subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2013年08月25日 22時30分27秒 更新

こちらも、熱かった

subaru星の うめ です

本日2回目の更新です

記事にするネタと時間と やる気があれば ブログは更新できますね

本日は、昨夜の疲れが残ったまま いつもの日曜日の買出しに行き

その後 またまたお出かけ

20130825_115506_R.jpg

雨の中長蛇の列

昨夜の飲み会にも負けずここも熱いです

どこへ行ったかと言うと

20130825_210936_R.jpg

これを作りに コストコ中部空港倉庫店に行ってきました

前もって 凄い列だよって 聞いてはいたのですが 雨模様だからそれほどじゃないでしょなんて思ってたら

千人以上は列を作ってる感じでした

しかし、思ったより早く列が流れていきます

カードの受付が3,40箇所もあり次々とカードを発行していました

とは言っても1時間半以上はかかりました

子供たちは、もう飽き飽きしてました

20130825_120720_R.jpg

店舗の中は、まさにアメリカンな風景でした

オープンが楽しみですが 最初のほうは、相当混雑するでしょうね

1,2ヶ月は行けないかな

コストコを出ると既に午後1時30分

途中でお昼ご飯にラーメンを食べて帰ってきました

そして、夜には なぱえびさんが

20130825_214828_R.jpg

不二家のミルキーロールを持ってきてくれました

テントタープを借りたお礼にと わざわざ家まで届けてくれました

ありがとうございます

おいしく頂きました


最後にエビネタ? 画像?

20130825_213224_11_R.jpg

我が家では、絶滅危惧種 SHH血統のエビちゃんが 抱卵してくれました

これを逃したら 本当に絶滅しそうです

何とか子供だけは、、、、

いまだにそんな心配ばかりしているうめです

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









2013年08月25日 22時30分27秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (12)

コメント一覧

No title
こんにちは~ヽ(^0^)ノ

先日はありがとうございました^^

COSTCOが中部地区でもオープンなんですね~
全く知りませんでした(^^ゞ
頃合いを見て行ってみようと思います

もうすぐ爆殖の秋!到来ですね!!
お互い頑張ってエビちゃんを増やしましょうね~!(≧∇≦)

あっ!リンク頂いても良いですか?
よろしくお願いします^^ ♪
Commented by: 幻影蝦  2013年08月26日 11時38分34秒  URL  コメント編集
No title
いつも色々とありがとうございます(^-^)/

いつもよくしていただいてるんで、ロールケーキでは足りませんけどね(-_-;)
僕の身体でよければいつでも…(笑)

絶滅したらもっていきましょーか?
でも純粋なSHH血統はいないんでそれでよければですけどね
Commented by: なぱえび  2013年08月26日 20時05分13秒  URL  コメント編集

こんばんはです(^^)

ココスコ行かれたんですね~
うちも雑誌買って、雑誌についてるお試し入場券チャージ中です(^^)

夜、遅くに帰っても家族サービスはかかしませんね!!

かなりゴリゴリのえびですね!
さすがSHHですね(^^)
なかなか、手に入らないですよね~
Commented by: こころ家族  2013年08月26日 21時19分42秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは^^

CPSTCO、かなり昔にそちら方面に出張した時に見に行きました
(そこのお店ではないですけど^^;)

なまらデカイホームセンター?スーパー??のような感じを覚えています^^
カートもやたらにデカく、天井まで高積みされたお店ですよね?^^

それにしても・・・凄い人の数^^;
Commented by: SON Shrimp  2013年08月27日 01時16分46秒  URL  コメント編集

幻影蝦さん

コストコ凄い人でした
まだ、オープン前なのにどっから来るんだって感じでした
オープンしても暫くは行けそうにないです

リンクの件OKです
こちらリンクさせていただきますね
よろしくお願いします
Commented by: うめ  2013年08月27日 07時43分53秒  URL  コメント編集

なぱえびさん

僕は、ただ貸すだけですから
なぱえびさんみたいに いろいろ手配したり話を持っていったりとそういう事ができないので 僕のできる形で協力させてもらってます

ミルキーロール とても美味しかったです
ありがとうございました
Commented by: うめ  2013年08月27日 07時48分42秒  URL  コメント編集

こころ家族さん

雨の日にも関わらず凄い人でした
お店の中に入っての手続きでしたので 店内の様子も見ることが出来ました

山積みされた商品はどれもアメリカンサイズ
デカイです
早く行ってみたいですが 暫くは無理そうです
Commented by: うめ  2013年08月27日 07時54分08秒  URL  コメント編集

SON Shrimpさん

コストコ とにかくデカイですね
建屋は完全に倉庫ですもんね

いぜん札幌の郊外にあるコストコに行った時に カードがないと入れませんって 門前払いをくらいました

Commented by: うめ  2013年08月27日 07時57分53秒  URL  コメント編集

コストコは数家族でお買い物する方がイイと思うよう〜


SHHは当分出せないんじゃないかな?






SHH×多血統ブリードの漏れで良きゃ

まだ小さいけどね〜


Commented by: 黒いブリーダー那○  2013年08月27日 10時21分27秒  URL  コメント編集

こんばんワールドサテライト^_^

コストコ!

コストコ!

アピタへゴー!

行ってみたいけど

コストコへいったついでにセントレアで食事して、LA寄って結局高くつくという図式が容易に想像できます(-_-)

IKEAが出来たら…

IKEA行って、CRIMSON行って、、、

ニトリにしとけば良かった〜

未来予想図!

ポチっと
Commented by: ChayaEbi  2013年08月27日 23時20分26秒  URL  コメント編集
No title
那○さん
コストコへ行くときは、両方の実家の母親を連れて行く予定です
3家族分のまとめ買い
今週末オープンですが 凄いことになりそう

SHHの入っている水槽 なんとなく良くなってきた感じがあるので 稚エビものこるかなって思ってます
立ち上げて5ヶ月 これからです
けと土入れたのが余分だった (>_<)

Commented by: うめ  2013年08月28日 22時29分29秒  URL  コメント編集
No title
ChayaEbi さん

なかなか的を得た 図式ですね
コストコ 年会費4300円分得をしようと思ったらいったいいくら買うことになるのやら

そう言えば長久手にはIKEAでしたね
僕としてはコストコが来て欲しかったな


Commented by: うめ  2013年08月28日 22時33分42秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/296-cbd46f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB