subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2011年06月16日 21時29分45秒 更新

テンプレートを変えてみました

subaru星の うめ です

まだ、新潟に居ます

でも トキは、見ていません

本日は、このブログのテンプレートを変えてみました

ブルー系です

subaruといったら スバルブルー!(ラリー好きなら分かりますよね)

自分でテンプレートを作れればいいのですが 

なかなか 難しくて 公式のテンプレートをお借りしました

背景が白いと読むときに目が疲れてしまうので できるだけ背景に色があるもの選びました

また、ちょっとしたらスタイルが変わるかも

話は、変わりますが 我が家のブラックシャドーのアドバイザーの爆走海老さんが

何やら太っ腹な企画をやってます

爆走の実をフルボ酸に漬け込んだ物のモニター募集してます

話題の2アイテムが合体しました

まさに、鬼に金棒!

早速、わたしもメール送信!



2011年06月16日 21時29分45秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧

No title
爆走の実をフルボ酸に漬け込んだモノ、モニター募集してるんですか!?
アレ、何だろう~?って気になってたんですよ^^

出張お疲れ様ですm(_ _)m
テンプレート、私も公式のものを使っていますが、
少し色を変えたりしています^^
Commented by: 桜心  2011年06月16日 23時08分26秒  URL  コメント編集
No title
桜心さん

フルボ酸漬け爆走の実のモニターは、まだ募集中ですよ
我が家は、本日、到着しました

爆走の実だけでも、いつもエビがいつもツマツマしているので
水槽に入れたらどうなるか 楽しみです
Commented by: うめ  2011年06月19日 21時52分04秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/25-9fcaa7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB