subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2013年11月14日 23時48分11秒 更新

来たよ~ 来た来た!

subaru星の うめ です

昨日、ある方から 「発送したからね~」という連絡を頂きました

本日、家に帰ると 荷物が到着していました

20131114_184146_R.jpg

来た来た! 待ってました!

しかし、玄関先に放置って どうなのよ

一箱持ってみて 重っ!

玄関先に放置の意味が分かりました

中身は、こちら

20131114_224853_R.jpg

アルケミストのソイルとWQC(添加剤) サンプルの餌 謎の粉

ソイルを焼くという情報をキャッチ  無理を言って発売前に分けてもらいました

WQC WaterQualityCoditioner 大瓶で注文しちゃいました 発売予定は無いそうです

サンプルの餌と 謎の粉はオマケで付けてくれました

それから、こちらもオマケ

20131114_224954_R.jpg

何故か 画像が逆になってしまいましたが 水位メモリシール なるものです

こちらは、60レギュラー用のシールです

これを水槽に貼っておけば どれだけ水が減っているのかひと目で分かります

水換えや足し水の時に便利なアイテムですね

使用感は、また後日のブログで書きますね

お金 振り込みましたからね~  明日、入金されますので確認して下さいね

嫁さんにお願いして お小遣いの前借りをしました

これから 1年は、お小遣い20% カットです _| ̄|○

エビってお金かかる  (;´д`)トホホ…

さあ、今週末はリセットだ~

あっ、土曜日はお出かけ予定あり

日曜日は CRIMSONさんのイベントだ

リセットできるかな?

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




2013年11月14日 23時48分11秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (12)

コメント一覧

じぇじぇじぇ!!
うめさんの気合いには負けるわ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

Commented by: 海老の貴婦人  2013年11月15日 01時49分00秒  URL  コメント編集

海老の貴婦人さん

ここまでやって エビが増えなかったら僕のセンスが無いってことで

条件は整いました 
あとは、僕の腕次第
Commented by: うめ  2013年11月15日 07時16分28秒  URL  コメント編集

こんにちは~^^

ん??そのソイル!気になる~~~^^

爆っと!がんばりましょ!^^
Commented by: SON Shrimp  2013年11月15日 12時52分47秒  URL  コメント編集

こんにちはぁ。
本日、アルケミストさんの餌を注文しましたよぅ。
「改」とあるので楽しみです。近くに売っていればなぁ。
Commented by: ウルフガング  2013年11月15日 16時48分35秒  URL  コメント編集

SON Shrimpさん

このソイル現在モニター中のソイルです
まだ、1ヶ月ほどですが今までになく 感触が良かったので 無理を言って分けてもらいました
リセット待ちの水槽が3本あるので順次やっていこうと思います
Commented by: うめ  2013年11月15日 18時43分09秒  URL  コメント編集

こんばんはです(^^)

すごい量ですね~!!
これで準備は整いましたね(^^)
ガッツリ殖やしたってください(^^)

小遣い20%引き…
僕と深夜バイトやりますか(笑)
Commented by: こころ家族  2013年11月15日 19時27分22秒  URL  コメント編集

ウルフガングさん

TYPE-ZEROは少しずつ改良されて進化してます
材料にこだわって作っていますので 安心してエビにあげられますね
僕も 早く新しいバージョン使いたいです
Commented by: うめ  2013年11月15日 21時56分33秒  URL  コメント編集

こころ家族さん

環境は整いました
あとは、僕のうでしだいってことですね
もう、水のせいだとか ソイルが、、、、なんて言い訳は出来ませんね

深夜のバイトに耐えられるほど 若くないですから
Commented by: うめ  2013年11月15日 22時00分53秒  URL  コメント編集

こんばんは~(^_^)
気になるソイルです~
立ち上げ楽しみにしてます~(*´∇`*)
ポチッ
Commented by: BloodLine  2013年11月15日 23時15分51秒  URL  コメント編集

こんばんは~(^ω^)

ん?
ダンボールが4箱有りますね~
ソイル…それで全部じゃないと見た!!(爆)

遂に勝負に出ましたね~(笑)

何かと忙しそうですが、リセ頑張って下さいね!(^o^)/ ♪
Commented by: 幻影蝦  2013年11月16日 01時09分58秒  URL  コメント編集

BloodLineさん

これから順次 リセットしていきます
立ちあげだけなら直ぐにやるのに リセットとなるとなかなか
行動できないですね
でも、やらなきゃね
Commented by: うめ  2013年11月16日 21時04分37秒  URL  コメント編集

幻影蝦さん

いやいやこの4箱だけですよ
そんなにお金ないですよ
なんたって お小遣い前借りですからね

Commented by: うめ  2013年11月16日 21時09分50秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/319-ed42b0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB