subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2013年06月14日 19時03分43秒 更新

お知らせ

subaru星の うめ です

前回記事より大変時間が経ってしまいました

6.6プレ企画のキーワードが僕のブログのコメント欄に、、、、\(◎o◎)/!

たくさんの方にご訪問いただき コメントも頂いてたのですが途中から返コメができずに申し訳ありませんでした

先週の木曜日に視界に違和感があり 仕事をしているときに 左目の視野に影のようなものが見えている事に

気が付きました

仕事帰りに眼科に行ったのですが 特に眼球に異常は見られないとのことで 一過性の症状ではないかという事で

緊急性は無くしばらく様子を見ましょうということになりました

しかし、一度その影が気になってしまうと 無意識のうちに目が焦点を影のほうに持っていこうとしているのか

見ているものの焦点が定まりません

症状は、今のところ回復しておらず 前より影が気になってきました

そういう状態なので キーボードが見えづらく何をやるのもおっくうになってしまい 

返コメが遅くなってしまいました


今後ブログの更新頻度(今でも遅いですが、、、、) 返コメが遅くなるかもしれません

大変申し訳ありません



ここで、コメントを頂いた方で返コメ出来ずにいた方へコメントさせていただきますね


プレ企画主催者様

今回、たくさんの方に僕のブログに訪問してくれる機会を頂きありがとうございました

残念ながら僕のチームは残れませんでしたが 大変楽しめました

まだまだ 企画は続いていますので 大変でしょうが 運営がんばってください


SON Shrimpさん

返コメが遅くなり申し訳ありません

残念ながらBチームは団体戦残れませんでしたね

しかし、いろいろな方のブログに訪問させていただき楽しかったです


スマシュリさん

コメント遅くなりスイマセン

粉ものはすべて ある方が作ったものですよ

お気に入りの餌 TYPE ZEROの製作者さんです

知識も豊富で尊敬できる方です

我が家のえび部屋は宝というよりもガラクタやごみばかりですよ


マキえびさん

はじめまして

ご訪問ありがとうございます コメント遅くなり申し訳ありません

ビギナーさんですか? 飼育でわからないときはブロ友さん エビ友さんに聞いちゃいましょう

きっとみなさん親切に答えてくれますよ

楽しいエビライフを送りましょうね


たわーさん

ほじめまして

コメント遅くなり申し訳ありません

水槽の調子はその後どうですか?

早く、回復してくれるといいですね


華獅羽えびさん

コメントありがとうございます

返コメが遅くなり申し訳ありません

以前からブログを見ていてくれたのですね ありがとうございます

エビねたよりも ほかのことの方が多いブログですが また訪問してくださいね

これからも よろしくお願いします


志えびさん

コメントありがとうございます 返コメ遅くなり申し訳ありません

Bチーム 団体戦は残念でしたが いろいろな方のブログに訪問できて楽しかったですね

こちらへもまた訪問してくださいね


ChayaEbi さん

返コメ遅くなり 申し訳ありません

BOUSEさんのところのソイルも評判はいいようですね 僕は使ったことがありませんが(~_~;)

その前に黒ぶるを知ってしまったから

スタンダードは、非常に使いやすいですね

しかし、ワイルドの方が長持ちするようですよ

稚エビが残るようでしたら 黒ぶるにシフトですね


SON Shrimpさん

団体戦の取りまとめ ご苦労様でした

集計など大変だったことでしょうね

今回大変 楽しめました

改めて お疲れ様でした

僕のほうも改めて訪問させていただきますね


なぱえびさん

返コメ遅くなり スイマセン

90はやっぱ いいですね

部屋の水槽全部90にしたいくらいです

なんたって 立ち上がっちゃったら 楽チンですもん


鍵コメさんx2

コメントが遅くなり申し訳ありません

エビ舞会への入会の事でしょうか?

頂いたコメントからでは、どのような用件なのかわかり辛かったので再度前回記事にコメントいただけますか

よろしくお願いします


ととえびさん

こちらこそ最近読み逃げばかりです

今までの目の見え方が当たり前だったので 今回 目が不自由だと本当に辛いって実感してます

コメントあまり残せないかもしれませんが 毎回お邪魔させてもらいますね


今回 コメントを頂いてもまた 返コメが大変遅くなってしまうかもしれませんので

コメント欄はクローズさせて頂きますね

申し訳ありませんが よろしくお願いします

最後まで お付き合いありがとうございました



















2013年06月14日 19時03分43秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (-)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB