コメント編集

こんばんわ^ ^

みなさん勢ぞろいですね!

行きたかったな(≧∇≦)

ポチっと
Commented by: ChayaEbi  2013年11月17日 20時43分12秒  URL  コメント編集

ん~やっぱ行きたかった^^;
来年は必ずBBQ参加します!!
やっぱエビ友さんとの話は盛り上がるので楽しいですね(笑)
Commented by: タフBee  2013年11月17日 22時14分13秒  URL  コメント編集

おはようございます!
イベントお疲れ様でした(^^)
良いものゲット出来ましたね♪
クリムゾンさん、私もいつかはいってみたいですね~(^^)
エビ友さんとのエビ談義楽しいだろうな~(^^)
Commented by: 藤エビ  2013年11月18日 07時44分41秒  URL  コメント編集

ChayaEbiさん

何か用事があって来られなかったでしょうね
次回の開催の時は是非参加してくださいね
(なんだか僕が開催しているような言い方になってますね)
いろいろ お話しましょう
Commented by: うめ  2013年11月18日 07時56分41秒  URL  コメント編集

タフBeeさん

次回開催の時は参加できるといいですね
やはり、エビ友さんとお話できるのは楽しいですね
Commented by: うめ  2013年11月18日 08時13分34秒  URL  コメント編集

藤エビさん

いいつかは、CRIMSONさんに来られるといいですね

エビ友さんとのお話は盛り上がりますね
Commented by: うめ  2013年11月18日 08時17分41秒  URL  コメント編集

何だか腹が減ってきました・・・。
楽しそうなイベントで良かったですね!
Divaさん、お元気なんですね。
流石、Divaさん作のネットですね。
首の角度が使いやすそう!
Commented by: ウルフガング  2013年11月18日 10時31分37秒  URL  コメント編集

こんにちはです(^^)

昨日はお疲れ様でした!
昨日でもお客さん多かったのに、土曜日はかなりいたんですね^^;

我が家は早々に退散してしまいましたが、楽しかったです!!

またよろしくお願いします(^^)

Commented by: こころ家族  2013年11月18日 10時59分15秒  URL  コメント編集

ウルフガングさん

エビ友さんとのお話は楽しいですね
時間を忘れますね

DIVAさん 元気でしたよ
ども、エビはイマイチって言ってました
Commented by: うめ  2013年11月18日 22時17分34秒  URL  コメント編集

こころ家族さん

昨日はどうもでした
お子さんが小さいですから 長時間は辛いですね
奥様も飽きちゃいますしね

こちらこそ、またよろしくお願いします
Commented by: うめ  2013年11月18日 22時19分56秒  URL  コメント編集

昨日はドウモでした♪

さすがリーダー、お顔がひろい!(笑)

僕は夜勤明けでフラフラしてましたよ(^-^;

でもDIVAさんやスピノさん達みたいに飲みたかったですわ(爆)

またみんなで新年会でもやりましょうね~
Commented by: なぱえび  2013年11月18日 22時44分33秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/321-a60ef960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB