subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2013年08月18日 23時39分55秒 更新

終わっちゃいましたね

subaru星の うめ です

終わっちゃいましたね お盆休み

明日からの仕事をの事を考えると 気分が↷


最終日の今日はは 子供を連れて プールへ

子どもたち ず~っと 泳いでました

元気ですねー

しかし、突然 もういいや 帰ろと言い出して1時間半程で 終了です

まあ、満足してくれたから いいですけどね

そこのプール なんとこころ家族さんの仕事の関係先なんですよ

しかも、僕の勤務先のすぐ近く

距離にして500メートル程度

最近その事を知って お互いビックリ

今日は、どうもありがとうございました

また、連れて行きますね


さあ、明日から 頑張るぞー!

最後までお付き合いありがとうございました



2013年08月18日 23時39分55秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (8)

コメント一覧

No title
終わっちゃいましたね~!
と言っても、年中休みのようなえび彦なので、あまり普段と変わりません。

今日からお仕事ですか?
残暑が厳しいようなので、無理せず?頑張ってね~!!!
Commented by: えび彦  2013年08月19日 06時02分32秒  URL  コメント編集
No title
こんにちは~^^

終わりましたね~夏休み^^

ま、自分には無いですけど~~~?(笑)

楽しい思い出がたくさん出来た夏休みになりましたか?^^
Commented by: SON Shrimp  2013年08月19日 13時16分48秒  URL  コメント編集
No title
えび彦さん

休み明け初日は リハビリ程度の仕事と行きたかったのですが 休み明けにお客さんが
荷物をドット持て来て 疲れました

まだまだ 暑くて大変です
早く 秋こーい!
Commented by: うめ  2013年08月19日 22時36分21秒  URL  コメント編集
No title
SON Shrimpさん

お盆休み中 家居たのは1日だけでした
あとは、なんだかんだで外出してました

夏休みの思い出は、家族と若狭に行った事です
あーーー 楽しかった
Commented by: うめ  2013年08月19日 22時38分45秒  URL  コメント編集
No title
こんにちわ~

私のお盆休みは二日程ずれて変則的でして、今日が最終日なんです~
昨日まで旅行先でプールと温泉に入りまくり、御殿場のアウトレットで買い物してました。
キャンプといい、なんか行動パターンが似てるっぽいですね 笑

明日からがんばります~ ((T◇T゚)゚・
Commented by: スマシュリ  2013年08月20日 10時41分55秒  URL  コメント編集
No title
スマシュリさん

お盆休み楽しめましたか?
遊び疲れが出てる頃じゃないですか?

キャンプに アウトレット 似てますね~

明日から、お仕事がんばりましょう
Commented by: うめ  2013年08月20日 21時03分06秒  URL  コメント編集
No title
どうもです!!
休みもあっと言う間ですよね。私は体調もあり運転はせず後部座席にてゆったりしてました。
もうすぐ子供達の夏休みも終わりになるので、ゆったりとした遊びをしたいと思ってます。
夏休み中にもう一度プール 有りかもですよ(笑)
Commented by: 200hiace  2013年08月20日 22時53分21秒  URL  コメント編集

200hiaceさん

子供達の夏休みも後10日程ですね
プールもいいですね~
我が家は、動物園に行きたいって言ってましたが あ暑い中 歩き回らなくちゃいけないよって言ったらすんなり諦めました
お体 気をつけてくださいね
Commented by: うめ  2013年08月22日 07時45分45秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/292-f185d275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB