subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2013年04月29日 13時49分49秒 更新

今日も良い天気!

subaru星の うめ です

今日も名古屋は良い天気

こんな日は家族でお出かけです

行き先は







そろそろ建て替えかな~











そんな訳があるはずないでしょ

まだまだローンが、、、、、、

行ってきたのは



ウォーキングダイナソー

ウォーキングウイズダイナソーじゃないですよ



司会のおねーさんも ウォーキンダイナソーって強調してました



いわゆる 着ぐるみショーですね

ハウジングセンターはよく子供向けのイベントやってますよね

20130429_105428_R.jpg

ショーのあとは T-レックスのお散歩です

20130429_105718_R.jpg

捕獲しました!

20130429_105942_R.jpg

20130429_110150_R.jpg

恐竜ライドもあり

20130429_111629_R.jpg

クイズラリーのに後にガラガラくじ

当たったのは もちろん うまい棒 

子どもたちは大喜びでした

連休3日間のうち2日もお出かけしちゃいました

明日から仕事

後半はゆっくりしたいです




水草の応募は締め切りです

9名の方が応募してくれました

このあと抽選により5名を決めますね

次回の記事にて発表します

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




2013年04月29日 13時49分49秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (12)

コメント一覧

No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
GWの家族サービスお疲れ様です!!
ウチは子供放置して試合に、練習にと親は忙しくしています(爆)
でもどこかで映画でも連れて行こうと思ってるんですけどね!!
毎年の事ですがGWゆっくり休みたいけどなかなか思うように休みが過ごせませんね^^;
水槽もいじりたい・・・。
Commented by: タフBee  2013年04月29日 15時54分47秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは!
お疲れ様でした!
ご家族との楽しい時間いいですね~(^^)
GWの後半はエビに癒やされて~(爆)
Commented by: 藤エビ  2013年04月29日 20時02分36秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは
GW前半家族サービスだったんですね
ハウジングセンターに来てくれるんですね
恐竜さんは、今噂のウォーキングなんですね

後半はどこかショップ巡りするんですか?
やっぱり家族サービスですか~


Commented by: てつひさ  2013年04月29日 23時06分50秒  URL  コメント編集
No title
こんにちは!

最近はそんな催し物をやってるんですね~ 笑
犬みたいに散歩できるなんて ♫ でも中の人は汗だく?

モデルハウスは楽しいですけど、アンケートや説明でちょっと引いちゃいます。
なんだか申し訳なくって。。
だって我が家の財務状況では買える訳ないですから !爆
Commented by: スマシュリ  2013年04月30日 15時53分53秒  URL  コメント編集

こんばんわです(^^)

ウォーキングダイナソー
男の子なら、恐竜はバッチリですね!!
うちの子なら怖い怖い言いますよ^^;
ハウジングセンターなどは無料で結構堪能できますよね(>_<)
Commented by: こころ家族  2013年04月30日 19時45分27秒  URL  コメント編集
No title
タフBeeさん

僕も、水槽いじりたいです
夜にちょこちょこやっているのですが あまり進みません
やはり 日中にドーンとやりたいです
Commented by: うめ  2013年04月30日 22時25分03秒  URL  コメント編集
No title
藤エビさん

家族と出かけるのは良いのですが すぐに疲れが出てしまいます
やっぱ歳ですね

座れそうな場所を探しちゃいます
GW後半も お出かけあるかも
ゆっくりしたいです
Commented by: うめ  2013年04月30日 22時27分52秒  URL  コメント編集
No title
てつひささん

ハウジングセンターのは 本家のパクリでした
噂の恐竜の方は数年前に見に行ったのですが 本当にリアルでした

こちらは、本当に着ぐるみでした
まあ、子供は喜んでいたので 良しとしましょう

GW後半も家族サービスかな
ショップめぐりは、予定なしです
Commented by: うめ  2013年04月30日 22時31分55秒  URL  コメント編集
No title
スマシュリさん

ハウジングセンター 色々な催し物をやってますね
次の週は戦隊物でした

家の前で「中をご覧になってくださーい」て誘われるんですが 買う予定も無いので 完全無視しました
ごめんなさいね~

Commented by: うめ  2013年04月30日 22時36分09秒  URL  コメント編集
No title
こころ家族さん

ハウジングセンターの催し物に初めて行きました
子供を連れて行くには丁度いいですね
結構楽しめました

家は、あえて見ないようにしました
どうしても比べちゃいますからね

Commented by: うめ  2013年04月30日 22時39分38秒  URL  コメント編集
No title
ハウジングセンターですか~

そんな刺激の強いところに行ったら・・・

「この部屋をブリードルームにいいなあ」とか
「あっ床の補強もお願いしますね」とか
「部屋に水道引けますかね」とか・・・

妄想全開間違いなしです。

と言う事でCRIMSONに行く途中にあるハウジングセンター(ナゴヤハウジングセンター?)には
絶対寄らないことにしてます。。。

家族サービスご苦労様でした!
Commented by: ChayaEbi  2013年05月01日 07時02分36秒  URL  コメント編集

ChayaEbiさん

そういえばCRIMSONに行く途中にありますね
エビ部屋を設計段階から考えた家 憧れますね
給排水設備 防水等など 考えるだけでワクワクしますね
妄想だけで終わりますけどね

GW後半はゆっくりしたいな
Commented by: うめ  2013年05月01日 07時41分38秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/254-2439780a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB