subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2011年06月30日 17時54分02秒 更新

スマホデビュー

subaru星の うめ です

最近エビネタでブログを更新していません

特に今週は、出張でエビ水槽を観察することも出来ません

というわけで、今回もエビネタではありません

わたしも、とうとうスマートフォンを手に入れました

コレです↓

F1000764.jpg

docomoのGALAXY S Ⅱです

日曜日に購入したのですがなかなかイジル時間がありません

現場に出るときは、SIMカードを以前のFOMA携帯に入れなおして使ってます

まだ、慣れません

携帯とは、別物という感覚です

電話がかけられる小さなPCって感じです

購入のポイントは、デザリングが出来るところです

出張先にネットの環境が無くてもこのスマホがルーターの役目をしてくれるので

安心です

あとは、バッテリーの容量が大きい事と、デュアルコアCPUで

スタミナがあって、サクサク動くところです

防水や、赤外線、お財布機能は、特に要りません

いままで、お世話になったことがありません


さあ、はたして うめは、ギャラクシーマスターになれるのでしょうか?

多分、無理ですね(^_^;)

2011年06月30日 17時54分02秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (4)

コメント一覧

No title
スマホデビュー、おめでとうございます♪
私の夫は、iphoneですが、
もう手放せないみたいですよ^^
ケイタイはほとんど持ち歩いていませんでしたが、
iphoneは、いつも肌身離さず持ち歩いています(^0^)
ギャラクシーマスター、頑張れ~♪
Commented by: 桜心  2011年06月30日 23時34分09秒  URL  コメント編集

スマホデビューおめでとうございます(*^o^*)
僕は機械オンチなので扱えません(苦笑)
使い馴れれば便利ですよね♪
今日の件ですが、また晩方メールしますね♪(`∇´ゞ
Commented by: リンムー  2011年07月01日 03時36分22秒  URL  コメント編集

桜心さん

使い慣れるともう手放せないですか
パソコン的な使い方が出来るので便利でしょうね
防水だったら エビちゃんの水中写真が撮れたなか?
Commented by: うめ  2011年07月01日 06時54分01秒  URL  コメント編集

リンムーさん

まだまだ 使えていません
昨日も近くのドコモに行って 操作方法を聞いてきました
Commented by: うめ  2011年07月01日 07時09分46秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/32-c06d04c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB