subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2013年04月27日 12時03分04秒 更新

家族サービス終了

subaru星の うめ です

皆さんGWに突入しましたね

最長で10連休なんて人もいるよですが

僕はカレンダー通りの休みです

休みじゃなくお仕事の人もいるようですね

お疲れ様です

本日は、家族でココへ行きました



お台場のフジテレビ





じゃ、ないです



名古屋市科学館です



現在開催中の ドラえもんの科学みらい展 です

今の科学技術でドラえもんの道具を作るとこんな感じ

みたいな 展示でした

我が家の息子たちには、あまり好評ではなかったです

まだ、ちょっと早かったかな



外の公園の遊具の方が 楽しかったようです

水色のう◯こみたいな遊具に子どもたちがエビの様に群がってました

昨日の記事に書きましたミクロソリウムの欲しい方の募集をします



ミクロソリウム バリスモール十字です

これは、一番大きい株です



これだけありますので 5名様にしますね

人数が多い場合は抽選にします

締め切りは、次のブログのアップまでにします

2日後になるのか 明日になるのか今のところ未定です

ブログネタがあったら 記事を更新します

欲しい方は コメントに水草欲しいって書いて下さいね

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブ ログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
に ほんブログ村

2013年04月27日 12時03分04秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (20)

コメント一覧

水草
水草欲しいっす^^
抽選あたるかな♪
Commented by: 島々海老  2013年04月27日 19時56分38秒  URL  コメント編集
No title
初めましてえびっ子です(^-^*)
ミクロソリウム バリスモール十字かっこいいですね~(^○^)
バリスモール十字欲しいです(≧o≦)
Commented by: えびっ子  2013年04月27日 20時23分51秒  URL  コメント編集
No title
とても水草が欲しいデース。
Commented by: Blue Lobster  2013年04月27日 20時25分01秒  URL  コメント編集

はじめまして。
水草プレ企画参加します。

あ~たれ あ・た・れ♪
Commented by: 寧のえび  2013年04月27日 21時57分11秒  URL  コメント編集

こんばんわです(^^)

白川科学館、不評でしたか^^;

白川公園のう○こみたいなやつ人気ですね!
実家から3分なので、小さい頃は毎日遊んでました!!

水草欲しいです!
よろしくお願いします。
Commented by: こころ家族  2013年04月27日 21時58分53秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2013年04月27日 22時32分04秒    コメント編集
はじめまして
水草プレ企画参加希望です。初コメですが、よろしくお願いします。
Commented by: ぶー  2013年04月27日 23時28分29秒  URL  コメント編集

こんにちは!
1日しか休みの無い仕事してる人です(^^;)
ご褒美に水草くださいm(_ _)m
Commented by: アラフォー  2013年04月28日 15時38分25秒  URL  コメント編集

水草ほしいです!(`∇´ゞ


家族サービス!!めっちゃお疲れ様です!(o^∀^o)

そして、最初フジテレビに行ったのかと思ってビックリしましたぁ!!
実は僕、日付が変わったので一昨日と昨日ですが、急遽茨城・千葉・東京と回ってきました!!
まだ家に着いて三時間です(笑)


名古屋にあるう●この様なやつ、凄いきになります!
Commented by: かじぱんまん  2013年04月29日 02時22分24秒  URL  コメント編集
No title
こんにちは^^
家族サービス、お疲れさまです♪
科学館は、大人が行ってもおもしろいですよね(^_-)-☆
お子様がもう少し大きくなったら、一緒に楽しめるでしょうね^^

ミクロソリウムは、いろいろな種類がありますね^^
たくさんの希望者さんがいらっしゃるみたいで、
大人気ですね!

残りのGWも、Enjoyしてください(^.^)♪
Commented by: 桜心  2013年04月29日 11時45分18秒  URL  コメント編集
No title
島々海老さん

受け付けました
後ほど抽選をしますね
Commented by: うめ  2013年04月29日 21時31分54秒  URL  コメント編集
No title
えびっ子さん

受け付けま了解しました
抽選で当たるといいですね
Commented by: うめ  2013年04月29日 21時32分53秒  URL  コメント編集
No title
Blue Lobsterさん

受付了解しました
後ほど抽選をしますので お待ちくださいね
Commented by: うめ  2013年04月29日 21時34分23秒  URL  コメント編集
No title
寧のえびさん

はじめまして
後ほど抽選をしますからね
あたれの念が通じるといいですね
Commented by: うめ  2013年04月29日 21時36分01秒  URL  コメント編集
No title
こころ家族さん

実家から3分ですか
めちゃくちゃ近いですね

こころ家族さんもアレに群がってましたか?

ドラえもんの展示はまだ早かったみたいです
おとなの方が楽しめるかも

応募受け付けました
Commented by: うめ  2013年04月29日 21時38分31秒  URL  コメント編集
No title
鍵コメさん

応募受け付けました
Commented by: うめ  2013年04月29日 21時39分03秒  URL  コメント編集
No title
ぶーさん

はじめまして
応募受け付けました
今回は9名ですので確率はおよそ半分ですね
当たるといいですね
Commented by: うめ  2013年04月29日 21時40分33秒  URL  コメント編集
No title
アラフォーさん

お仕事ご苦労さまです
休み1日とは大変ですね

抽選は公正取引委員会のもと厳正に行こないますので(^_^;)
じゃなく いつものあみだくじです
Commented by: うめ  2013年04月29日 21時43分37秒  URL  コメント編集
No title
かじぱんまんさん

3県遠征 お疲れ様でした
ショップ巡りですか
それとも他の用事ですか

写真を撮って フジテレビとよく似てるなーって思いました
あの球体 世界最大級のプラネタリュウムなんですよ
まだ、入ったことないですが

応募受け付けました
Commented by: うめ  2013年04月29日 21時46分53秒  URL  コメント編集
No title
桜心さん

今回の展示はうちの子にはまだちょっと早かったです
結局科学館も半分も見ることが出来ませんでした

Commented by: うめ  2013年04月29日 21時50分00秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/253-07add26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB