subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2013年08月24日 15時20分19秒 更新

行ってきました ローキーズ愛知さんの1周年イベント

subaru星の うめ です

本日は、朝から曇り空

昨日までとは違ってとても過ごしやすいです

そんな中 行ってきました ローキーズ愛知さん

20120805_155936_R.jpg

スイマセン 以前の画像の使い回しです

9時過ぎに着くと既に順番待ちの列が

なぱえびさんが忙しくお手伝いをしていました

僕も整理券をもらって 開店まで なぱえびさんに紹介して頂いた方とエビ談義

お話させて頂いた方は

20130824_093602_R.jpg

B-Respect μ の ミユゴンさん

20130824_095935_R.jpg

MAT BLACKさん

20130824_095926_R.jpg

ハクさん(スイマセンどんな字を書くのかわかりませんでした)

20130824_103415_R.jpg

幻影蝦さん

それにSpec Shrimp Factaryさん(しまった~ 写真撮り忘れた~)

いつものようにモザイク処理での公開です

勝手に載せちゃいました

12;00から TRUE HEARTさんとのじゃんけん大会

3回戦ありましたが 残念ながら エビをGETできず

1回戦目は、良い所まで行ったのになー

今回 購入したものはこちら

20130824_143226_R.jpg

流木と500円くじで当たった 水草です

エビを当てるつもりでやったのですが 無理でした

ということで イベント前半戦を消化して 家に帰ってきました

後半戦は 夜7時より 栄の山ちゃんであります

それまでの間に

20130824_144951_R.jpg

メダカ掬って ある方へ 発送です

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






2013年08月24日 15時20分19秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (10)

コメント一覧

No title
こんにちは~^^

おォ~~~!皆さんおそろいで^^

いいな~

楽しそうだな~~~

夜の部は飲み?^^
Commented by: SON Shrimp  2013年08月24日 15時45分09秒  URL  コメント編集
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
前半戦お疲れ様でした。そうそうたるメンバーが集合されてたんですね・・・^^;
ボチボチ後半戦が始まるころですね~しっかり飲んで騒いで来て下さい(爆)
なぱさんが暴走しないように監視願います(超爆)
Commented by: タフBee  2013年08月24日 18時14分09秒  URL  コメント編集
こんばんは。
皆さんとv-307良いですね

今回は参加が出来ずにv-406

僕も今少しですが.........只今v-275飲んでます

次回のイベントでは是非お逢いしてご挨拶出来たらv-392

来月はどうぞ宜しくお願いいたします。v-435

Commented by:  nobo-bee  2013年08月24日 20時16分20秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは~(^ω^)

今日はありがとうございました^^

お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました!(^-^)

あっ!今頃は親睦会ですね~
残念ながら私は参加出来ませんが…………………(><)
またの機会に是非~~~(≧∇≦)

これからもよろしくお願いします!<(_ _)>♪ 

Commented by: 幻影蝦  2013年08月24日 21時01分44秒  URL  コメント編集
No title
こんばんわ~(^^

初めまして~ってもう顔合わせは済んでますが・・・(^^;;


本日はありがとう御座いましたm(_*_)m

ローキーズ愛知さんにははじめてお伺いさせて頂きましたが
楽しい時間を過ごす事が出来ました~(^^

次回何処かで会ったら無視しないで下さいよ~(^^

この時間はみなさんと親睦会ですね!!
楽しんで来てください!!

ポッチ~
Commented by: Spec  2013年08月24日 21時35分02秒  URL  コメント編集
No title
SON Shrimpさん

他県から沢山のブリーダーさんが集まりました
あまりお話できなかった方も居ましたのでもっと こちらから話しかければよかったと思いました

夜は、飲み会ですよ~
Commented by: うめ  2013年08月25日 01時14分24秒  URL  コメント編集
No title
タフBeeさん

今帰ってきました
夜の部は、なぱえびさんが、幹事さんでしたので 暴走はしませんでしたよ

僕は、飲めないので コーラとウーロン茶で
あとは、食べるの専門でいきました

楽しい時間は直ぐに過ぎますね
Commented by: うめ  2013年08月25日 01時17分24秒  URL  コメント編集
No title
nobo-beeさん

次回は是非来てくださいね
9月22日みんなで盛り上げたいですね
よろしくお願いします
Commented by: うめ  2013年08月25日 01時18分51秒  URL  コメント編集
No title
幻影蝦さん

今日は、どうもありがとうございました
気さくに話しかけていただき こちらも初めてお会いする方とは思えないほど緊張せずに
お話出来ました

また、ブログの方も訪問させていただきますね
これからもよろしくお願いします
Commented by: うめ  2013年08月25日 01時21分07秒  URL  コメント編集
No title
Specさん

ただいま 戻ってきました

今日は、ありがとうございました
初めてお会いしたのですが 緊張することもなくお話出来て大変うれしかったです
やはり、同じ趣味を持っていると会話が進みますね

今度は、ハイエースさんのイベントか CRIMSONさんのイベントでお会いできるといいですね
ブログの方も訪問させていただきますね
これからも よろしくお願いします
Commented by: うめ  2013年08月25日 01時25分00秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/294-691cbb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB