subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2011年06月14日 18時14分43秒 更新

今週は、新潟に居ます

subaru星の うめ です

今週は、月曜日から新潟に出張で来ています

上越市に居ますが 近くにエビのお店ってあるのかな

ネットで検索したら 新潟NGBR が出てきました

長岡市ってどこかなと地図で確認 

うーん、ちょっと遠い 無理!

そうだ、ADAが新潟じゃなかったっけ!

検索ーっ!   新潟NGBRより もっと遠いじゃないの

仕事が終わってから行けるような お店 ないかなー

近くのホームセンターの別館のペット館の熱帯魚コーナーには、ビーシュリンプが居ましたが

ちょっとねって感じでした

今週は、エビのことが 書けません

奥さんにエビの世話を任せてきてます

といっても、水換えを1回と 毎日のエサやりです

今のところ、エビに興味がないので エビの状態がどうとか、エサの食いが良いとか

分からないので 出張から帰ったときの水槽を覗くときが、どきどきします

でも、世話をしてくれるだけありがたいです

お土産買って帰るからね


2011年06月14日 18時14分43秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧

No title
爆走海老さんのブログからきました!
僕も爆走海老さんのアドバイスを頂き只今爆殖中です!
これから一緒に爆殖目指して頑張りましょう!
宜しくお願い致します。
Commented by: ぷり  2011年06月16日 09時49分31秒  URL  コメント編集
No title
ぷりさん

コメントありがとうございます

ぷりさんのブログ拝見させていただきました

シャドーが順調に増えてますね

羨ましいです

我が家の爆走血統は、まだ小さいので あと1ヵ月半くらい先かなー

ぷりさんのブログも巡回コースに追加です

これからもよろしくお願いします
Commented by: うめ  2011年06月16日 21時10分09秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/24-7c7120b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB