subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2013年09月19日 23時07分11秒 更新

今日は、中秋の名月

subaru星の うめ です

今日は、タイトルにもあるように 中秋の名月です

夜空には大きな満月が綺麗に浮かんでいます

早速1枚

20130919_224144_R.jpg

スマホじゃ 綺麗に撮れませんね (^_^;)

満月といえば  エビ部屋の 水槽では、エビ達が 舞い舞い       してませんね~

ちょっとは 期待したんですけどねー

残念!


本日、こんなものを作ってました

20130919_223905_R.jpg

アキチさんからの頼まれ物です

さあ、22日が近づいてきましたよ

22日といえば ハイエースのイベント!

イベント用のエビも多数 水槽に入って 当日までにコンディションを整え中です

綺麗なエビが沢山集まってきました

当日は、どの程度の値段で販売なんでしょうね?

気になります

今回は 何時に並ぼうかな

前回は何時に並んだのか全く覚えてません

何時だったっけな~?

当日は、随時 ブログで更新予定です

しかし、予定ですので あしからず

最後まで お付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







2013年09月19日 23時07分11秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (12)

コメント一覧

No title
こんばんは~(^ω^)

あっ!偽札???Σ(゚д゚lll)

ハイエースさんのイベント用に偽札を印刷してるのかと思いました!!(爆)


何時に並ぶ?やっぱ今でしょう!(≧∇≦)

良いエビちゃんを1番抜きしてきて下さい!

楽しんで来て下さいね~(^-^) ♪
Commented by: 幻影蝦  2013年09月20日 00時56分50秒  URL  コメント編集
No title
舞い舞い?僕が酔って舞い舞いしていましたぁ~(笑)

うちも多分舞い舞いしてなかった気が…(-_-;)


今回は何時に並ぶんでしょね??

記録更新で前日から頑張って下さいね~♪
Commented by: なぱえび  2013年09月20日 08時54分36秒  URL  コメント編集

私も夜空を見上げて
月を見ていました

綺麗な月夜でしたね

私はイベントに伺えませんので
私の分まで楽しんで来て下さい

また、イベントの話しは
ブログで更新して下さいね
楽しみにしてます

     <(_ _)>
Commented by: G8  2013年09月20日 12時22分05秒  URL  コメント編集

こんばんはです^^

満月のマイマイ内もなかったです^^;

当日はうめさんと、朝からえびトークができそうですね(笑)

よろしくお願いしま~す!!
Commented by: こころ家族  2013年09月20日 20時20分17秒  URL  コメント編集
こんばんは。
今回は僕も朝から並ぶ仲間に入れて下さいv-410

NO,99 nobo-beeです!

もしかして.....
最近のイベントとでお会いしてv-307飲んでます?

どうぞ 宜しくお願いいたしますv-435
Commented by:  nobo-bee  2013年09月20日 22時10分32秒  URL  コメント編集
No title
幻影蝦さん

遠目から見ると偽札に見えますね
当日のイベントで配るみたいですよ

明日何時に並ぼうかな~

Commented by: うめ  2013年09月21日 20時56分21秒  URL  コメント編集
No title
なぱえびさん

本日、黒ビーが舞い舞いしてました
うれしー

さすがに前日からは無理です
朝からにします
Commented by: うめ  2013年09月21日 20時58分49秒  URL  コメント編集

いよいよですね( ´艸`)

僕は明日は結婚式とかぶったんで行けないでやす_| ̄|○

イベント記事楽しみにしてまーす
Commented by: 合掌えび  2013年09月21日 21時00分48秒  URL  コメント編集
No title
G8さん

中秋の名月で満月ってのは珍しいらしいいですね

中秋の名月って満月の事だと思ってました
恥ずかしい~

朝から、随時ブログ更新 できるかな?
Commented by: うめ  2013年09月21日 21時01分34秒  URL  コメント編集
No title
こころ家族さん

我が家は、本日黒ビー水槽で舞い舞いがありました
見間違いじゃなきゃいいけど

明日は、椅子持ってきますね
Commented by: うめ  2013年09月21日 21時03分15秒  URL  コメント編集

nobo-beeさん

コメントしたつもりが投稿できてませんでした
明日というより今日はよろしくお願いします
既に並んでいます
Commented by: うめ  2013年09月22日 06時44分34秒  URL  コメント編集

合掌えびさん

結婚式なら仕方がないですね
流石に結婚式をすっぽかせないですね

朝早く来たのですが6番目でした
みんな凄すぎ
Commented by: うめ  2013年09月22日 06時50分03秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/301-c1da33bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB