subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2013年07月09日 23時55分10秒 更新

避暑地

subaru星の うめ です

毎日暑い日が続いていますね

体が溶けそうです

皆さん 大丈夫ですか?

ここまで暑いと 大人は我慢出来ますが 子どもたちが 汗だくになってます

という訳で 避暑地へ、、、、、













































20130709_212100_R.jpg

汚っ! 散らかりすぎです

我が家のエビ部屋です

ここだけは唯一エアコンが稼動しています

他の部屋は 扇風機!

足の踏み場も無いほど物が散乱しています

片付けられない うめ です

これではいけないので エビ部屋の片付けをしました

20130709_230137_R.jpg

片付けたというより 周りに物を寄せただけかも

明日からは、子どもたちが入っても大丈夫です

水槽は絶対に触っちゃダメって言い聞かせてあるので 変なことはしないでしょう


最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





2013年07月09日 23時55分10秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (14)

コメント一覧

No title
こんばんは~^^

避暑地!我が家もえび部屋かな??(笑)

言い聞かせても~~~なかなか言う事を聞かないことも

ありますよ~~~(笑)

あ、うちの子だけか?(爆)
Commented by: SON Shrimp  2013年07月10日 00時37分49秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは(^^)
ウチでは、エビ部屋(自分の部屋)で弟が勉強するという条件でエアコン管理しています。笑
くれぐれも、ワンプッシュ蚊取り機等にはご注意ください(^_^;)
Commented by: FR506  2013年07月10日 02時23分24秒  URL  コメント編集
No title
こんにちは
こちら岩手も今週は暑いです

我が家もえびのおかげで?エアコンフル稼働です
アパートから出れない生活です

子供さん水槽にいたずらしないなら安心ですね
エビ部屋は広そうですね
Commented by: てつひさ  2013年07月10日 08時02分33秒  URL  コメント編集

おはヨーゼフ^_^

ご自宅に軽井沢があるんですね^ ^
避暑地ですから景観も大事ですよね。お掃除ご苦労様でした!

我が家も唯一の快適空間はえびルームです(((o(*゚▽゚*)o)))

ポチッと
Commented by: ChayaEbi  2013年07月10日 08時03分45秒  URL  コメント編集
No title
おはようございます~

一瞬バーベキューの写真かと思いました~ 笑
家の中に避暑地があるなんてイイですね!
うちも家族でくつろげる空間とか言ってお願いしてみようかな。。。
水槽なければOK!ってイジワルいわれます、ぜったい (ノ△・。)
Commented by: スマシュリ  2013年07月10日 08時56分20秒  URL  コメント編集

こんばんわです(^^)

避暑地…長野かな~って思っちゃったじゃないですか~(笑)

確かに避暑地ですね(>_<)

子供への注意は必要ですね!!
うちは昔、水槽にツミキ入れられました^^;
Commented by: こころ家族  2013年07月10日 20時58分50秒  URL  コメント編集
No title
綺麗に片付いたじゃないですかぁ~
我が家もエビにはクーラー稼動していますが人間は寝る時だけです、あっちを増やせばこっちを減らさないと生きていけないんです
Commented by: グータラおじん  2013年07月11日 14時55分01秒  URL  コメント編集
No title
SON Shrimpさん

うちのこ えびにあまり興味が無いようで部屋にミニカーを持ち込んで遊んでました
こちらとしては 助かりますけど エビに興味が無いってのも ちょっと淋しいです
Commented by: うめ  2013年07月11日 22時41分00秒  URL  コメント編集
No title
FR506さん

そうですね 殺虫剤は気をつけなくてはいけませんね
手の届かない所に置いておかなくては

Commented by: うめ  2013年07月11日 22時44分46秒  URL  コメント編集
No title
てつひささん

我が家の唯一のエアコン常時稼動部屋です
ここに入ったら 出て来られなくなります
部屋を片付けたので 子どもたちも以前より長くエビ部屋に居ます
でも、エビには全く興味なし
おもちゃで遊んでます
なんか 淋しいです
Commented by: うめ  2013年07月11日 22時48分10秒  URL  コメント編集
No title
ChayaEbさん

みなさんのおうちも 快適空間はエビ部屋みたいですね
他の部屋からエビ部屋に入ると別世界ですからね

掃除したのはいいけど いつまで綺麗でいられるのかな
あまり長続きしなさそうです
Commented by: うめ  2013年07月11日 22時58分44秒  URL  コメント編集
No title
スマシュリさん

BBQに見間違えられるほど 散らかってました
結構頑張りました
どのくらい長続きするのかな
一仕事一片付けで頑張ります

Commented by: うめ  2013年07月11日 23時01分35秒  URL  コメント編集
No title
こころ家族さん

我が家では 積み木ドボンはありませんでしたね
下の子はエビの餌やりはやりたがるのですが(めだかも) それ以外はエビに興味なし
上の子なんか 全く興味なし
ある意味 助かるのですが でもちょっと淋しいな~

Commented by: うめ  2013年07月11日 23時04分12秒  URL  コメント編集
No title
グータラおじんさん

綺麗なところだけ写しました
周りに寄せただけかも

我が家も人間様は寝るときだけ(子どもたちが)クーラーが作動します
それ以外は扇風機です

おエビ様 様です

Commented by: うめ  2013年07月11日 23時07分22秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/279-458e1ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB