subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2013年06月19日 21時39分51秒 更新

勝手に報告しちゃいます

subaru星の うめ です

まずは、6.6プレ企画で 僕の景品が選ばれました

一安心です

なんせ、皆さんの景品と比べると ちょっとね~ だったので

選んで頂いた 龍馬えびさん ありがとうございました

ついでに TYPE ZERO(餌)付けちゃいます



昨年 秋の ハイエースのイベントで 愛知県にお見えになった あのお方が

ブログを再開してます

20120916_kifujinn_R.jpg

はい、海老の貴婦人さんです

僕のブログのリンクも訂正しました

ブログはコチラ

現在 新たな血を入れて進化中だとか

秋には ハイエースのイベントでそのエビちゃんが拝見できるのかな?

すいません 勝手に報告しちゃいました

最後まで お付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




2013年06月19日 21時39分51秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (16)

コメント一覧

No title
こんばんは^^

ハイエースさん!行ってみたいな~^^

進化!自分も頑張らないと!^^
Commented by: SON Shrimp  2013年06月20日 02時08分00秒  URL  コメント編集

おまけも付けて頂き本当にありがとうございます^o^

到着楽しみに待ってます♩
Commented by: 龍馬えび  2013年06月20日 02時24分17秒  URL  コメント編集
No title
どもです!

ハイエース行ってみたいな〜
去年も行きたかったんですが
滋賀のイベントと重なってしまって…

今年こそは行きますよ〜♪(´ε` )
Commented by: 鹵ーあくBeeー鹵  2013年06月20日 08時31分35秒  URL  コメント編集
No title
おはようございます~

東海地方や関西方面は有名なブリーダーさん多いですね。
イベントも多いみたいですし、いつもいいな~ってブログで応援してます。
Commented by: スマシュリ  2013年06月20日 08時35分30秒  URL  コメント編集

こんにちわです(^^)

目は大丈夫ですか??
お大事にして下さい!!

貴婦人さんファンの僕は知ってました(笑)
ワンちゃんが可愛いすぎでした(>_<)
Commented by: こころ家族  2013年06月20日 13時21分39秒  URL  コメント編集
No title
ぼくにもTYPE ZERO待ってます(笑)


うめさんも貴婦人さんファンだったんですかぁ~?

僕はちゃっかりチェックしてますよ(爆)

僕も秋までにはもう少し頑張ります(-_-;)
Commented by: なぱえび  2013年06月20日 20時20分17秒  URL  コメント編集
ブログ紹介ありがとうございます♪
進化中と進化してないエビ
どちらも頑張ってます(^_^)v

でも、秋にお声をかけていただけるのかは
まだわかりません…(´д`|||)

うめさんからリクエストしといてください(爆)



Commented by: 海老の貴婦人  2013年06月21日 01時08分21秒  URL  コメント編集

SON shrimpさん

ブログにお邪魔してもコメント残せずすいません
近くにハイエースがあって幸せです
機会があれば是非、
でも ちょっと遠いですかね

我が家の水槽は、進化の前に増殖しなくては

我が家の水槽は、
Commented by: うめ  2013年06月22日 07時34分30秒  URL  コメント編集

龍馬えびさん

もうそろそろ着いた頃でしょうかね
何に使うんだっていう水中ポンプが入ってますが
何かに使って下さい

エサは、表示には、書いてないですが今話題のフコイダンが入っているんですよ
一度お試し下さい
Commented by: うめ  2013年06月22日 07時40分51秒  URL  コメント編集

あくBeeさん

今年は、是非ハイエースのイベントに来てくださいね
愛知チームがお待ちしていますよ
Commented by: うめ  2013年06月22日 09時12分09秒  URL  コメント編集

スマシュリさん

色々なイベントをやってくれるショツフ°さんがあるのは、嬉しい事です
僕は、住んでる地域に恵まれてますね
ありがたや ありがたや
Commented by: うめ  2013年06月22日 09時17分16秒  URL  コメント編集

こころ家族さん

目の方は、相変わらずです
今度大学病院に行ってきます

なばさんに教えてもらいました

ワンちゃんも可愛いですが 僕は、チキンネタの方が食い付きました
Commented by: うめ  2013年06月22日 09時23分21秒  URL  コメント編集

なばえびさん

あなたは.買って下さい

貴婦人さんのブログは、1stシーズンの時から見てました
2ndシーズンの事は教えてもらうまで知りませんでした
ブログ村のランキング見ないからね~

Commented by: うめ  2013年06月22日 09時30分17秒  URL  コメント編集

海老の貴婦人さん

コメントありがとうございます
しっかりチェツクされてましたね

えびネタよりもチキンネタに食い付きましたよ

アキチさんにリクエストしておきますね
交通費は、自腹でお願いします
Commented by: うめ  2013年06月22日 09時39分47秒  URL  コメント編集
プレゼント届きました!
こんばんわです!龍馬えひです。

昨日、無事に頂きました景品受け取らせて頂きました^o^

早速、えさを投入したんですが、凄い食い付きで高速ツマツマしております♩

大切に使わせて頂きます。今回はありがとうございました!
Commented by: 龍馬えび  2013年06月23日 02時50分39秒  URL  コメント編集
No title
龍馬えびさん

無事に届いたようですね
やはり一番のおすすめはTYPE ZEROです
Commented by: うめ  2013年06月24日 22時12分29秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/275-268c02b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB