subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2013年08月17日 21時31分18秒 更新

甘かった、、、

subaru星の うめ です

まずはこちらの画像から

20130816_113430_R.jpg

渋滞中

高速のインターチェンジの料金所手前から渋滞です

この車の列の殆どが 同じ場所を目指してます


その場所とは

images_R.jpg

土岐プレミアム・アウトレット

16日からセールでした

初日に行ったのですが 甘く見てました

高速のインター出口へ向かう所から渋滞してました

30分以上かかってインターを出ると アウトレットの駐車場まで車の列が出来てました

待っていたらいつになるのか分からないのでとりあえず 嫁さんと子どもたちを

アウトレットの近くまで車で送って その後別のルートから駐車場に入りました

止める場所を探すこと30分 

ようやく買い物を終わった方が出るところを発見

そこへ車を止めて アウトレット内へGoです

imagesCA8VESIH_R.jpg

子どもたちは LEGOのショップのキッズスペースで遊ぶのが大好きです

嫁さんのお目当てはこちら

20130816_123408_R.jpg

ローリーズファームというブランドが好きです

お店の外で 子供にアイスを食べさせながら時間を潰しました

同じような子連れのお父さんが沢山居ました

どこの家も同じなんですね

そして、アウトレットには無縁だった僕にも ようやくお目当てのお店が出来ました

20130816_125240_R.jpg

コールマンショップ アウトレット

先日のキャンプを始めるまで ここにコールマンがあることさえ 気にも止めてませんでした

嫁さんも一緒に店内を物色です

そして 購入したものは

20130817_163838_R.jpg

ソフトクーラーボックスと LEDのランタンです

セールだけあって 市価よりも安く買うことが出来ました

嫁さんとの共通の趣味になりつつあるので ブツブツ言われること無くGET出来ました

次回のセールの時はもっと早く家を出ようと誓った うめ夫婦でした

エビの方はお盆休みだからといって 集中してやるわけでもなく ぼちぼちとやってます

20130817_165429_R.jpg

60センチ水槽に足しソイルをするために エビをすべて茶ゴケまみれの90Rに移動しました

大小合わせて5,60匹は居たかな~?

今のところ2日経ちましたが 落ちること無くツマツマしてます

暫くは、餌なしでいいですね




20130817_170500_R.jpg

こういう状態が理想なんでしょうね

大小様々なサイズのエビが居るということは 絶えず抱卵孵化を繰り返しているという事なんですよね

我が家では、この水槽1つだけですね

全ての水槽でこうなって欲しいですね

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




2013年08月17日 21時31分18秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (12)

コメント一覧

No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
渋滞の中お疲れ様でした^^
我が家なら渋滞になったところで目的地変更っす(爆)
キャンプにハマってますね(笑)
Commented by: タフBee  2013年08月17日 22時59分17秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは~^^

凄い渋滞!
こちらでは、冬にしか見られなさそうな光景です^^;
すっかり、コールマン!(笑)

キャンプ、自分も行こうかな~?^^
Commented by: SON Shrimp  2013年08月18日 00時06分02秒  URL  コメント編集
No title
おはようございます(^^)
お買い物お疲れ様でした!
お盆はどこに行っても渋滞につかまってしまいますね(^_^;)
奥様との共通の趣味いいですね~(^^)
我が家では探しても見つかりません(笑)
エビさん、親から子まで~!理想ですよね~(^^)
Commented by: 藤エビ  2013年08月18日 07時52分46秒  URL  コメント編集
No title
この時期アウトレットは大変ですよね
お疲れ様でした。

でもよくお盆にいきましたね
よほどコールマンにいきたかったかですね(笑)

ご夫婦でいい趣味になりそうですね♪
もうすぐえびブログからキャンプブログに変更になったりして(^-^;
Commented by: なぱえび  2013年08月18日 19時06分59秒  URL  コメント編集

こんばんわです(^^)

今日は、家族サービスお疲れ様でした!!
またお願いします!!

お盆のアウトレットは…混みそうですね^^;
途中の渋滞で諦めちゃいます^^;
奥様との共通の趣味イイですね~
また、キャンプネタよろしくお願いします(^^)
Commented by: こころ家族  2013年08月18日 22時49分34秒  URL  コメント編集
No title
タフBeeさん

渋滞になった時点で 迂回路も抜け道もなくどうしようもなくなりました
アウトレット 恐るべしと言うより セール目的の女性 恐るべしです

Commented by: うめ  2013年08月18日 23時00分45秒  URL  コメント編集
No title
SON Shrimpさん

インターの出口で渋滞が始まり まさかと思ったら やはり アウトレット渋滞でした
こんな事なら もっと早く出るべきでした

すっかりコールマン(キャンプ)にハマりました
これから アウトレットに来る機会が増えそうです

Commented by: うめ  2013年08月18日 23時03分50秒  URL  コメント編集
No title
藤エビさん

そうですね お盆はどこへ行っても混みますね
以前のアウトレットのセールの時はそれほどでもなかったので 油断しました

次のセールはもっと早く出なくては
共通の趣味だと話も弾みますね

Commented by: うめ  2013年08月18日 23時06分34秒  URL  コメント編集
No title
なぱえびさん

以前にセールに行った時はそれほど混んでなかったので そのつもりで行って 大失敗しました
コールマンより 嫁さんのお目当てもショップが目的でした
そうしておけば 嫁さんの機嫌もいいですからね

エビブログからキャンプブログ ありえます
そのうち うめ ブログタイトル変えるってよ という記事になるかも

Commented by: うめ  2013年08月18日 23時10分57秒  URL  コメント編集
No title
こころ家族さん

今日はありがとうございました
子どもたちもずーっと入りぱなしでした
十分 楽しんだようです

来月もキャンプ行く予定です
キャンプブログになるかも

Commented by: うめ  2013年08月18日 23時13分06秒  URL  コメント編集
No title
わんばんこ

土岐アウトレットモール行きましたか~

なんかイメージが???

と思ったらコールマンだったんですね。(あっ失礼しました。)

私も2-3回行ったことありますよ。。。

もちろんファッションには興味なしなので、Nikonショップ目当てですが・・・

あとLEGOショップは必須ですね。

食事はフードコートでモスバーガーです!

渋滞お疲れ様でした!

ポチッと
Commented by: ChayaEbi  2013年08月18日 23時31分37秒  URL  コメント編集
No title
ChayaEbiさん

今まで アウトレットには無縁でした
行っても キッチン雑貨や生活雑貨を見るだけでした

しかし、これからは コールマン目当てで行きますよー

今回は、人が多すぎてフードコートではとてもじゃないが 食べることが出来ませんでした
Commented by: うめ  2013年08月19日 22時34分02秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/291-60f9cfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB