subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2013年05月15日 00時22分53秒 更新

台湾最終日

subaru星の うめ です

22時過ぎに我が家に帰ってきました

本日が台湾最終日でした

あっ、今回の旅行は嫁さんのお母さんが連れて行ってくれました

なので、我が家はお金使ってません

我が家は、決してリッチじゃないですよ

毎日の昼食代節約のためにお弁当を作って持って行ってるくらいですから

勘違いしないで下さいね

本日も5時起きで おととい行った朝食のお店にまた行って来ました

前回とはちょっとメニューを変えました

画像はありません

みんなで分け合ってちょっとづつ食べました

だって、その後にホテルでの朝食がありますからね

朝食を食べた後に チェックアウトして

お土産を買いに行きました

台湾のお土産といえば定番のアレですね

お土産買った後に お茶を買いにガイドブックにも載っているお店へ



和昌茶荘というおみせです



店主が台湾茶を淹れてくれながらお茶の説明をしてくれました

台湾に来たらやはりお茶は外せないということで

我が家も東方美人茶とジャスミン茶

それから、台湾の紅茶を購入しました

空港へのバスの集合まではまだ2時間半ほど時間がありましたので

時間を貰って 再度熱帯魚街へ行って来ました



昨日買い忘れた物を買いました

集合時間前に戻り バスで空港へ



ちょっと疲れたのか うとうとしてました



この飛行機に乗って帰ってきました

あっという間の4日間でした

4回連続でエビネタではない記事に

お付き合いして頂きありがとうございました

にほんブ ログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
に ほんブログ村

2013年05月15日 00時22分53秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (4)

コメント一覧


おかえりなさい!
台湾といえばシャドーってイメージがあります♪

水質とかもやっぱり違うのかな~と気になります
早めに言えば良かった(笑)
Commented by: 北海虎蛯  2013年05月15日 06時10分02秒  URL  コメント編集

北海虎蛯さん

そう言えば、そうですね
輸入物のシャドーって台湾産ですね

今回の熱帯魚街ではシャドー見てないや
今、気が付きました
レッドビーもそれほど居ませんでした
エビは人気無いようです
Commented by: うめ  2013年05月15日 07時20分53秒  URL  コメント編集

おはようございます

そしてお帰りなさい!
なんと豪華な台湾ツアー^_^

いい思い出になりますね。

自宅のエビちゃんは大丈夫でしたか?
Commented by: ChayaEbi  2013年05月15日 08時24分00秒  URL  コメント編集

ChayaEbiさん

あっという間に 終わっちゃいました
疲れが残ってます
仕事が辛いです

はい、しっかりシャドー減ってました (T_T)
出かける前から ちょっと様子が良くなかったので仕方ないです
Commented by: うめ  2013年05月16日 07時36分20秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/265-117b84aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB