subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2013年08月25日 01時47分03秒 更新

イベント後半戦

subaru星の うめ です

先程、家に帰ってきました

午前様になっちゃいました

後半戦の会場は名古屋の栄と言うところで行われました

SKE48の劇場があるエリアです(あまり詳しくは知りませんが、、、、)

当日の栄は 24時間テレビと にっぽんど真ん中祭りで まるでお祭り騒ぎのような賑わいでした

20130824_182342_R.jpg


あっ、お祭りか  (^_^;)

20130824_194622_R.jpg

後半戦 なぱえびさんの乾杯でスタート

各テーブルで飲みながらのエビ談義が始まりました

一部 そうではない話題の話をしていたようですが

途中で名刺交換などもあり その後お楽しみタイム

ここでもじゃんけん大会

一発目は小型水槽のセットが景品でした

20130824_212834_R.jpg

じゃんけんに勝ち残ったのは こころ家族さんでした

その後、景品ごとにじゃんけんが行われ 大いに盛り上がりました

僕がGETした景品は

20130825_010636_R.jpg

水草とBee-BOXさんのソイルと 吸着板です

20130824_220036_R.jpg

おっと、こんな所に ブルーレンジャーが

いつものあのピンクの方は、マスクを忘れてくるという大失態

あっ、そう言えば僕もイエローだった

しかし、あのマスクは子供に伝承したからな~

そんなこんなで お時間となり 二次会へなだれ込みました

二次会では、愛知勢が 終電の関係でお先に失礼するという事になってしまい

誠にスイマセンでした

僕も 地下鉄は間に合いましたが 駅からのバスは既に最終が無く

仕方なく 30分かけて歩いて帰りました


なぱえびさん 昼の部 夜の部 大変ご苦労様でした

さすが宴会部長です

ゆっくり休んでくださいね

僕もこれから寝ます

最後までお付き合いありがとうございました


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





2013年08月25日 01時47分03秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (8)

コメント一覧

おはようございます。
昨日はお逢い出来まして本当に嬉しかったです。
楽しい時間を過ごせまして有難うございました。♪( ´θ`)ノ
これからも宜しくお願い致します。(^ー^)ノ
お疲れ様でした。(^ー゜)
Commented by: 華海老  2013年08月25日 08時36分06秒  URL  コメント編集
No title
愛知、熱いですね~!
でも、青森も負けて要られません!!!
こちらでもえび集会がありましたが、えび彦は参加せず・・・。
その代わり、自宅でプチ集会~!?(笑

しかし、皆さん行動力がハンパないですね?
年寄りの私には無理です・・・。
Commented by: えび彦  2013年08月25日 19時24分45秒  URL  コメント編集

こんばんはです(^^)

昨日はどうもでした(^^)
飲み会楽しかったですね~!!
じゃんけんも勝てましまし^^;

うめさんはバスが無かったですか…
僕も悲惨な事がありました^^;

なぱさん達は帰れたのですかね??
Commented by: こころ家族  2013年08月25日 19時48分47秒  URL  コメント編集
No title
華海老さん

昨日は、どうもでした
はるばる大阪からお越し頂きありがとうございました

シャドーから遠ざかっているので お話があまり膨らまずに終わってしまいましたね
また、ブログのほうにもお邪魔させていただきますね
Commented by: うめ  2013年08月25日 21時28分03秒  URL  コメント編集
No title
エビ彦さん

昨日は、大勢の方が集まりましたね
皆さん県外から遠征してこられました
凄いパワーです

僕は、県外遠征 なかなか重い腰が上がりません
Commented by: うめ  2013年08月25日 21時30分52秒  URL  コメント編集
No title
こころ家族さん

昨日は、お疲れ様でした
駅から自宅までは遠かった~
ソイルの重さが効きましたね

なぱさんは、間に合わなかったみたいです
実家に泊まったのかな?

悲惨なことってまさか 水槽が、、、、っていう事ですか
ブログネタが出来ましたね
Commented by: うめ  2013年08月25日 21時46分23秒  URL  コメント編集

こんばんワールドカップ^_^

楽しそうで羨ましいです!

ポチっと
Commented by: ChayaEbi  2013年08月27日 23時23分42秒  URL  コメント編集
No title
ChayaEbiさん

楽しすぎて 終電ぎりぎりでした
しかし、バスが無く てくてく歩いて帰る羽目に、、、、
Commented by: うめ  2013年08月28日 23時10分11秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/295-e8cffef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB